スポーツジムな人々


音楽はこちらです。押すことによりより楽しめますよ!!


みなさん、みなさんは、スポーツジムなるところへ行かれた事がありますか?

行かれた事のない方は、ぜひ一度、いかれることをお勧めします!!

面白いこと請け合いです!!

えっ!?

なにがって!?

そりゃあなた・・・・!


人間観察
ですよ!!

ここでは、こうじんがジムで見かけた面白い人々を取り上げていきます。

見つけ次第随時更新します。


胡散臭い男

さ〜て、今回のお客様は、

もぐろフクゾウ(笑うセールスマン)並に怪しい商品と扱う40代の男性です。

この男、一年ほど前から、僕の通っているジムに来ているんですけど、

彼、1ヶ月くらい前に、膝を怪我をしちゃいまして、

最近は、ジムで姿を見なかったんですけど、

この前ジムに行ったら、全快で走っていました。

僕「あれ?足大丈夫なんですか?」

彼「むふふ、これのおかげなんですよ」

そういって彼が取り出したのは、

こちらのノニジュースなる商品!!

彼「これはいいよ、何でも治る魔法の薬なんだから・・・

今回特別に1本5000円でゆずってあげるよ」

僕「高!!っていうか、

何でも治るってマジ胡散臭いんですけど・・・」

彼「あかんあかん疑ったら効力なくなるよ

信じるものは救われるダヨ」

僕「別に、どこも悪くいのでいらないですよ!!」

彼「髪の毛とかにも効くねんで、実際生えてきたもん」

僕「へーそうなんですか?けどいらないです」
(ぷぷぷどこらへんの髪が増えたんだよ(笑)ぜんぜん変わってないよ(笑))

彼「そうか、じゃあ気が変わったらまた声かけてよ」

といって新たなターゲットを見つけるべく去っていきました。

今思えば、彼が、足怪我してたのも胡散くせーーーー!!

みなさん、こちらの万能ジュース試されたらどうですか?

ぼくは絶対買いませんけど!!

っていうかそんな薬が発見したら、ノーベル賞もらえますって(笑!!


中田Tシャツの男

さて今日は、仲良くなった20歳くらいのオニーチャンのお話です。

この彼、

この間、

タイへ行ったらしいんです。

そこで買ってきた

赤の中田Tシャツ(サッカーユニホーム風)を

今日はジムに、着てきたらしいです。

・・・

そのシャツ

・・・明らかに・・・・

変です!!

イタリアのチームのTシャツなのに、

NAKATAの文字が、

漢字です!!

後で聞いたら、本人も日本に帰ってきてから、

TVを観戦していて、

気が付いたらしいです。

ぷぷ(笑)



その後ジムのお風呂に行ってた時に、

彼に会いました。

彼、いつもは色白にも、

かかわらず本日は、

上半身が真っ赤です!!

しかも彼の背中には

・・・・

白抜きの文字で

中田という漢字と背番号9が!!

中田って背番号9付けてないぞ!?


氷泥棒

今回コウジンの目にとまったのは、

40代後半のビルダーです。

ジムのお風呂場に、無料の氷が置いてあるんですが

張り紙があり

お一人様一回につき
氷10個までって書いてあるんですよ!!

それなのに、この人、

トレーニングルームから出てきてすぐに、

汗のついた素手で

、クーラーボックスをかき回して、



袋いっぱい


持って帰ります。

・・・・・
「・・・・俺・・・氷、いつも食べてるよ」

・・・・・・・・・


・・・・・・

(気持ちわりーーーー!!)

おっさんが、素手を突っ込んでかき回したあとの氷なんて

もう絶対食べないです!!

デパートの試食品とかもそうだけど

むやみに食べない方が、

身のためですよ!!


ストレッチマン!!

コウジンがジムに、いつ行っても必ずといっていいほどいる

30歳くらいのかたです。

この方なぜかトレーニングルームに、入ってこなく、

ひたすら、ストレッチルームにいます。

イントラのおにーさんに聞いたところ、「あぁ、あの人ね、

一日中
いるよ」


「えっ!?そうなんですか!?」
(この時点で、彼の実態に興味津々!!)

「そうだよ!なんか朝一からやってきて、ずーーとストレッチしてるよ

なんか
あやしいよね」

興味があったので、ストレッチマン(以下S)の隣で、

ストレッチをすることにしました。

すると、いきなり

S「あなた知ってますか?」

俺「え」

「僕が、3ヶ月間ココの会費を滞納してるってことを!!」

俺「はあ・・・そうなんですか・・・」
(ちょっとやばいぞ・・・・こいつ)



S「うふ・・・・うふふふふ・・・・」


(笑顔で徐々に近づいてくる)

俺「じゃあ俺もう上がりますから・・・(汗)」


(マジ怖いです。)



ダダダダダ・・・・
(猛ダッシュ!!)



振り返ってみると

笑顔で

ストレッチマンは、笑ってました。


その後も、ストレッチマンをジムでみかけるのですが、

いつもの様にストレッチに励んでいます。


シースルーな、おじさま!!

コウジンがよくジムで、出会う、50歳くらいのおじさまです。

このかた、
典型的な中年太りなのに、


いつも、

シースルーで、

しかも

ノースリーブのシャツ


を着ています。

想像してみてください。

・・・

きもちわるい
でしょ?

さらにこのおっちゃん、

いつも、マッサージ機に

足を
<>な感じに載せながら、

「ふぁーーーーー!!いい気持ちや」

などといいながら仰向けで寝ています。


・・・


・・・


おじさま!!



乳首立ってますよ


そんな姿!!


誰もみたくねーーーよ!?

                                                                      

見つけ次第公開予定!?

ホームへ