ホームへ

サイト移転記念

男と女のダイエット

の違いを考える!!


今日のコラムはいつもと違い気合が入ってます。

うちは、一応ダイエットを考えるサイトでもあるからです(汗)

男と女のダイエットに関することを比較するために今回は表を作って見ました。
(今回も偏見はいりまくりです(汗))

ダイエットに対する
積極性
自分の体型に満足していなくても、行動に移すのが面倒なので、あんまり積極的でない。だけど、このままだと医者に生活習慣病になるといわれると一気に本気度(本気と書いてマジと読む)が上がります。 綺麗になりたい、かわいくなりたいって願望が強いので男より、かなり積極的!!はっきり言って、ジムで黙々と自分の世界に入って自転車こいでる女の人の表情はすごい・・・・、
鬼気
迫るがあります(笑)。
どのようなダイエットを
するか
飯の量を調節するとか薬を使うのは、いやなので、あくまで運動中心!!
(根性主義者多いです)
でも運動後の
がうまくて、結局飲みすぎてしまう(笑)!!
運動とかは基本的に嫌い!!楽して痩せたいと思ってる人が多い!!(この点は男より利巧)
絶食・単品・ダイエット食品のみ等
のやっては、いけないダイエットが多い!!
三日坊主な人々 会社の同僚の手前付き合いをいうこともあり、サボりだすととまらない>リバウンド!>定期検診>ダイエット>以下ループ!! 最初の方は楽して痩せようとしてがんばるが、3日で飽きる。他人が何か言ったら、「だってダイエットってつらいんだもー―ーん!!」っていいわけする>リバウンド>新しいダイエット法を探す>リバウンド>以下ループ!!
三日坊主を乗り越えた人々 運動に、体が慣れてくる>だんだん体が引き締まる>体が軽くなり運動が楽しくなる>体ができてくる>嬉しくなる>以下ループ!!おめでとう!!デブ脱出です。体型を維持できるようこれからもがんばってください。 こんなダイエットをしていては体を壊すと気づく!!>
食事療法と簡単な運動を取り入れる>さらに、
ダイエット食品を使い効率を上げる>だんだん痩せてくる>周りから痩せたねって言われる>嬉しくなる>体型を維持しようとがんばる>運動が苦じゃなくなる!!おめでとうデブ卒業です。

総括
周りに振り回されずに、自分のペースでダイエットを長く続けてください
過度の食事制限だけでするダイエットとは、特に注意してください!!

体に悪い上に、リバウンドしやすい体になるからです。

なぜなら食事制限によって脂肪とともに筋肉が落ちていき基礎代謝が下がるからです。
その状態でリバウンドすると運動をしてないので脂肪メインで太ります。

という理由で当然体脂肪率が上がります。皆さん気をつけましょう

最後に一言ココを見ている特に
奥様方に一言物申す!!




決して






決して









決して










み○ も○た












「どうですか奥サーーーン!!」





を鵜呑みにしないように!!

ホームへ