8月8日木曜日
かあちゃんと二人のトレッキング
今日はひさしぶりにかあちゃんと二人でトレッキングに出かけました。
コースはもちろん水辺・・・夏はこれは、はずせましぇん。
このまえコタちゃんと遊んだところから、川をさかのぼって
清滝まで行くコースです。
川を見たとたん、飛び込んじゃった。
今日はめちゃ暑くて、
死にそうだったんだもんねー

あーー

きもちいい〜

かあちゃんに
「今日は歩きに来たんだよ。」って、
言われちゃったよーん
このコースには、いたるところに
こういう景色があります。

川は深くなったり、浅くなったり、
砂利の岸になっていたり、
でっかい岩がごろごろしていたり・・
またすぐに暑くてたまらなくなってきたから、川に飛び込んじゃった。

「しかたないなあ。ちょっと遊んでいくかあ。」って
かあちゃんが・・・
かあちゃんはおにぎりのお昼ごはん(ちょっとだけもらったよ)を
食べた後、昼寝をはじめちゃった。
空はピーカン!夏だねー
でもたいくつだなあ

遊んでほしいなー
かあちゃん 空ばっかり見上げてないで
あそぼーーーー!!
よっしゃ そろそろ 行こーか

このあとまたどんどん川をさかのぼって行きました。

途中で金髪の外人さんのカップルを見かけました。
さすが、やっぱりビキニスタイルで、かあちゃんと沙羅を見て
「ハーイ!」って、片手を上げて挨拶してくれました。

でも恥ずかしがり屋のかあちゃんは
「どーも」って、頭を下げて通り過ぎる・・・
いよいよ清滝につきました。
が、人がいっぱいいて、早々に退散してきました。
でも、上流にあるってことは・・・「ここの方が水がきれい」・・・
ってことだよね
帰りもたっぷり水遊びを楽しんだし、
かあちゃんも水着になって
一緒に泳いだんだよー

ボールを投げて
取り合いっこして・・・

たのしかったあ・・・
かあちゃん! まだ 遊びたいの?

帰るよ  ほらっ!!
                        もどる