音楽 関係のサイト 

ご存知バード!CPに魅せられた人は星の数ほど居る!
私の大親友(東アズマ出イズル)も彼に魅せられNYに行ったキリです・・・
ファンサイトです!勝手にリンク貼ってます m(_ _)m

皆さん愛してますよね〜!

素敵なヒューマニズム! 昭和4年産まれの父親も大好きで
名曲が数多く、ほんと素敵が似合う人ですね
娘さんのナタリーとのコラボをニュースで初めて観た時はもう〜!・・・・・・

女王は外せません!

小柳ゆき やっぱ大好きです!!!

矢野沙織オフィシャルサイト
彼女もやはりチャーリーパーカーに多大な影響を受けてるんですね〜!
 
やっぱこの人外せないでしょ!

ジャズ界の巨匠、オスカー・ピーターソン。
60年を超えるキャリアが生み出す風格あふれる演奏はホンマモン!

 大尊敬しているギターリスト渡辺香津美・このアルバムでパーカーギター
使っているようです 嬉しい事ですハイ!

 今、一番ハマってます!!!

 布川俊樹・カッコイイ演奏するよね!

 好みの音色とソロだ!


 私のブルース・ギターの師匠です!


 私のブルース・ギターの師匠です!


 デビューする前からファンだったぜ!最近観た「キー坊」のライ
ブは、最高でした!


 大貫妙子さんのサイト。豊かでしっかりとした音楽性にハマって
いる人は少なくないと思いますよ!


  矢井田 瞳さんのサイトです


 恐ろしいほどの、魂のギターここにあり!


 皆さんご存知!


 音楽に対する考え方に共感!


 フローレス・デュオ 素晴らしい歌声です!


YOKO(山下羊子)長崎・平戸の星!フローレスデュオさんとコラボも・・・


 シングライクトーキング佐藤竹善さん・・・


 シーナ&ロケッツ 福岡弁?のMC、ロック魂!カッコイイ!!


 こぶくろ オフィシャルサイト


 Jロック、引っ張って行って下さい!


 松本氏のギター、シビレルぜ!


 ご存知! ジ・アルフィさんです


 柳ジョージ&レイニーウッド 渋いっす!


世界中のサーファーから愛され、サーフ・ロックの
代名詞と言えば「カラパナ」 世代を越えて語り継がれ、今もなお多くのファンを魅了し続ける彼
らのサウンド  久しぶりに聴くと青春が戻ってくる感じです!


 ラリー・カールトン ROOM 335 やっと弾けるように成ったよ!

 やっぱ、大好きなジョージ・ベンソン!


 朝一から聞くのは、ケニー G と決めていた時も・・・!


  4〜5年前からこればっか!でもないか?!


 デビューアルバムもいいけど、最近のライブ盤はえェ〜感じ!


 ヒロ寺平さんのサイト。やっぱオッサンかっこええ〜!


  私 がこよなく愛するギターです。嘗ては全種持ってました


 オリジナル・ギターの製作&修理をされています
ギター&ベースでもライブ活動されていてカッコイイっす!!!


京都を拠点に活躍中〜!


クロマティックハーモニカのスペシャリスト!!!


オカリナ奏者の鈴江先子さんのサイトです
「土響」を今年からスタートさせてCD「土への祈り」をリリースしコンサート展開中!


  北村基之(パーカッショニスト)のオフィシャルサイト!


 大好きな上村一夫さんとも深い関わりが・・・


 小林克也氏公認の非公式ブログ(本当ですってば!)


テクノクラフトオーディオデザイン
音響とオーディオについて色々協力して頂いてます
音楽を奏でる唯一のブランド! 山崎氏のサイトです。


  BBSでお世話に成っております、リズミックな彼の
                    コメントは、No1だ!




高中正義 関係のサイト 

   大好きな、高中正義のオフィシャルサイト。


  いつも、観覧させて頂いてます、高中正義大研究さんです。


 ”オタクな屋根裏部屋”さんです、スゲェ〜!の一言。



京都老舗のライブハウス

昼間は落ち着いた感じのカフェ。夜はおしゃれなライブスポット
自宅から一番近いのでよく行きます!

  



関西ライブハウス・サイト




京都府ライブハウス・リンク集



車に乗ると必ず聞いてるFM局
    




Kiが使ってる楽器・機材屋さん
          

          

          

  





KiSTUDIO

Ki Favorites に戻ります