3月からの日誌^^

3月10日

今日は、LSのメンバーの

クエアイテム取りの為

ともっちさんとかと雪国へ行ってきました。

しばらくそのエリアを放浪していると

なんと普通にドラゴンが・・・

調べてみると・・・

楽勝w

っていうまえに、

ともっちさんが真っ先に切りかかってます


うははこの写真見てください

めちゃめちゃかっこいいです^^

輝いています。

それとは違って、

この後僕はドラゴンの怒りの一撃を喰らって

真っ先に逃げましたがw

教訓
窮鼠猫をかみますw^^

3/31釣り日



今日はやることもなかったので

ウィンの釣りギルドへ入会してきました。

僕の所属するLSでは

結構釣りが盛んです

そこで僕も釣りをはじめることにしました



釣りをしているタルタル軍団を見つけたので

隣に陣取って釣りを開始。

隣のタルタルは、釣り人装備をそろえたつわものです。

koujinn君を見て内心

け・・・素人がなどと思ってるに違いありませんw

周りの玄人連中の

冷たい視線を浴びながら

一時間やって、

7匹の魚がつれました^^

竿は3本折れましたが・・・><

教訓
暇つぶしにはもってこいです