Aウィング 完成写真


エンジン後部のリングの形を一生懸命修正しましたが、あとはmpcの味付けのままです。
凸モールドもそのまま。
あ、パッケージの写真のパイロットが異様に大きかったので、倍くらいの1/48のに置き換えました(見えねぇ〜!)。

上面

レーザーガンが開いてますナ。敵に当たりませんやん(笑)。
オリジナルでは左右連動するギミックが付いていますが、それぞれ接着して固定してしまいました。

下面

塗り分けラインの資料がないのでテキトーです(笑)。

側面

大きくなったパイロットが確認していただけるかと思います。

正面

何の魅力もないデザインですなぁ、、、(笑)。

後面

ノズルの形、かなり「円」になっているでしょ?
キットをお持ちの方にはこの努力が伝わるはず。
キットを見たら、パイプを加工して取り付けた方が早そうに見えるくらい歪んでいますからね!

&ボディ後端も薄く削ってます。


もう一つキットが入手できたら、イメージスケッチの青色バージョンを作りたいですね。