パソコン教室開講

 
「篠山市老人クラブ連合会今田支部」と「今田まちづくり協議会」が協賛して、平成25年度のパソコン教室が今田まちづくり協議会の事務所で始まりました。

昨年までは今田老人会で、篠山市の生涯学習センターまで行って行われていましたが、今年度から、地元今田まちづくり協議会の事務所で受講生個人のパソコン持ち込みで学習します。
そのため講師の先生は毎回準備に大変なご苦労をおかけしています。
 
   

毎週水曜日で12月まで続けて行います。

各自パソコン経験も違いますので大変だと思いますが、楽しく頑張って学習していきたいと思います。

 学習の内容は、word excl インターネット その他。