映像の部屋

うまく再生できない場合はQuickTimeの最新版をダウンロードして下さい

勧誘用映像
新入生勧誘用に撮影した練習風景

テレビ出演第一弾
「神戸ニューアングル」と言う番組に取材されました。
レポーターはジャズピアニストの小曽根真さんのお父さんである小曽根実さんです。

テレビ出演第二弾
野母で行われるペーロン祭りの応援に行った時に取材された映像です。

テレビ出演第三弾
「DO遊スポーツ」と言う番組で8世に藤原紀香さんを乗せて船を出しました。
実際はスタジオでのインタビューとか色々あるのですが、サイトの容量の関係でカットさせてもらっています。

55年夏のクルージング
55年夏のクルージングの一コマです。カツオが釣れたり漁師の方にもらった魚が出てきたり、
楽しい雰囲気が出ていると思います。
顔ぶれは神木さん、水島さん、高橋さん、山中さん、寺井さん、関口、南部あたりです。
元データが8ミリなので音声はありません。

56年夏のクルージング
56年夏のクルージングの一コマです。顔ぶれは、片山氏、山中氏、北川氏(一瞬)、高木氏、関口氏、池田氏、平川氏です。8ミリからのキャプチャーなので例の如く無声映像です。

バーベキュー(H16/07/25)

須磨ヨットハーバーで一部の有志にてバーベキューを行いましたが、広田氏の一声で陸トレの場と化し、あとはお決まりのハメ合いとなりました。

海チャンネル(H19年6月放映)
サンテレビの「海チャンネル」という番組で神戸祭りヨットレースを取材した時、OB艇である「カウベル」を用いて撮影した番組です。

Home