SWに関するエトセトラのページ



その7

ブループリント。

重すぎて、大きすぎて、、、見るスペースがありません(笑)。

そして、もっとも欲しかった「ヨーダの家」の図面が、、、
マーカーによるスケッチだけでした、、、。(>_<)



その6

マクドナルドのハッピーセット。

出来が良いとネット上で評判だったので、意を決して(笑)数年ぶりにマクドナルドへ!

型どり大量生産して、映画に出てきたR2のバリエイションをずらりと並べるのが夢ですから。
これは使えそうですね。

あぁ、お金と時間を下さぁ〜い!



その5

更に景品。


ボトルキャップ展示ベース。

少し色を塗ってから使おうかな。



その4

景品いろいろ。

缶ジュースがピッタリ入るR2−D2とか

ペプシの景品のC−3POとか。

ネットオークションで手に入れましたヨ。



その3

飛び出す絵本。


飛び出しすぎです!

どのページも感動の仕掛けです。この本は3990円なり。

3万円の限定版には更に仕掛けがあるそうな。
見てみたいゾ。



その2

またまた罠にハマって、、、豪華本を3冊購入。

すると、、、。


当選のお知らせが。


1000枚限定の図書カードでした!

嬉しい〜っ!!!



その1

商売上手のトミーダイレクトの罠にハマって5体まとめて購入。

シールを5枚集めて送りましたよ。

すると、、、

当たりましたぁ〜!300体限定商品が。

んでも並行輸入(?)でいくらでもあるそうです。