Mr.マリック

じゃじゃじゃん・じゃんじゃじゃん

じゃじゃじゃん・じゃんじゃじゃん

きてます、きてます



ハンドパワーです。

ハンドパワーですよ

ハンドパワー!!

やっぱりMr.マリックってすごいですよね!!
(これを書いている日にマリックがTVにでてました。)

あの人のマジックの真髄は、

種を聞いたら

「ああ、なんだーーー」

って思うものが多いんですが、

巧みな話術を駆使して、TVをみている人を

引き込むテクニックにあると僕は思います。


どっかの派手さだけが売りの
女マジシャン

(北朝鮮の国家主席に求婚されたり、ハリウッドスタート婚約したことがある)

とはえらい違いです。

ただ、僕がマリックさんだったら、

マジシャンにならないで、

もっとお金になる商売をしたでしょうね!!

たとえば、

宗教の教祖様とかね!!

だって、空中浮遊もできるんですよ

マリックさんは・・・。

ホームへ