2006年4月30日 大阪紺
29日大阪娘紺参戦しました。
昼公演、最初のMCで・・・
紺ちゃん、まこっちゃんの娘卒業コメントがありましたwww
コメントは大体発表どうりでした・・・ただ紺ちゃんの場合ハロプロ卒業までコメントしてましたw

この時、さゆみんは涙ぐんでるようでした・・・その後も笑顔が少なかったwww
しかし、夜公演は笑顔が見られましたので、よかったけど・・・・

やっぱり見るほうの感情もあるのか・・・純粋には楽しめなかったなぁwww

2006年4月28日 今週のモーチャン
『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業
2人のモーニング娘。卒業がオフシャルHP等で発表されましたwww

ピノキオですwww鼻がなが-いwww
ぷにぷにほっぺが痛そう(T-T)
よっすぃー天狗も登場するみたいなので、ハロモ二コントも新シリーズが始まるのですかね!

おつかれ様でしたwww
3人ともキャワポ!!
えりりん3th写真集発売おめでとう!
羨ましいなぁ〜さゆみんソロはいつ???

むぎゅ〜3人トリオデス(笑)
小春が主役のはずだけど・・・カメラ目線はさゆwww

明日から娘。大阪紺4連戦です。
ミラクルな連番者のおかげで・・・
29日(昼)D列右側 29日(夜)LL列右側
30日(昼)O列左側 30日(夜)E列左側
全公演1階席 神席2公演・・・うれぴぃ〜んく

 
2006年4月26日 GyaO「ハロプロアワー
ハロプロアワー#5 2006/4/28正午〜放送開始!!
MC:道重さゆみ(モーニング娘。)
ゲスト:柴田あゆみ(メロン記念日)・中島早貴(℃-ute)


柴ちゃんとこんにゃ〜
さゆみんのMCが楽しみですwww
あっ歌もあるんですよねぇ〜

ハロプロアワー予告★
#6の出演者が決定!ゲストに後藤真希と岡井千聖(℃-ute)が登場!!


次回もさゆMC決定\(^O^)/

2006年4月24日 つんく♂さん結婚

ミュージシャンのつんく♂(37)が、福岡県出身の元モデルの女性(25)と結婚することが24日、分かった。6月に婚姻届を出す予定という。

つんく♂さん結婚おめでとうございます!
商品に手を出さなかった・・・つんく♂さん幸せになってほしいなぁ〜

当たり前のことなんですが・・・
我々世代にはあの忌まわしいトラウマがあります(T-T)

2006年4月23日 ベリ紺

22日大阪厚生年金会館のベリーズ工房紺(夜)に行きましたw
娘。からべりエ推しに変われてる方々もおられるし・・・
チケ相場も高くなかったので見てみましたwww
夜公演のみの参戦ですが、会場でお会い方もあったので・・・12時半頃会場に行きました。
そのときに会場限定パスはもう売り切れでした・・・しばらくして電気係さんと合流www
限定写真もギリギリに売り切れで買えなかったそうです(ご愁傷さま)

ひらさん・ロボ紺さん・終われない夏休みさん・いとこんにゃくさん名刺ありがとうございます。

紺の感想など
席は15列左側ココは前通路でしかも1段上がってるに見やすいwww
横幅が狭いのはこの会場ならでは(T-T)

最初にベリエ行進曲で会場の雰囲気を整えてから、盛り上がる曲への構成はいいなと思いましたwww
3曲終わってMC、一公演しか行ってないので判らないけど・・・いつも同じなんでしょうね!

ノリノリの曲が続きますが・・・サビの部分とかで応援の一体感がない???
べりヲタの場合は推しメンバーのフリ真似をするらしいwwwおぅ
知らない曲もあるけど・・・ベリエの曲は、それなりに馴染んでしまう親しみやすさがのがあるね!

VTRのあとランドセルを背負って出て来て、階段にランドセルおいて行ってしまう演出がなかなか良かったwww

雅・りさこコンビで「あなたなしでは〜」は色気ありすぎ・・・・
その後半、さきちゃんのダンスに見とれるwww

ももこ・千奈美・まあさの「夢でドゥーアップ」はレインボーピンク顔負けのブリブリで
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

最後3曲は突っ走り・・・スペジェネは最高

アンコールは心温まる曲
こういう落ち着いた終わりかたも新鮮でしたwww

歌はよく外すし、ダンスも一杯々みたい・・・
とにかく彼女らの一生懸命の姿に感動しました。

公演終了後、ロボ紺さん主催のオフ会へ
ベリ推しの方々の熱いトークを聞かせていただきましたwww
お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m

さいたまSAチケ
5/7昼夜とも
200レベル10桁代でしたwww

2006年4月21日 さゆみんの故郷
広島に宿泊の翌日・・・九州紺に行く前に宇部に寄り道しましたw
JR広島駅から新幹線でJR新山口駅へ
←JR新山口駅
新山口ってビンとこない・・・
駅の佇まいが全然変わってないので、小郡駅の方がシックリくるなぁ〜
←国鉄小郡駅(1981年)
鉄ちゃんだったときに撮った写真・・・
こういう古っちい電車を撮影に日本各地に行ってましたwww

時間もあまり無いので、さゆの母校「常盤中学校」行きました。
JR宇部線の「常盤駅」「東新川駅」どちらの駅からも徒歩25分くらい

新山口駅8:23分発の宇部新川行きに乗車
25年ぶりの宇部線ですけど・・・
電車が変わっただけで揺れ具合といい、沿線風景といいタイムスリップしてしまいそうwww
高速道路や新しい住宅を見るとそれなりに変わってることも・・・

常盤駅で下車
常盤公園の方に歩いて、大きな池?の周りを行くんですが・・・
歩道が急に無くなったりして、道がちょっと判りにくい。


常盤駅の方から行くと校門のある方に・・・といっても校舎は遥か向こうの方にある?


一般的に生徒は、東新川駅側のこの通路から登校するのでは・・・

学校の前のまっすぐな道を下って「東新川駅」へこっちは住宅やお店もあって町っぽい・・・


JR東新川駅から乗車、JR宇部駅乗り換えで小倉に向かいましたwww

さゆはこんなところで育ったんだなぁ〜
確かに田舎だけど・・・とても環境のいいところでしたwww
天気も良かったし立ち寄って見てとてもよかったです。

明日は、大阪べりエ紺(夜)に参戦してみます。
初体験どうなるか?

2006年4月20日 九州紺

宇部に寄った後、12時すぎ頃・・・西小倉駅到着
駅前から広い通りがあって徒歩で割りとすぐに会場に到着しましたwww
今日は快晴で気持ちがいいです。
玄関まえで、ひらさんを発見!!
見たい・会いたかったシルクさんはしばらくすれば戻って来ると・・・ワクワク
するとスーツ姿で長身の青年がやってきましたwww
名刺交換ありがとうございます・・・これから福岡の妄想変態DDサイトの見方が変わりそうです。
kenken76さん・おとばさん名刺交換ありがとうございました。

Yさんから連絡がありグッズに並んでる、たいさんに会うそしてYさんも合流・・・
よっすぃーグッツをたいさんへ
後ほどYさんからさゆトレポありがとうござます。

昼公演へ
れいな凱旋紺だけど・・・
最初のMCでよっしぃーの「北九州は地元だよね?」フリにちょっと詰まってしまうあたりに
ちょっとビミョーな部分あったが緊張していたのでしょうwww
れいなのMCやアンコールのれいなコール、最後にまたれいなが出てきてくれたりと・・・
やはり凱旋紺ながらの雰囲気がありましたwww

レインボー戦隊?のMC
ガキさん→レインボー晴れ女
亀ちゃん ガキさん→レインボー晴れ女レインボー俄然強めんたいこ
紺ちゃん→替え玉?。れいな→帰ってきたよ!だったかな?
愛ちゃんボケキター→レインボーとんこつらーめん??なんでれいなのセリフと思ったら・・・
あとで言い訳でレインボーもつなべって言うつもりだったとかorz

さゆアンコール後MCは・・・
「こくらぶ」チュ
いろいろ考えて来るよね!短いけど楽しみ・・・
今日の髪型は、うさちゃんヘアーでなく下のほうで結んでましたwww

公演終了後
夜公演参戦のマキさんお会いしましたwww写真ありがとうございます。

その後九州界隈の方々と
ロボ紺さん・ここんさん・終われない夏休みさん・Ryotaさん名刺交換ありがとうございました。

夜公演参戦方々が入場されるので・・・お別れ
晩食を買いにローソンに行くと九州限定かしわ弁当?が1個残っていたのでゲッツ
お弁当の味は、関西人にはちょっと味が濃すぎるような〜
後は小倉駅からレールスターで・・・帰りはやっぱり遠く感じたね!
お会いした皆さんありがとうございました。

2006年4月18日 広島紺遠征
しばらくブリの新幹線・・・えらくのぞみが多いと思ったら、ダイヤ改正で変わったのね♪
のぞみは、自由席3両だから辛い、しかも1両は喫煙車だし)
新大阪駅10:11発→のぞみ61→広島駅11:38着
大阪でも少し降ってたけど・・・広島に着いたらやっぱり雨_| ̄|O....
夕方には上がるかと思ってたけどwww結局上がったのは夜公演終了後・・・
テンション下がるよねぇ〜
駅前から市電に乗車、広島厚生年金に近そうな停留所で下車するが・・・
30分ぐらい歩かなければならないほど遠かった〜
会場に着いたらバス停があったので・・・バスの方がよかったかもwww

13時くらいからグッツの列に並ぶが14時で終了・・・
このまま会場入場の列になりますって言われてもwww
昼公演チケないものは、退散するしかないよ〜

夜公演チケしかないので会場推し・・・
ぶらいあん、そのお知り合いの方、ちょす、koasa、Leader、たっくん、Miari、
ひら、いとこんにゃく(敬称略)とお会いしましたwwwありがとうございますm(_ _)m

昼紺が始まったのでグッツをちょっと買う
会場パス(ヨッスィー)お土産用、トレポス・タぺpart2 各3、写真とかwww
トレポス結果→全員・ヨッスィー・ガキさん、
タぺ結果→まこ・さゆ・小春
予約してあるホテルに荷物を置きに行き再び会場に・・・

夜公演開演までkoasa、Leader、たっくん、ひら、いとこんにゃくさんと馴れ合いありがとうございますwww

広島紺レポみたいなの
玄関で、よっすぃ〜聖誕紺の白サイリュウムを貰う・・・
結局、僕の場合よっすぃ〜凱旋紺と続いて連ちゃんなりましたね♪

席は14列右サイド、13列が前通路でよかったけど・・・オク相場が高くて断念。
席に着いたとき前の席は普通そうな人だったのですが、開演直前に席交換交渉する奴が来て、変ったちゃたよぉ〜ついてないなぁ・・・
結果はご想像通りあまり良くない方に・・・かなり凹むwww
しかし、気になったのは1ブロックセンターよりの13列・・・
小さいオコチャマからおじいちゃんまで1列全部を取っている。
サイリュウムしか持っていないので、娘。関係の家族じゃなさそう??
スポンサーとかかなぁ〜

セットリストは変更ないし、
歌やパフォーマンスはよく判らないので気がついたことなどを・・・

最初3曲、VTR後MC挟んで4曲は会場大乱舞(≧∇≦)
8曲目のスロー曲で落ち着くwww
この曲は座って歌うので紺ちゃんの膝のアザがよく目立つ、ミキティもスニーカーだしフットサルの影響なのかなぁ〜
紺ちゃん髪型は後で2箇所結ぶ、いつものですね♪

レインボー戦隊?のMC
いつからか、紺開催地にちなんだものになったんですねぇ〜
ガキさん→レインボーモミジ饅頭
亀ちゃん、愛ちゃん→忘れました(^^; どちらかはかきだったかも
れいな→レインボーとんこつラーメン
紺ちゃんのボケキタ→外は雨なので・・・レインボーレインボー??
あとで言い訳してましたけどwwwレインボーレインですたorz

次はいよいよ「レインボーピンク」
あぁ〜もうポカーン見とれてるしかないですwww
さゆこはコンビさいこーにキャヮです。

さゆの冒頭セリフが大分変わってましたけど・・・こっちの方がすっきりしていいかもwww
さゆの髪型はうさちゃんヘアーで左に着けたリボンの髪飾りが衣装ごとの色に変わってました・・・

ガキさん、亀ちゃん、れいなMC
巻物写真集の宣伝の後、れいながバトミントンして疲れた「年かなぁ〜」って・・・
そんなん21歳の吉澤さんやミキティー聞かれたれヤバイって突っ込まれるwww

メインラストのMC
よっすぃ〜ハッピィーバースデイ合唱

アンコールはよっすぃ〜コール、サイリュウムを用意するwww
昨年の秋紺みたいにモニターに会場を映すことがないので電飾系ボードは、少ないみたい・・・
よっすぃ〜登場、白サイリュウムの意味はよく判らないようでしたが・・・とても嬉しそうでしたwww
さゆのMCの「ヒロシマジ最高!!」チュにやられる(≧∇≦)
ラスト2曲全開終了・・・

吉澤ひとみ聖誕祭企画のスタッフの方お疲れ様でした。

公演終了後koasa、Leaderさんとお別れしホテルへ

次参戦予定の娘。紺 
29/30日大阪フェスティバルホール4公演
連番者によると4、5列とかがあるらしい

2006年4月16日 帰りました
広島紺(夜)九州(昼)参戦で帰宅しました。

お会いできた方々ありがとうございましたm(_ _)m
越谷紺からひと月ぶりの参戦になりますが・・・
大きな変更は無いものの少しずつ違いましたねw
一番は、MCのアドリブが多くなったような感じがしました。

さゆのふるさとの宇部にも、ちょっと寄ることができよい遠征なりましたw
今週は仕事の都合で少し無理そうですが・・・ぼちぼち書きたいと思います。

2006年4月15日 遠征中
紺参戦のため遠征中ですw

2006年4月14日 アロハロDVD
個人的に思ったことなのですが・・・
DVDは、紺ちゃんファンじゃないとチト厳しいかなぁ〜
ファンには堪らないシーンばかりなんですけどwww

水着シーンとか多くないし、キャラ的に見て面白みが少ないような・・・
でも、コメントでガキさんがんばってくれてるので救われてます。

←お部屋モードのこんこん
僕のお気に入りはラストのセルフショットですね♪
二人ごとみたいな雰囲気がいいなぁ〜
服装も普段着みたいだし・・・特に束ねた髪の毛下ろすところが堪りませんねぇ〜

2006年5月10日(水) 発売 田中れいな写真集『少女R』
次の写真集は、またれいなかぁ〜
いいなぁ〜次々出せて・・・人気があるからね♪
さゆみんのソロ写真集はいつになるのやら_| ̄|O....

2006年4月13日 今週のモーチャンより
珍しく下しでゆる巻き〜(ハート)記念に撮ってみました☆☆
髪の毛下ろしたら長いんですねぇ〜ゆる巻きも加わって凄く大人っぽいねwww
やっぱり黒髪がいいよねぇ〜さゆだけは染めないで欲しい・・・

今日のミュージカルの練習がんばりますっっ↑↑
ポニーテール仲間

こんこんTシャツ物持ちいいなぁ〜

今日は宇都宮でライブ♪ギョウザ大好きー
久々の師弟ショット♪
この頃は、こはピンクの方が活躍してるようなぁ〜がんばれ重ピンクp(^-^)q

美勇伝 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」 プレゼント大作戦 !!
美勇伝もプレゼント作戦かぁ〜とても当たりそうにない内容なので・・・
ステッカーを狙って行きますwww
しかしCDのジャケットが水着なんて・・・なんか買いにくいよね♪

娘。広島紺(夜)小倉紺(昼)
オクで落としたチケが届いたので参戦決定♪
どちらも1階14列目右サイド寄りになりましたwww予算の都合でこれ以上前は無理っぽ・・・

2006年4月12日 吉澤ひとみさんお誕生日おめでとう!

吉澤ひとみさん21回目お誕生日おめでとう!

昨年、矢口さんの娘。脱退で急遽リーダーなって・・・
当時この先どうなるかと不安になりましたね!
しかし、よっすぃーはメンバーを縛り付けずにノビノビやらせたことで・・・
個々の個性が発揮されて今までとは違うモーニング娘なったと思います。
今までリーダーでは5,6期メンバーはどうしても遠慮していたけど・・・
よっすぃーリーダー対しては、それはないよね♪
これからもミキティーと協力して娘。を引っ張っていって下さいwww

鈴木愛理ちゃんお誕生日おめでとう!

12歳のお誕生日おめでとう!
℃-uteのメンバー全員は判らないけど・・・この子はわかったよ♪

紺野あさ美アロハロDVD発売!

待ちに待ったDVD発売・・・やっぱり動くこんこんはいいよねぇ〜
色々な紺ちゃんが見れて・・・まったり癒し系になっていますなぁ♪
副音声のガキさんとのトークが面白いwww

2006年4月9日 リベンジ達成

お弁当完成ですけどwww想像していたのとは違いかなり豪華なものに・・・
先生に教えてもらったとはいえとてもおいしそう〜


メトロラビッツのメンバーが試食・・・好評のうちに終了

この企画の発端になった亀ちゃんにも褒められたけど・・・
さゆの感想とかもなくて・・・なんか最後があっけない感じwww

ノノ*^ー^)<さゆ一人で作ったんじゃないよね!とか♪
えりりんがもうちょっとツッこんで欲しかったなぁ〜

そしたら今度はえりりんにプレゼントするお弁当を、
さゆみん一人で作る企画ができたかもね(*^-^*)

2006年4月7日 さゆみん娘DOKYU

今回はお料理の先生に教えてもらう設定なので・・・イマイチかなぁ〜
さゆみんワールドってワケには行かないけどwww

でも、スライサーで大根をスライスするのが楽しくて自分世界いったり・・・
うさちゃんリンゴ作りが気に入って大量に作ってしまったり・・・
味付けの砂糖を大量入れたり・・・
その他、数知れず先生の存在を無視して自分勝手行動してしまうけどwww
一生懸命料理に立ち向かっているさゆに姿がなんとも微笑ましい♪

肉じゃが作りで、食材が焦げそうになったときのテンパリ具合や
ミトンを焦がしちゃうしドジさがかわいいね!


でもさゆみんはカワイイだけではないんだよwww

なんだこの後姿はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
おさげでエプロン姿の純情さとはウラハラなぁ〜


色白でぎこちない包丁さばきの手もいいよハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
やっぱりさゆみんは小悪魔だねwww

2006年4月6日 なぜセーラー服?

なにげに・・・こんこんの写真集にはセーラー服が出てくるんでしょう???
3作品連続、「なつふく」のは完全とは言えないけどwww

今回の写真集では、日本の学校から海外に留学前、そして帰国後のシチュエーションに
セーラー服が使われてるわけですが・・・
「アロハロ」だったら留学先のハワイだけでも構わないワケなのにどうして?
飛んだり、下から撮影など際どいのもあるしね♪

たしかに紺ちゃんのセーラー服姿はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!で魅力的です!
カメラマンとかもそこら辺を考えてのことなのかな?

めざましブックランキングでは、5位でしたねw
一般の本といっしょなので写真集ではトップなのかなぁ〜

2006年4月5日 今月の予定とか

昨日4日は菅谷梨沙子さん、12歳のお誕生日でしたwwwおめでとうございます!
まだ12才なんですね!とても信じられない大人びた雰囲気w
これからどうなって行くのかとても楽しみです。

4月の予定
4/15 広島厚生年金会館(夜)、 4/16 九州厚生年金会館(昼)参戦予定
まだチケットは確保してないんですけどね!

4/29大阪フェスティバルホール(昼、夜)、4/30大阪フェスティバルホール(昼、夜)参戦

FCチケット申し込み
ここの方と連番で、
ワンダフルハーツ 7/9名古屋市総合体育館、ハロパ− 6/11なら100年会館

ここの方と連番で
7/23国立代々木競技場第一体育館

今のところ決まっているのはこれだけですけどw
あんまりハロ紺は行く気しないので・・・また会場も大きいとこばかりですからねぇ〜

2006年4月3日 痛々しい

コンサートのアンオフ写真だけど・・・キックベースボールの練習ででしょうか?
足にサポータやらアザがあって痛々しいですねw
メトロラビッツのメンバーはインタビューとかでは、またやりたいとか言ってましたけど・・・
どうなんでしょう?
僕は、スポーツの得意でない子にも、無理やりにやらせているように映ってならないんですがねwww

テレビ東京『娘DOKYU!』番組製作部ブログより

 道重さゆみの『1週間クッキングですょ』 4月3日〜4月7日

桜満開!! 
今週は、モーニング娘。道重さゆみのリベンジ料理特集です!!


前回、同じくモーニング娘。のメンバー亀井絵里にお弁当を作ってあげたものの経験の無さから大失敗・・・。今度こそはと、エプロン姿で再度立ち上がった

 前回も挑戦した、たまご焼きや焼きソーセージの他、焼き鮭や甘酢大根、チーズのせ塩ゆでブロッコリーに、うさちゃんリンゴと色とりどり。
そして今回のメインディッシュは、なんと『肉じゃが』なのです。
いきなりハードルを上げまくって大胆リベンジに大挑戦!

 しかし、今回もまたまた、お約束のようにハプニングが続出

 ・・・・・・。
気を取り直して、とりあえず試食タイムへ。
いったい今回の犠牲者??は、誰なのか

 まさかの結末に乞うご期待です。
お楽しみに

さゆみんの料理リベンジ、今度はどうなるのかなぁ〜
あまり成功でも面白くないのでほどほどにね♪さゆ 


2006年4月2日 3月アクセス
アロハロ写真集は昨日届きましたwww
←Amazonおまけのポストカード

ハワイで撮影したらしいけど・・・水着は少ないですね♪
年齢的に大人路線を狙って行くと思っていましたが・・・
かわいい表情の写真が多くて、ほのぼのした紺ちゃんらしい写真集になりましたw
今回の写真集が僕的には一番いいかなぁ〜

3月アクセス
アクセス数1839
逆アクセスサイトランキング
1 さゆミルク
2 神になるため、エースを狙え
3 Soy Milk
4 dazzling-smile-2
5 女神の休息
6 Konno.Asami.Loves.Gatas
7 紺野あさ美アンテナ
8 All for Sayu and all for Say
9 さゆみりあ
10 がんばれ道重さゆみ

オモシロキーワード
〓E彩遒△窮・曙  ・・・???
こっこ ミュージックステーション 動画・・・ミュージックステーションが検索されるのかな?
さゆみりあ       ・・・ここではありませんw
黒タイツモーニング娘・・・黒タイツが好きな方?
萩原舞         ・・・うちにまいまいは今のところ居ません(^^;
SEXY ウエウエ    ・・・何を調べたいのか?