8月18日実家に帰る

今日はかあちゃんとかあちゃんの実家に帰りました。
実家にはかあちゃんのお母さんとお父さん、それから
お兄ちゃん一家がいます。

今日はかあちゃんの妹もレオ君と一緒に帰ってきました。




         
実家に帰って、いつものところに車を停めると、大好きなヒロくんとほのかちゃんが迎えに来てくれました








 あれっ沙羅の顔がないっ!!









   

さっそく大好きな「みぞこ」に入ってご機嫌!
ミゾを歩くの、大好きなの









    
今日はミニチュア・ダックスのベッカム・・いやレオ君もやってきました。
ヘアスタイルがなぜか「モヒカン」
現在6ヶ月なのです













     

おっきなワンコにモエちゃんおおよろこび

     






     

何をされてもがまん・がまん
じっと耐えるのであります。









レオ君といっしょにアイスを買いに行くのじゃ













     

これはレオ君ね。モヒカンだけカットしてあげたよ!











えりちゃんとほのかちゃんとレオ君です。









前にちくわがあるんだけど、まだ「よしっ!」って言ってもらえないよー












まだかなあ・・・・・













ちくわ見るの、やめよう・・・
おとーさんまだ?







まだかなあ・・・・










よしっ!!






やっと食べられた。













ひっぱりっこ大好きっ!ヒロくんなんかに負けないんだもんねー













貴重なかあちゃんとのツーショット。
いっつも かあちゃんは「撮り役」だもんね









      

あれっ?むこうからなんか来たよ                ぶーんっ・・・  行っちゃった。










さすが息ぴったりな二人でしょ?



                                                                
                                                                もどる