遅い報告となりますです。

第1回 全国ミーティングですよー!!

風邪と少し高揚してぜんぜん寝れませんでした・・・・。

そして雨・・・・・。

朝4時ツーリングだったら止めですがそうはいきませんので覚悟きめて準備します。

 お〜バイク濡らすのか・・・。嫌だな・・・・。

雨天走行なんてあまりしない上に寒い。しかもタイヤがプロダクション用の為スゴイ不安・・・。

5時半。雨やんでます。やばいな早く行かないと待たせてしまうと思い、いざしゅっぱーつ。

 

 天理インター。なんか天理の山の上の雲やばそー・・・。

 

やばやば!6時半じゃん!ONタイムでセーフ!!針に到着!

 あれ???誰もいない???

 待つ・・・。ツーリングのビクスクの人と俺。物好きな2人のズ。

 

そしてしばらくして totomuさんとgaspekeさんがやってきました。いくぞー!!

途中、くら〜さんに追い越されクラクション鳴らして去っていきました。

「ついていこうかな〜・・・。」と思ったけど、安全運転!

目が見えない!!寒い!!!うえ〜ん!!!!

 

そして後ほど 亀山PAにて、くら〜さんと合流。

 雨やみました。でも風が・・・。強!!サム!!!

ここでも追いかけてきたM’さんとも合流。

時間的に早そうなので、伊勢湾岸道のSA長島と芹沢2箇所によってまったりいこうということなり

しゅっパーツ!!

 

 

長島PA。一瞬で到着です。

なにがまったりなんでしょう???

トバシスギ!!(引っ張ったのは僕ですm(_ _)mつい伊勢湾岸のガラスキがたまらなくなり・・・)

ここではHONDA軍団に(特に1000RRが沢山)囲まれてしまいました。

物好きバイクと思われたでしょうか?結構なことです。1400乗りはそれがうれしかったりして。

 

次はぼっちら行きましょう。

再びしゅっぱーつ!!

 

 

芹沢SA。また!!トバシスギ!!一瞬でついたじゃないですか!!(これはM’さんが引っ張ったので・・・)

大きいSAです。なんやかんやと店があり、観覧車までありまっせ!

 

ちょっと急がねばならない時間かも・・・。

浜名湖SAめざしてレッツゴー!!

東名は途中で時間やばそうだったので勝手に中央高速斜線作って走りました(危)

 

そして浜名湖SAに到着。

いますいます。青白だらけ。

わかばんさんのくらいか黒は・・・。

 待ち人、名古屋のひげ兄さんと残り数名の方がもうついてました。

Manoさん たあさん わかばんさん waki(銀)さん ヘビーTさん ブルパパさん etc etc・・・・・・。

 パンかじりながら見てると次々に増えていきます。

 しかし天気は絶好です!が!寒い!!強風!!!浜名湖です。

 

時間となりましたので、わかばんさん勧めの「オートリメッサ」に北川圭一氏に会いに行く寄り道となります。

東名を1400軍団が疾走します。

浜松西出口は渋滞。ここで前泊組のキムハルさんとtorasukiさんも更に合流。すごい数になりました!

それで浜松の街中を軍団にて走ります。

車から道から、いろんな人の視線を感じます。(どう思われてるんでしょうね?)

 

そして・・・オートリメッサで北川氏に逢いサインを頂いて、早々に愛想なしですがSUZUKI本社に向かいます。

 

本社前。なんと!!! 東の軍団と偶然にも同時刻に集合!!

西と東から流れ込むように本社に入ります!興奮です!!すごい・・・。

 

約70台。集まりましたね〜。サイドカーはスズキ社員さんのだそうです。これもスゴイ・・・。

 三重県にて中華料理を経営なされてる ブルドックパパさんのユニコン1400.カッチェエスネ!

 

そして初対面となるclub1401関東のENOさんにご挨拶して中に入ることとなりました。

 ENOさんの挨拶に始まり。

 エンジン開発者の平田氏のすごく面白い興味のある話を1時間半あまり聞きました。

この話をきき、このGSX1400のコンセプトや特徴を理解しやすかったのではないかと思われます。

ますます好きになりましたね。

そして各オーナーから質問等がありそれにも丁寧にお答えくださいました。ありがとうございます。

 

そして記念撮影のため愛車を並べる作業です。

これだけ並べるのに相当な時間がかかりました。

 カメラ位置の確認。

 

 

 パノラマでもはいらないんで・・・

そして皆で記念撮影

 

club1401関東のメンバーの皆さん、誘導や諸準備等ご苦労様でした。

ならびにスズキ関係者各位の方々にも厚く御礼申し上げます。

次回も出来ること期待して・・・・・。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして解散です。

別れはすぐに・・・・。一瞬の出来事のように終わりを告げます。

クーリー@群馬さん 初対面、少しですがやっと話ができましたね。

次回会うときはもっと話しましょう。

シュウさんカメラマンお疲れでした。撮ってくださってありがとうございます。

まだまだ話したい人山ほどいたんですが、次回に持越しです。

 

帰りは、M’さん totomuさん gaspekeさん と四人での帰宅です。

浜名湖SAで食事をする為よったらwakiさんとヘビーTさんがいて一緒に食事することとなりました。

帰りはさぶさで指がつりまくり(夏用グローブだめですね)アクセル開くと閉じれない!!危機感を感じながら・・・。

 

なんとか帰ってきました。

皆さんおつかれーっす!!!

 

わかばん氏のブログでも報告されてます。

http://wakaban.exblog.jp/i14

 

また club1401関東のサイトのイベントリポートでも報告されてます。

http://eno-web.hp.infoseek.co.jp/

 

いろんな方向から見れて楽しいですな。