profile

 管理人              きらら

 好きな色               緑

好きな季節              春

好きな画家            おおた慶文、川合ひとみ

好きな四字熟語          純情可憐

私が絵やイラストに興味をもった理由.....

ひとつは
私のおじさんがデザイナーで(実は超有名商品のパッケージをデザインしたのが私のおじさんなんですよ!)、物心の付くか付かない頃から数多くの絵を見てきたせいだろうと思います。

それともうひとつ
私が幼稚園の頃、親戚のお姉さんが何色もの色鉛筆を持っていて、私が遊びに行くと必ず紙と色鉛筆を出してきて私に絵を描かせてくれたのです。私は緑色の家や茶色の乗り物などを夢中で描いたのを覚えています。

そんなこんなで
私はイラストやデザインがとても好きになったのだろうと思います。今は色鉛筆でB5サイズくらいの小さな絵を描いていますが、いろんな画材でダイナミックな絵にも挑戦してみたいと思っています。
いつか絵やデザインの仕事が出来たら幸せです。