9月7日(土)・8日(日) 
琵琶湖へキャンプに行ったよ!





当日は小雨が少しぱらついていました。







キャンプ仲間はまだ誰も来ず、
かあちゃんと二人で夕方まで過ごしました。






かあちゃん





準備が長すぎるよー







ふうっ

やっとテントの設営が終わった


   


   









さっそく水遊び







 

・・・というより、かみかみ・・・













土曜日なのにすごく静かでした。














テントサイトでも・・・かみかみ・・・

これはかあちゃんの帽子だよ


だってヒマなんだもん











夕方になってやっとキャンプ仲間がやってきて宴がはじまりました。



注・このランタンは借り物です








かあちゃんは夜が弱いので
一番最初に寝てしまいました











朝です














駐車場?にはかあちゃんと、その友達の車しかありませんでした。














    

さっそく水遊びです。















テントサイトからのながめ・・・

ウィンドサーフィンが始まりました












ゴエモンじいちゃんにそっくりのニャンコが遊びに来たよ













ちょっとお疲れ









お昼前になって
サイトはウィンドサーフィン族やディ・キャンプのファミリーで
騒がしくなってきたので、引き上げることに・・・










「最後にもう一回だけね」ってかあちゃんと琵琶湖で遊びました。
    






 
あっという間の琵琶湖キャンプでした。




かあちゃんはもっとゆっくり「お昼寝」とか「読書」とか
したかったみたいです。

今度は平日かな?


また行こうね!



もどる