遅い報告となりますです。

第1回中部もまとめて西日本ミーティングin鈴鹿スカイライン

まだ夏の暑い中なんかわからないが私のGSX復活を祝しミーティングすることになった??

aki氏に決めてもらった場所は三重県の鈴鹿スカイライン手前の菰野という道の駅。

急な告知だったので果たして何人来るのだろうか・・・。

 おー天気はいいぞ!

 

主催なので早めに行かねばと思いつつ走ってたが少し早く着くかなと思い時間調整の為亀山の

パーキングエリアによった。

 松坂牛丼うまそーだったが、向こうでもし何か食べようといわれたら困るので我慢した。

 

 誰かとおるかなと佇む。 もう出ようかなと思ったとき1台の1400が横に

                                         開催は知っておられたようなので誘っておいた。(ちゃんと来てくれました。)

 

 東名阪四日市インター。もうここから10分ほどかな。

 

「おー!!いるいる。すんませ~ん。私が1番のりでなくてはならんのに~」

まだ12時過ぎだというのにもう何人か集まってました。

 

告知外の人もヤフーのML見てドタ参が結構来てくれました!

西は兵庫県。東は静岡から下道1本できたそうです!!

  

 

この後ここで2人とお別れして残りのみなさんで鈴鹿スカイラインを走り抜けて食事をすることになりました。

 私は一番しんがりで見てましたが、沢山の1400が山を走る姿は爽快でした。

 

到着した国民宿舎で昼食を取ることに。そこで各自自己紹介となりました。

 

まったりと時間は流れて・・・。クラカケ峠を抜けて温泉の予定でしたが、結構な時間となりましたので

ここで解散となりました。

私はここから同じ方向の残り6台と共に、信楽のほうへ抜けて、奈良阪奈道路を行き

東大阪のスキッシュエリアに向かいました。

このときは私を含めて3人でした。

しかーし、閉まってました・・・・。んで閉まってる店の前でべらべらしゃべること3時間????(あほです。)

おなかすいたのでラーメン食べて解散となりました。

 

楽しかったとです。又やりたいです。