ようこそ私市人(きさいちじん)のホームページ「私市人の趣味の部屋」へ・・・
このホームページは、管理人の趣味である鉄道写真をご紹介するものです。
鉄道写真歴があまり長くありませんので腕には自信がありませんが、お気軽にご覧下さ
い。

尚、ページ内で使用している画像等の著作権は特記以外、管理人である私市人が保持します。
無断転記を禁止します。

って貧作ばかりですが、念のために・・・^^;;;

このホームページはインターネットエクスプローラのみでご覧になれます。
IEをお持ちで無い方はここをクリックしてダウンロード願います。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。





今日の一枚・・・。

最後の九州ブルトレ“富士・はやぶさ”
今や風前の灯となっている全国のブルトレ。
九州行きのブルトレは最盛期いかほど走っていたのか・・・。
今や、この2本の列車が本州内が実質1本の運転。
最期を静かに見守りつつ米原駅1番線に入線する1レを撮影しました。

2008年9月18日 東海道本線 米原

by Kisaichi-jin
私市人の趣味の部屋

site open:2004/4/19
last up date:2008/9/21

最近の活動日記(新ブログ) 続々更新中!是非ご覧下さい!!
過去の活動日記(旧ブログ) 色々あって鞍替えしました。(笑)
自己紹介 最終更新日 平成20年5月8日
リンク 最終更新日 平成20年11月30日
私市人の趣味の部屋画像掲示板 平成17年10月より画像も投稿出来ます!
メール 管理人へのメッセージをお気軽に!
百山ピンポイント天気予報! 管理人のホームグラウンド!
百山の天気予報が見れます。
無料カウンター出会い出会いSEO出会い出会いSEO対策SEM