こぶたろうシリーズ
 
延命の命燃え尽きるまで生涯挑戦!! 見えない障害二分脊椎 ‐人となる樹‐ 神原 史直 著
 
ハンドサイクル体験教室開催47都道府県制覇 !! こぶたろうの挑戦! 前編・後編 電子書籍発売中
     
こぶたろう facebook こぶたろの毎日プチブログ ハンドサイクル〜日本一周の旅〜
     
まったり・・・ゆっくり・・・目指せ!!こぶたろうの盆踊り大会 こぶたろうのホノルルマラソンに挑戦 こぶたろう挑戦動画
 
Mail ハンドサイクル〜日本一周の旅〜応援HP

 
こぶたろうの新たな挑戦が始まりました!!
題して『ハンドサイクル体験教室開催47都道府県制覇!!』です。

私は、ハンドサイクルの普及活動と言うよりは、子どもたちや、夢を失いかけている方々の可能性を自分で気付ける為の普及活動として、このハンドサイクルというアイテムを使って広げて行きたいと思っています。=結果としては、ハンドサイクルの普及活動にもつながるかもしれませんね。(笑)

更に更に、晴れて47都道府県を制覇した暁には、その47都道府県で『こぶたろうの盆踊大会』ができれば・・・と言うのがもう1つの夢かな。(笑)

詳細はFBアイコンをクリック願います。m(__)m