北海道にお住まいのFカワさんのGSX1400です。

   

改造個所は、ワイバンフルチタン・Nプロビキニカウル・Nプロ油温計・M・MAXリミッターカット

アグラスバックスッテップ・G・Mスラッシュガード・OILクーラーカバー(自作)

スウェッジラインメッシュホース(Fブレーキorクラッチ)

ナンカイジュラルミンバーハンドル・ブレーキマスターorクラッチマスター(流用)

ホイールリム部切削加工・タイヤミシュランパイロットスポーツ

パールブルーの入ったホワイトにオールペンです。

サイレンサーも作り直しだそうでただのDBとは違うそうです。

私もしたいと思ってるタンク逃げ。やってくれました!

(私もするぞー!なにせ自分のハンドル低くて、指がタンクと挟まって痛いですから!)

 

 

愛知県にお住まいのtatuyaさんのGSXです。

 

 

見た感じの改造個所は、たかぎさんのHPから転用

ミクニ バックステップ
01モデルサイドカバー同色 全塗装
前後ブレーキホース及びクラッチホースのステンメッシュ化
ブレンボラジアルクラッチマスター
ブレンボラジアルブレーキマスター
コワーズ クラッチカバー
コワーズ リヤインナーカーボンフェンダー
コワーズ フェンダーレスキット
コワーズ カーボンナンバーボード
Nプロジェクト ビキニカウル
Nプロジェクト ビキニカウル用ブラインドカバー
GM スラッシュガードS付き
Nプロジェクト アーシングシステム
純正オプションイモビライザー
260Kmフルスケールメーター
Nプロジェクト アナログ式油温計
シートのアンコ抜き及び赤ロールタイプ張り替え(町乗り用)
凡用ハイスロ装着
ホットワイアー(ハイテンションコード)
電装 イリジウムプラグ
パワークリーナー(エアー)
100円リミッターカットも装着済み

マフラーはKファクのディアブロですね!

ラジアルブレーキ&クラッチいいですね〜。私も欲しいです!

 

埼玉にお住まいの シュウ@埼玉さんのGSXです。

中身はハイカムも入っておる走り仕様でごわす。

ブレンボの4パッドはどうですか?これも欲しいっす。

コワースビキニ(カーボン) Kファクチタン オーリンズ ST-1ハイカム ブレンボ65mm アグラス用品多数 etc

こんなとこでしょうか?シュウサン(管理人の勝手な見解です)

 

群馬県にお住まいの 名物OYAJI!クーリー@群馬さん のク―レプです。

RSギア ワイバンフルチタン2本出し。迫力あるリアビューです。(後ろ斜めのカットが多いのはそのせい??)かっこいいっす!

1401のりの中ではすっかり有名人になりましたね!(素敵なお住まいと素敵なご家族と共に素敵なバイクライフを送られてます!)

 

WeLoveGSX1400と書いておりますが全然他の車種でもかまいません!ぜひ画像を送ってください!

BACKPAGE