奉祝 太鼓

天皇陛下御即位二十年記念「京の祭り舞台」

四番手で奉祝演奏させて戴きます



詳細











中央右の坊主頭が、私です・・・







大太鼓の右側に居るハゲおやじが私です・・・









お天気も良く大変大勢の方々に演奏を見聞きして頂きまして有難う御座いました
メンバーも大変楽しく演奏を楽しんだ様で
いつもの様にニコニコ笑顔が絶えませんでした
メンバーの家族身内以外にも
ご近所の方やお世話になっている方々など
本当に沢山の人が足を運んで下さって嬉しかったです
篤く御礼申し上げます

ありがとうございました!

次回の演奏予定もHPにて告知致しますので
宜しくお願い致します



ブログ:ノルマ!!さんのサイトです
京都のイベントや社寺を主とした写真日記的ブログ
色々なご案内などを書き込んでいらっしゃってます
我が天神太鼓会の演奏風景写真などもUPして頂いてます
写真もとってもお上手で
綺麗な写真ばかりで見やすいブログサイトです
解り易く説明されていてお気にサイトの一つです
これからも宜しくです〜!


つづく・・・