リゾナーレ八ヶ岳

平成18年8月3・4・5日とリゾナーレへ行ってきました
 
ワンちゃんと一緒に泊まれるリゾート・ホテルを検索してたら
リゾナーレが目にとまりました
期待以上に美しく快適で楽しかったです
 
 
八ヶ岳という場所柄もあって自然とふれる体験コースがおもしろかったですね〜!
 
 
 
空気が美味しいと朝からいっぱい食べちゃいます・・・
 
愛犬ムクとはよく散歩に出かけました
 
リゾナーレで初体験しました
本格的にロクロをまわしての作品作りは初めてでした
結構スムーズにいったもので
難しいのか簡単なのか判らないうちに終わった感じです

リゾナーレへは8月3・4・5日と滞在してました
3週間後に届きました

ki のマークが入っているのでお解りのように私くしの作品です



碧いのは欅くん(5才)の作品でマークは蛙のようですね〜!



これは櫻子(8才)の作品でペン立てだそうです

やっぱ自分の作品が焼き上がって来た時は嬉しいものですね!
陶磁器の世界にハマル気持ち解かりますね〜!

色々と体験できて楽しかったです
 
 
子供達も一生懸命になって木工作業に勤しんでました

櫻子は可愛いクマさん   欅くんはワニのつもりですが恐竜っぽい・・・
 
ずっとお天気にも恵まれて快適な日々を過ごせて最高でした
 


是非ともまた来たい所ですね〜!