フォト集「USJ」
2003.10.22

〜しょぼちゃん、初めての「USJ」へ。う〜む、パパとママよりも先に行って来たのね。
いいなぁ。でも、楽しんでくれて良かったわ。〜

すっかり「ハロウィン」仕様
のUSJです。
連れて行ってくれたのは
父と姉です。
ペンギンさんと記念撮影で
す。おんなしポーズで。
パレードの様子を写した
ものです。
同じくパレードの様子を写
したものです。
馬車がやってきました。中
には誰か乗ってるの?
これはなんでしょう?やっ
ぱりおばけ?
かぼちゃが登場!上には
誰が乗ってるのかな?
かぼちゃの被り物をしたお
ばけが登場!
これは?なんだか気持ち
悪いかも。
ここで、ちょっと記念撮影
を。一応ピースしてます。
「スヌーピー」の服を着て
きたしょぼちゃんです。
中にある「ゲームコーナ
ー」で楽しんでます。
サボテンの山に登って遊
んでます。
滑り台です。子供ってやっ
ぱり高いとこ好きね(笑)。
あ!しょぼちゃんが閉じ
込められた???
窓から、記念撮影。楽しそ
うだなぁ。
顔と両手を出しての記念
撮影です。
軽食をとることに。嬉しそ
うにポテトを食べてます。
「セサミストリート」のクッ
キー。すごい色だ。。。


トップへ
トップへ
戻る
戻る