ハカイダー沙羅  ゴルフボールの巻


みなさーん こんにちわー
沙羅のかむかむクッキングの時間でーす!

今日はゴルフ・ボールのお料理です。

まず、材料は、ゴルフボール・・・
活きのいいのを選びましょうねぇ




もっとも私個人としては、草むらから見つけてきた、
いろんなかぐわしい臭いが染みついた・ボールがお好みなのですが・・・


そういうのには、こんな事したくなっちゃうでしょ?





さあ まず ボールをこんな風に持って


かみかみ

  
カミカミ




  
ひたすら噛み噛みね〜



  
ときどきは、こうやって料理の進行を確かめましょうねぇ




  
そしてまたまた噛み噛みよぉ〜





ときどきは臭いを嗅いでみるのもいいわねえ〜





噛み噛み、噛み噛み・・・













 いい具合に仕上がったわよぉ〜











ここからはゴムがビチビチほどけて顔に当たるし、
あんまりおもしろくないのよ


みんなも注意してね!












かあちゃん のど乾いた
早く、水・・・出してちょうだい







今日も楽しいお散歩だったわねえ






もどる