我が家にやって来た天使〜!


我が家にやって来た天使の名前は”うーふ”と言います

うーふ:オレンジ♂ 誕生日:2005年08月10日


 
欅(5才)の誕生日に合わせてナンバパークスの
ペットショップで買ってきました

↓これはウーフちゃんのパパ(ライナス)です
2003年4月生まれ
2004年2月ベストオブグループをとった、はにかみやのライナスぱぱ



↓ウーフのママ(ブラウニー)
以下は”うさぎの森”のコメントです
私の名前はBROMNIE
お母さんのページで日本生まれは私だけ
私が生まれた時、私の育ての親(店長)が「この子、欲しい !」と
スタッフに頼んで、私はラビトリーに残りました
もうすぐ私も母になります

素晴しい両親のもと、ウーフちゃんは産まれてきました

ウーフちゃんはオスなので今はパパそっくりになってきました
買ってきた来た時よりも一廻りも二廻りも大きくなってきたように思います

息子の欅の誕生日プレゼントにと買ってきたウーフちゃん
我が家にやってきてから、初めてゲージから出してみました!
 

ゲージレイアウトはいつもこんな感じ  ウーフちゃんは超リラックス〜!
 


平成17年10月10日 京都御所デビューです
折りたたみゲージが大活躍でした・・・
      

寒くなってきた昨今、うーふちゃんはコタツがお気にです〜!!!
 

ほんといつもピョンピョン跳び回って超元気
そして、必ずリラックスタイム・・・
 
もう可愛くて可愛くて、しかたないです〜!!!


3月8日現在 すっかり大人になっちゃった感じのウーフちゃん

パパそっくりになってきましたよ〜!


「京都日記」に戻ります