中学生による取材

木曽造園も少しは メジャーになってきたのかな?
中学生による 取材を受けて
緊張感もあり 楽しくもあり
なかなか好い時間を 過ごさせて 戴きました



木曽造園を 取材してくれたのは
静岡県藤枝市の 青島北中学校 二年の 皆様です




皆さん 真面目で 賢い方達でした
真剣な質問に 超真面目に 答えてる 自身に 笑気てきたりもしました
中々スピリッツや フィーリングなどを 伝えるのって 難しかったです
理解してくれているか 心配です

代表者の吉野さん 木曽造園を選んでくれて ありがとう
京都は いかがでしたか?
イメージ通りでしたか?
それとも 意外なところが ありましたか?

何れにせよ 僕は皆さんに お逢い出来て 楽しかったです
また 何時か 逢えると イイね!

その日を 楽しみに しています

サンキューでした〜