Back


2003年12月分


2003年12月7日
       初めての七防で撃沈!

最近掲示板でお知り合いになり、相互リンクしてもらっている、神戸七防黒鯛人所属で平ちゃんの落とし込みの管理人さん平田さんに、神戸港の七防というとても長い(4,5Km)一文字を案内してもらいました。
冬型の気圧配置で、北西の風が強くアタリが分かりにくく知らぬ間にエサが、ないのが、2回だけで残念ながらボウズに終わりました。
いつものHGの逆の右からの風で、落としにくく、あとで釣れた人に聞くと、横風対策にガン玉を信じられないぐらい着けて、私にとって未知の世界、釣れなかったけど、いろいろ勉強になりました。
ボーズの釣行記書くのは、久しぶりで画像もなくシリアスな文面になりましたが、お世話になった平田さんはじめ同行の皆さんありがとうございました。
かならずリベンジに行きますので、そのときもよろしくお願いします。