8月2日金ようび
コタちゃん、泳ぎの猛特訓
今日は、コタと川へ行きました。
京都にもこんなにきれいな川が
あるんだよ。
きれいでしょ? 魚もいっぱいいるよ
「今日こそはコタちゃんを泳げるようにするぞ!」
コタ母の決意は固いのであった。
まず、沙羅がお手本を見せます。

ほらっ こんな風に泳ぐのよ!

あいにくこの日は着いたらすぐに
夕立にあって、川は少しにごって
しまいました。
ほらコタっ

沙羅ちゃんみたいに泳ぐのよっ!

うん ママ

行ってきます。
ママ や・やっぱり こわい

大丈夫だって! ほら

今日はあんたのために
かあちゃんずぶ濡れになったのよ

うん 



いってきます
沙羅ねえちゃーん

まってえーーー!!
やっぱこわいから かえろっと


このとき、こちら側では
「きゃー コタ すごーーい!
泳いでるう。」
との歓声があがっておりました
ママ 

ぼく 泳げたよ

泳げたんだね

コタ 「沙羅姉ちゃん
   ほら、ボク 泳げたよ!

沙羅 「うんわかったから
   こっちに来んといてんか 
   あんた爪で引っ掻くから
   痛いねん!」
この後、

コタちゃんはスイスイと
泳げるようになりました。

でもまだ自分からは行けないのよ

無理矢理突き落とされないと・・・
とりあえず、本日の猛特訓は 終わり〜〜

コタちゃん よく頑張りました。
二人とも ぐったり疲れてしまいました。

沙羅もお手本 ごくろうさまー
もどる