平成20年の我が家のイルミネーション

今年もやっぱり頑張って配線致しました・・・
去年から徐々にLEDに換えていってます(電気代が随分違うので・・・)
流石にLEDは明るいです!
消費電力少ないのに!優れものですなぁ








写真では分かり難いのですが
上から白赤LEDのつららタイプの物です
左の窓には大きな鐘のデコライトで
鐘を囲っている大きなリングはフラフープに白青LEDライトを巻きつけた物です
窓と窓の間にあるのはメリークリスマスと英語で書かれたロープタイプのライトです
右の窓には三日月に揺られて居眠りをするサンタさんです
右窓の下はスノーマンやサンタとトナカイ達です
左窓下は私の愛用のギターでパーカーギターを模ったロープライトでして
赤いライトでKiStudioとも書いてあります
1階は特別特徴的なものはないですが
入口扉の右にダンシング・サンタが居ます
身長は1mしかありません・・・

つづく・・・