リンク
当サイトはリンクフリーです。バナーは下のものをお持ち帰りください。(直リンク不可)

サイト名   こっぱとぱっぱのミニチュア箱
管理人   こっぱ
URL   http://www.eonet.ne.jp/~koppa


bana  bana2

ドールハウスが大好きな仲間が集まって五番街という
グループを作っています。

管理人(市長):かんくろうさん
こころが「ほっ〜と」して「じ〜ん」する
ちっちゃい人達とお話に出会える空間です。
新しい出来事が、次々と始まる楽しいお家。
たずねて行くと、元気がもらえるよ!
迷い込んだら、楽しくて出て来れなくなるかも?
ミラクル・ミニチュアワールド
それは・本当に・すごいのです!
「ほえ〜」と しばらくフリーズしました。
バナーのかわりにウサギさんを連れてきてしまいました:  みほみほさんのページです。可愛いだけじゃない。シブイ写真もあるよ!
   たかいひろこさん 可愛いイラストに合えるよ!
日向ぼっこしてるみたいに暖かくなるよ。
    日本ドールハウス近畿支部
    日本ミニチュア作家協会
Back