夜桜ライブ



チラシのまんまなのですが、久し振りにライブします!

場所は、我が母校でもあります京都市立御室小学校にて
PTA音楽部の皆様とコラボ・セッション致します

ほんの2〜3曲ですが頑張ります〜!
後は、永井陽子(シンガーソングライター)さんの素敵な演奏がありますので
お楽しみに〜!

いずれにせよ、桜がメインなので満開になっていることを祈ります・・・

あと、正門から会場まで花灯篭?の様なものが設置できればなぁと思ってます
幻想的な雰囲気も楽しんで頂けたらと思いますので
ご近所お誘い合わせの上、沢山の方達に見に来てほしいです!

当日は茶道部の可愛い接待がありますよ〜!♪(○゜ε^○)v ィェィ♪

つづく・・・


"みやびじょん"さんのVTRから落とした画像です








テロップのまんまですが、ゲストの永井陽子さんです





永井陽子さんのウエブサイトはこちら
永井さんお疲れ様でした
そして、ありがとう!


我が母校でしかも夜桜でのライブはやっぱ気持ちいいですね〜!
音楽って最高です!

地域の方、私達と一緒に参加しませんか?
春は夜桜ライブ
夏はサマーキャンプ
秋は音楽祭
と、発表の場があります
お気軽にお声掛け下さいね〜!
よろしく・・・