けんじてき日記

 2014年2月21日(金)

『移行で行こう』


この度この日記のコーナーをアメブロに移行する事にしました。

このサイトは古いホームページソフトで更新をしておりまして、そのソフトは
古いノートパソコンで動かさないといけないので、動作も遅いし色々ソフトを
組み合わせないといけなく、なんせ大変なので更新の楽な外部ブログを使う事にしました。

アメブロサイトはこちら→ ギタリスト黒岩研二のブログ

これで更新はちょっとは増えるかな?

ではアメブロの方も宜しくお願いいたします。
このサイトも存続しますよ。

 2014年2月3日(月)

『鳥インフルは嫌よ』


さぁもう2月ですね〜 早いですな〜 こうやって老いていくんですね。

1月は東京、名古屋、広島、宮崎と色々な所に仕事に行かせてもらいました。
宮崎の仕事は楽しかったですね〜 夜は鳥を堪能しましたよ。

写真は宮崎での鳥と、バンドメンバーです。

           

ベテランのミュージシャンばかりで皆さん素晴らしかったですね〜!


その後は「緑ノ音」での久々のライブ。

     

沢山の方が見に来てくれて、感謝感謝です!!

Sadowskyを使いましたが、やはりボリュームポッドのカーブが馴染めず、欲しい音色を
手元で呼び出すのに時間がかかってしまいました。 こりゃAカーブに交換やなぁ〜

さぁ今月も頑張ろう〜!