嵐山音楽祭

平成17年9月24日(土)
嵐山の音楽祭に参加・出演・演奏してまいりました
3連休の中日、大勢のお客様が集まり
その賑わいは素晴しい秋晴れと共に大盛況でした!
そして、音楽をやっていて良かったと思える時でもありました
また皆んなと音楽やりたいな〜

最高に楽しかったです!!!

汚い髭オヤジが私。
ベー君こと山辺コージ
この日初めて顔逢わせた畑さん今回の
音楽祭の会場でもある「音や」(ライブハウス)で週一で歌ってらっしゃるらしいですよ〜!















バンマス海老名さん


シャープな演奏の鈴木くん



この、鈴木 彬くんの行方を捜しています
是非ともご連絡を・・・



お腹を突き出し偉そうな私。





キッチン楽楽のマスター溝渕さん
この写真全て彼が撮ってくれた!!!
アンガトー


左から私・海老名さん・観に来てくれたシュガーボールの中島タマちゃん・
山辺くん・鈴木くん・畑さんです
皆さん ありがとうね〜!

サンキューでした

演奏曲
1 カボフリオ
2 晴れた日に
3 渚
4 ムーンリバー
5 星月夜
6 スカボロフェアー
7 上を向いて歩こう

Key海老名
Ba山辺
Va鈴木
Vo畑
Gt木曽



詳細はこちら・・・