リンクのページ

色々とお世話になっている方達のページです。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お友達編
作家の重松清さんのサイト検索で知り合ったトラキチさんのHPです。読書、映画等、ものすごい量でこなしておられ、尊敬してしまいます。またタイガースファンで、そちらの応援コーナーもありますよ。
トラキチさんのチャット会で知り合ったショートお姉さまのページです。日々の出来事、読書、映画、コミック等、話題がつきません。ついつい長居してしまいます。日記の素敵なイラストは妹のかふぇこさんが担当しています。
学生時代に某ファーストフード店でアルバイトをしていたときにお世話になった友達が運営している、プリン好きの人のためのサイトです。全国のおいしいプリン情報がてんこ盛りですよ。カレーの部屋もあります。
 トラキチさんのHPを通じて知り合ったけいさんのページです。色使いとかが上手で素敵なページです。読書量も半端じゃなく一日3冊読まれることもあるそうです。好きなジャンルはサイコホラー。また、大のタイガースファンで、ファンのための掲示板もかなりの盛り上がりです。
 ここを訪れるとなぜかほっと心がなごむ、そんなページです。旦那が泣いて喜びそうな、和食系の夜ご飯の写真をみるのが毎日楽しみで、何を作ろうか迷った時に参考にさせてもらっています。読書日記も充実しています。
 私のページによく遊びに来てくれる「ぼんちゃん」のHPです。だいたい同じ時期に開設したののですが、開店休業状態の私のページとは大違いで、本の感想もたくさんアップされてます。二人の子供ちゃんもかわいいです。
 ネット友「ころママ」ちゃんのページです。みーちゃんは、アンパンマンと氷川きよしラブのとってもかわいい女の子です。ママの趣味であるビーズアクセサリーの作品集もとっても素敵ですよ。
 トラキチさんのチャットで知り合った「ats」さんのページです。本や映画の書評がもりだくさんです。最近奥様の「すすず」さんが長女「むったん」をご出産され、親ばかHPへの道を着々と進んでおられます。生まれたての赤ちゃんのかわいいフォトがみれますよ。
 「GO!GO!7188」のファンつながりでお友達になった、たかちゃんのページです。PC専用HPにリニュも完成!!!
 読書好きということで趣味も合うので、遊びに行くのが楽しみ♪森博嗣・恩田陸・北村薫作品を溺愛されてます。
 チャットで知り合ったかいくんのページです。以下かいくんからのメッセージです─「何よりも楽しむことが大好きなかいくんです。今は読書、家庭菜園、野球、卓球と手広く楽しんでいます。こんな私ですがよろしくお願いします。」─趣味の家庭菜園、旦那と一緒で親近感が♪
 ネット友達mocoちゃんのページです。子供時代(?)に読んでいた本や観ていたテレビアニメが一緒で、話題には事欠きません(笑)。日記は毎日更新されていて、たまにまとめ書きをする私は尊敬しています♪和み系のデザインは人柄があらわれているようです。

素材屋さん編
私のバナーを作っていただきました。ありがとうございました。
フリーの素材屋さん。壁紙等に使わせていただきました。ありがとうございました。
「動く素材」屋さん。ちょこちょこと動いて楽しい素材がいっぱいです。壁紙等にも使わせていただきました。ありがとうございました。
かわいい和風素材がいっぱいです。ぱんだとくまちゃんもすごくかわいくて、みてるだけでも楽しいです。壁紙などに使わせていただきました。ありがとうございました。
花を中心とした、素敵でさわやかな素材がたくさんあります。壁紙等に使わせていただきました。ありがとうございました。

その他編
 なんだかネット友達の間で、最近人気の(?)「バーチャル顔判定」や「精神鑑定」のできるページです。おもしろいよ。

※勝手ですが、「リンクのページ」にてHPがひらけなくなっている方のリンクを外させていただいております。
ご連絡を頂いて外させていただいている方もいらっしゃるのですが、そうでない方、もしご覧になっていたら
ご一報いただけると嬉しいのですが。
よろしくお願いします(^_-)-☆


トップページで(http://www.eonet.ne.jp/~kiyocyama)お願いします。
リンクしてもいいな、という方、掲示板かメールでご連絡くださいね。

トップへ
トップへ
戻る
戻る