CD情報
月島きらり starring
久住小春(モーニング娘。)
1stシングル「恋☆カナ」
初回盤/通常盤

モーニング娘。
30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」」
初回盤/通常盤

美勇伝
6thシングル
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」


Berryz工房
10thシングル「ジリリ キテル

29thシングル

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」初回盤/通常盤
モーニング娘。

モーニング娘。7thアルバム
「レインボー7」


28thシングル

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

モーニング娘。
DVD情報
発売中
モーニング娘。
シングルV「Ambitious! 野心的でいいじゃん」」

シングルV
「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」 
美勇伝


アロハロ!紺野あさ美DVD
Berryz工房
シングルV「ジリリ キテル」

モーニング娘。
シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」


PV集「美勇伝シングルVクリップス(1)」

イメージV
「I DOLL~岡田唯 ファーストソロDVD in 沖縄~」


美勇伝ライブツアー2005秋
美勇伝説~クレナイの季節~


シングルV「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」モーニング娘。


モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」
更新情報
6/8 リンク1件追加
5/28 リンク1件追加
5/19 リンク3件追加
5/14 リンク9件追加
5/10 リンク9件追加
blogリンク新設
5/5 リンク4件追加リンク1件削除
5/4 リンク2件追加
5/2 リンク1件追加
5/1 リンク1件削除
10/10 サイト開設
新規リンク
いっちゃうぞ!バカヤロー!

sayuminsayuminの日記

Natural Smile

さゆと梨沙子と毎日すごしたい!

さゆの温泉

Tiara
サンクスリンク




風のメロディ

さゆみlove.net
6月逆アクセスランキング
1位Tiara
2位神になるためエースをねらえ!!
3位さゆミルク
4位女神の休息
5位愛紺通信
6位Soy Milk
7位君のために僕ができること
8位root for konno
9位さゆの温泉
10位風のメロディ
書籍
発売中
3rd写真集(DVD付)「17才」

3rd写真集(DVD付)「少女R」


紺野あさ美 3rd写真集(DVD付)
「アロハロ!紺野あさ美写真集


久住小春1st写真集(DVD付)
「久住小春」

モーニング娘。
巻物写真集「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」


岡田唯ファースト ソロ写真集
-I DOLL-


高橋愛5th写真集『19』

石川梨華&道重さゆみ写真集
『エンジェルズ』
 


紺野あさ美 2ndソロ写真集

「なつふく」

「Hello! Project 2006Summer ~ワンダフルハーツランド~」
7/9(日)
愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール
13:00/14:00 17:00/18:00

7/17(月・祝)
大阪・大阪城ホール
14:00/15:00 18:00/19:00

7/22(土)
東京・国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00

7/23(日)
東京・国立代々木競技場第一体育館
13:00/14:00 17:00/18:00

2006年7月30日 konsayudole更新終了
お詫び
サーバー移転のため当サイトの更新終了します。
短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m

これからは新サイト「赤いフリージア~道重さゆみファンサイト~」で更新します。


konsayudoleでリンクさせて頂いてるサイトさまにはのちほどご連絡いたします。

2006年7月28日
代々木紺と翌日の巡礼疲れがどっとで出てますwww
疲れが何日か後に出るお年頃なので・・・

代々木紺で名刺頂いた方、お会いした方々ありがとうございましたm(_ _)m
まことさん、たかさん、親方さん、けろっぴさん、magusさん
ここんさん、ジョニーさん、ひらさん、men's6さん、ホワさん、kenken76さん
ta2kさん、ひでまちんさん、Leaderさん、紺野の炎さん、たぁぼう。さん、
Miariさん、koasaさん、ひまわりさん、frightさん

2006年7月26日 紺野あさ美さん卒業おめでとう!
紺ちゃん卒業おめでとう!
感動をありがとうwww今度は自分の目標達成のためにがんばってp(^-^)q

”Ambitious!野心的でいいじゃん”後の紺ちゃんのMC「私がモーニング娘。に入ってよかったこと5つ」
ラスト紺前、23日(昼)も「5つ目、いまこうやって皆さんとステージに立ってることです」でした。この言葉に偽りはないと思います。

紺ちゃんは、私たちファンのことを思って自分の夢とか信念とかを犠牲にしてくれたことも多くあると思う。
14歳でモーニング娘。のオーデションに合格して先輩に追いつかなければいけない時期は無我夢中だけれど・・・何年もたてば、後輩も加入し将来のことを考えるようになるのは当然のこと。
また自分の信念に合わない嫌な仕事もあっただろし・・・頭のよい紺ちゃんならばなおさら深く考えてしまうのではないかなぁ~

赤点で娘。に加入した紺野さんのガンバル姿に勇気付けられたり、感動させてもらったお礼に、今度はファンの私たちの方が我慢しなければと、僕はラストコンサートを見て思いました。

2006年7月22日 23日ワンダフルハーツランド代々木紺

『卒業セレモニー直前の暗転時にピンク点灯』
23日夜公演の紺野さん卒業企画が成功するようにご協力お願いします。

管理人hiroは、今晩の夜行列車で東京に向かいます。
今回はシンドイけど・・・青春18きっぷ+ムーンライトながら往復
帰りは25日でそのまま仕事なので次の更新は26日になりそうです。
2006年7月20日 

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~と
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~


昨日、買って両方ともざっと見てみましたw
勝敗は・・・内容がどうとかでなくライブDVDとしては、にょきにょきの方がよかった_| ̄|O....

レインボーセブンは、客席越し映像が多くてストレスが溜まるwww
会場の問題もあるでしょうけど・・・もっと娘。を見やすく撮って欲しかったなぁ~

遅くなりましたが、名古屋、大阪紺会場お会いした方々紹介
名古屋
メタルマンさん、DJ.hiroさん、Azoさん

大阪
Yさん、マキさん、たいさん、ガトーさん、ちょすピンクさん、kesaさん、ヒロカズさん
シルクさん、はたけタカシさん、さんとすさん、薮内さん

名古屋・大阪
ありがとうさん、桃ちゃんビームさん

2006年7月18日 ワンダフルハーツランド大阪公演

17日ワンダフルハーツランド大阪公演(夜)に参戦してきましたw
席はFCで取ったファミリー席です。今回紺は、ファミリー席がイイと名古屋で分かったので期待してたんですけどねぇ~ダメでした_| ̄|O....
バックステージ両サイドがファミ席ってちょとひど過ぎるとなぁ~
スピーカーでセンターステージは全然見えないし・・・
月島きらりちゃんとかを見に来たオコチャマはがっかりでは???
まあ大きなお友達が殆どなんですけどwwwでも最後にちょっと神席になるんですよ!

セットリストに変更なし名古屋公演に欠席の桃ちゃんがどこら辺に入ってくるかがちょっと気になりますw
今日は名古屋とは逆の右バックステージなので、愛ちゃん・ミキティ・ガキさんが多いような・・・紺ちゃんもこっちの方多いですね♪
さゆみんは前ステージの方じゃないとダメみたい(T-T)

オープニング2曲は、愛ちゃん・辻ちゃん・ガキさん・唯やんが比較的よく見れたw
「サマーれげぇ!レインボー」さゆみん・唯やん・桃ちゃん・まいまいになっていたw
「おおきに。道端から…」のミキティは赤の上着を腰のまで脱いでいて男まえだったw

スピーカーでセンターステージは全然見えないし・・・ソロ、2~4名の曲は4方向のステージでしか見れないのでこんな印象とかしかないです_| ̄|O....

.「Ambitious!野心的でいいじゃん」が終わった後の紺ちゃんのコメント
モーニング娘。に入ってよかったこと五つ
1.こうやって全国各地でライブができたこと。
2.ライブ以外にも映画、ドラマ、舞台などなどいろいろ出来たこと
とくにはじめてのミュージカル「モーニングタウン」で大事な役を貰えたのが今でもすごいうれしい思い出として残っています。
3.緊張しいだった私がこうやってたくさんの人の前で話ができてること。
4.はじめてのハロモニでの歌収録のとき(略)私のせいで3回もNGを出してしまったことも今では大切な思い出です。
5.いまこうやって皆さんとステージに立ってることです。
「好きな先輩」スタート

「Go Girl~恋のヴィクトリー~」(Berryz工房/℃-ute)
Berryz工房は右ステージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
桃ちゃんキャヮー

そしてラストの「メドレー」スタート
中盤までは、コーナーのところには誰も止まってくれないよ~

辻ちゃん来てくれたぁ~トレードマークの大きなリボンがキャヮー
また移動バイバイ

桃ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w動きがキャヮイイ
さすが嗣永プロV・・・
ファミ席スタンドの方にも笑顔の桃ちゃんビィームが→→→撃沈

最後にチョットだけよかったぁ~

.「SHIP!TO THE FUTURE」
ラストは全メンバーが1周しておしまいwww
梨華ちゃんがいつもながらハイテンション↑↑で推せるなぁ~

以前の記事

Copyright (c) 2005-2006 konsayudole