|
|
集会案内
|
|
◆礼拝を守っています
|
主日礼拝
毎週日曜日
午前10:30~11:30
|
・教会のすべての中心となるものです。聖書を読み、牧師を通して神様のメッセージが語られ、賛美歌を歌い、祈りを捧げます。どなたでも参加できます。
・毎月第一日曜日には、キリストの体と血とを表すパンと杯にあずかる聖餐式(せいさんしき)を行います。
|
教会学校
毎週日曜日
午前9:00~10:00
|
・こどもたちのための教会です。小さいお子さんから高校生まで、一緒に礼拝を守ります。
ご家族の方もご一緒にどうぞ。 |
|
◆聖書を学び、祈っています
|
やさしく聖書を読む会
毎週金曜日
午後10:00~
|
・初めての方でもわかりやすく解説しながら、聖書を学んでいきます。 |
◆集いの時をもっています
|
壮年会
隔月第3日曜日
礼拝後
|
・若者からお年寄りまで一緒に、聖書を学びながらそれぞれの思いを語り合います。
|
お茶の会
礼拝後すぐ
|
・礼拝後、お茶を飲みながら楽しく語り合いの時を持ちます。ご気軽にどうぞ。 |
| | |