恒例「夢殿」ライブ

現在はライブ活動は休止してます!

平成15年12月12日

今回のライブは
マル2年ぶりなのでギター自体
一年半全く触りもしていなかったので
かなり緊張すると思っていましたが全然OKで
MCもスラスラ出てきて
本人 大満足で御座います!
あ〜メッチャ楽しかったです
最高じゃ〜!!!

 マスターさんの妹さん
このサンタファッション彼女の自作ですよ!
ボーカルも、洋裁もお上手です

    
左の写真、ベースに注目! 私がこの間買ってきたオベーションのベースです
すごく気に入ってます!!
山辺コージ君に弾いてもらって、アコースティックな
雰囲気でバラード弾いてます。かなり 良いんじゃない!!!
ちなみに、私が弾いているギターは、
パーカーのスパニッシュフライです
(名機だ!!!)


セッションと言えばブルース
かなり、盛り上がったよ!!!!!


Dr.マスター   Gt..私(ki)   Ba.山辺コージ君   P.海老名氏


ライブ活動に戻ります

京都日記に戻ります