ココ一番

カレーハウスココ一番

皆さんはこのカレー屋さんしっていますか?

ココのカレーの特徴は、トッピングできることです。

僕が、おすすめするトッピングは、フィッシュフライとリングイカです。

まあひとそれぞれ、好きなトッピングがあると思うんで、それはそれでいいです。

さて、もう一つここのカレー屋さんには特徴があります。

それは、1300gのカレーを20分で完食するとタダになることなんです。

先日、僕も挑戦してきましたよ!!

ではその様子を再現してみましょうVTRスタート!!

友人A「おい、コウジンなに食べる?」

僕「そうやなぁー?普通に食っても、おもんないから、

いっちょ1300g挑戦いっとく?」

A「いいねぇー!!すみませーーーん!!おねーさん注文いいですか?

俺は、チーズカレー300gで

こちらのおにーさんは1300g挑戦でお願いします。」

僕「えぇ!?お前やれへんの?」

A「あたりまえやん、誰がやるって言った」
(僕はこのとき思いました。こいついつか殺すってね!!)

そして、5分後奴がきた!!

・・・・

A・僕「はぁ!?でっかーーーあ」


みなさん1300gて絶対うそですよ!!

だってご飯の量だけで1300gだもん

ルー入れたら1700gはあるよ

おねーさん「じゃあ時間計りますね、よーいスタート」

ここでコウジンが考えた作戦を紹介!!

作戦名「電光石火」
内容    ゆっくり食べると満腹中枢が刺激されるため手を止めないでひたすら食べる

いざ!!

熱っーーーーーう!!

猫舌なん忘れてた!!この作戦見事に失敗です。

では、次の作戦名づけて
「ひんやり作戦」
内容   コップの水から氷を取り出しカレーに入れます。

この作戦見事に成功です。

ただし、めっちゃまずくなるけどね!!

氷作戦が功をなし、半分くらい食べたところで、8分がたちました。

「ぐへーーーー!!やばい!!
お腹いっぱいになってきたよ」

A「あぁ、おいしかった。      
      コウジンまだ半分かよ?がんばれよ」
(これほど無責任な「がんばれよ」は、ないです。この男殺す!!)

食が進まなくなってきたので、次の作戦
「カラムーチョ大作戦」を実行に移しました。
内容   味を変えるため唐辛子パウダーを大量に入れる

ふふふ

こんな日のために大食い選手権を見て研究に研究を重ねていたのだ!!

「カラムーチョ作戦」!!効果抜群!!

残り5分を残して8割完食!!

しかーーーし

問題発生!!

そうなんです。カレールーが足りない。

それを見ていた店員のおねーさんが笑顔で、
「もしよかったら、ルーを足しましょうか」
とおっしゃってくださいました。

みなさん一見親切そうなこの申し出を聞いてめっちゃいい人やんって思った人

あまちゃんです!!


笑顔にだまされてはいけません

実はこれ、悪魔の囁きなんですよ!!

新しくルーを入れると

ご飯がルーを吸って増えるんだよーーー!!

もちろん笑顔で「いりません」即答しましたよ!!

A「お前なー!!彼女の親切を無駄にすんなよ」
(この男マジで覚えとけよ!!)

しかし、悪魔の誘いを断ったものの、残ったご飯をどうするかっていう問題が発生しました。

そこで、最後の作戦
「ソルト大作戦」
内容  ごはんに塩を大量に振り掛ける

これまた的中!!

残り1分を残し完食です。

大食いは、もうこりごりです。

エピローグ

お腹いっぱいになって歩くのも、
しんどい状態で店を出ました。

店を出て少ししたときに

A「がんばって食ったなぁ、おめでとう」
といいながら背中を叩きやがったのです。

ぐぇーーーー!!


リバース確定!!



ここ一番屋の近くの店の前に自転車を違法駐車していた皆さん!!

あなたの自転車に

ゲロをぶちまけたの

この僕でーーす。


ごめんなさーーーーい!!

ホームへ