7月11日(木)       今日もコタと海へ行ったよ
 
コタのライジャケ・デビュー   コタ母がきばって買った
               
「ライフジャケット」・・いよいよ
               
活躍かな?
   ↑
   コタロウ

←沙羅姉ちゃんと
  おそろいのバンダナ・・・
    似合うぅ?
途中でお葬式の出棺に
出くわしちゃった。

「すみませんが、しばらくお待ちください。」とおまわりさんに通せんぼされた。

お葬式なのに赤い番傘・・・

    見えるかな?
やったあー!!!  

ついに、ついに海に着いたどー!

うれしーい!!  ひゃっほー!!!!


コタ 「今日はちょっと波が高いなあ
   ぼく こわい 姉ちゃんはへーき?」

沙羅 「そやなあ さっき あたい 母ちゃん追いかけて行って
    おぼれかけたし・・・気ぃ付けんとなあ」
ほれ 姉ちゃん

ぼく こんなん着せてもーてん

ライフ・ジャケットやてえ

見て見て ほれ

コタ「ほれ 姉ちゃん 見て」

沙羅「なんやそれ 情けないやつ
  
  そんなん付けんな泳げへんの?

  こっち来んといてんか」
コタ「かあちゃん これはずしてー

  あんまり 役に立たへんやん」
おーい!

・・・・

どこまで行くのおーん 

 あっ  あれは なんかな?

  なんかな?

     なんなんかな?
沙羅 「コタ どこ行くねん」

コタ 「なんかな?

    あれ なんかな?」
コタ「姉ちゃん あそぼ」

沙羅「それどころちゃうねん
  あたいのかあちゃん、波の向こうへ
  行ってもた・・・
  あたいを置いて・・・
  かあちゃ〜ん!」
コタ「心配せんでも
  かあちゃん すぐ
  帰ってくるってば
  あそぼ!  ほらほら・・」
  
と、いう訳で、
コタロウのライフ・ジャケットが、今回日の目を見ることは
ありませんでした。

       次回にご期待!
        もどる
やっと 海に到着しました。
さていよいよ コタロウのライフジャケット 登場

 
きゃあ! コタ  かっちょいーいい!!