神戸街角通信
 楽しいまち歩きイベントを紹介しています。
まち歩きイベント 平成19年8月4日神戸まち歩きイベントを開催しました。参加された皆様暑い中ありがとうございました。 annai.pdf へのリンク
 今日出合った神戸の街角の風景や皆様から投稿をいただいた写真を掲載していきます。よろしくお願いします!

2005/12/31

三ノ宮サンパルビルです。欧風パン「ケルン」の上のスクリーンで地域情報や、ニュースを放映してくれてます。よーく見ないと気付かずに通り過ぎてしまいますが、よく見るといろいろな情報がゲットできます。ビルの東側にはモスバーガーがオープンしました。(いつも行ってます。)

2006/01/09

焼き鳥まさ兵庫駅前店です。好きで結構行ってます。おいしくて安いおすすめの焼き鳥屋さんです。湊川店、板宿店、大橋店にも行ってます。

2006/05/30

さいとうさんが保管されていた宮前商店街の写真です。
アーケードが健在です。懐かしいですね。2001年3月撮影だそうです。

2006/06/01

さいとうさん保管の宮前商店街です。ここをよく通学してました。