第一回GSX1400ライダーズ・カフェミーティング@関西開催!!(勝手に命題してすみません!笑)

改め祝!ハイパーバイクGSX1400発刊!!取材ちょい風景なのです。

 

まずは開催場所の紹介から。

関西部のカフェミーティングが大阪府東大阪にある、ライダーズパーキング&カフェバー

Squish Aria」(スキッシュエリア)にて行われました。

 

  おお!トイレのつまりを取るやつが!!

 1階はおしゃれなカウンターのあるカフェバーと

レンタルピット(30分500円)あり。現在は特定の方がずっと借りてバイク屋をやってるだとか・・・。

2階はレンタルガレージです。24時間フルセキュリティーでカスタムバイクも安心して停めてれます。

 

オーナーの趣味とライダー達の理想のような

イイトコです。個人的にはカッコイイ!と思い

ましたよ!

当日は臨時休業なのに我々のイベントの為

に休み返上して開業してくださったオーナー

さん、ありがとうございます!!

 

大阪府東大阪市・阪神高速水走インター近

スキッシュエリアHP 

   勝手にミニ宣伝です。

 

 

さて・・本題ですが

当日私は集合時間よりやや遅れて到着したので4番目でした。

 

水色のジャンバーが今回この場を取り仕切ってくださった「こもれ陽」のakiさんです。

ニット帽が最年長よーちあんさん。真ん中がハイパーバイク編集部の人。右がタツヤ氏です。

 

akiさんの1400 これからウインカー等LED化にする予定だそうです。

今回唯一すっぴん!?ビキニ無し1400でした!!

 

  

WeLoveGSX1400に掲載させて頂いてる、愛知県のタツヤ氏の1400です。

以前より更にカスタム化されております。大柄なトップサイドケースは娘さんとのタンデムに

安全性も考慮しツーリングにも一役買ってるそうです。但峠では立ち上がりフロント浮きまくりだそう!

タツヤ号は別口で撮影しました。本にも特別取材されております。

 

 

神戸のbunbunさんの1400です。

01式なのにとても綺麗な状態です。純正ビキニは初めて見ます。

この方もスキッシュエリアはとてもプライベートにとても影響を受けておられるとか(爆)

 

 

こちらも神戸のよーちあんさんです。

今回の中で最年長と思われます。16*43と超ショート仕様です。フル満載のツーリングバック達。

01でもギンスプの完全に初期型です。

 

そうしてもう一人・・・当日仕事で夕方に到着された・・・(お聞きしていない!!!)

ヨシムラマフラーの01‘青白(ワテと同じカラー)の方!

ごめんなさい携帯で撮るの忘れていました!!!!(バカッ!おレぇ!!)すみません・・・・・・・。

こちらお教えくだされば幸いです。(画像もあれば・・・・・)

 

 

ちゃんとレフ板使っての撮影です。

 

 

このあと夕刻5:30ぐらいまで座談会を開催しました!貴重なご意見等聞けて楽しかったです!

この座談会の内容はハイパーバイク誌にのっております。

そうしてハイパーバイクの編集部の方とスキエリのオーナーご苦労様でした。

で、ステッカー貰いました。

今回のミーティングはニューズ出版発刊のハイパーバイクシリーズvol10のGSX1400の撮影取材でした。

オーナーの皆さんは買われたかと思いますが(くださいよ!!)また見ていない方はオーナーさん達に見せてもらうか

立ち読みでもしてみてください!

 

スキッシュエリアのオーナーさんとこの場所を取り次いでくださったakiさん、ご苦労様でした。

スペシャルサンクス!GSX1400ライダーズ!!

 

次回、彦コーミーでお会いしましょう!!