ムクちゃん

平成17年12月20日産まれのミニチュアダックスフンドです
超珍しい色してますでしょ!
カラーはレッドパイボールドで、中でも超美しい配色してて最高級です!!!
毛並みはスムースですが、大人になっても少し毛並みは長く可愛いままでしょうねぇ〜

02.wmv←をクリックして動画をお楽しみ下さい!

我が家へやって来たのはH18年2月7日です
出逢った瞬間、購入を決めました!!!
クゥ〜〜〜
       
まだまだ小さくて超可愛くて・・・たまりません〜!
今はまだ、5〜10分くらい遊ばせたら休ませてますが
予防接種が終われば徐々に外でも出掛けてみたいです・・・

      

名前は、"椋(ムク)"と名付けました
生後50日ですね〜!

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のケージが
気になる様です




とりあえずサークルから出してやると、嬉しくて仕方ないって感じです・・・

ほんと、愛くるしいです・・・



今でも指や足でも服でも、カジりまくりですが
躾けだけはしっかりしておこうと思ってます!


足裏(ニクキュウ)がまだまだ柔らかくて何とも触り心地最高なんです〜!



予防接種が済めば、晴れてお散歩に連れて行けるので楽しみです〜!

柔らかい離乳食が耳に着かない様にこんな
の装着させられてます・・・

表情豊かですね〜!!!

咬む力も付いてきた!

57日目です


60日目



66日目

80日目



いつも走り回っているフロアーにラグを敷いて夏用の羽毛布団がお気にの様です
誕生から半年が過ぎました


フラッシュにビックリして起きちゃったかな?
毎日一緒に寝てます


いくら蒸暑くてもベッタリくっ付いて来ます
そして寝顔がいつもクスクス笑い顔なんですよ〜!
またそれが可愛いんです・・・
いつも腕や足に絡み付いて来ます

まだまだ甘えん坊です



椋(ムク)1歳の誕生日
画像をクリックして進んで下さい


つづく・・・

京都日記に戻ります



椋(ムク) 1歳のお誕生日
椋(ムク) 1歳のお誕生日