2005年11月9日 22時2分 「こちび」誕生
誕生後約15分後 吸引分娩なので
頭が三角になってしまった。すでにカメラ目線^^;

誕生後2日目 おめめがぱっちり大きくて
この頃は、まだスリムさんでした
生後4日目 おはなの手を添えてみました
だいぶ頭が丸くなりました

生後1ヵ月 表情が出てきた頃です 
はにかんだ笑顔がかわいかった〜♪

生後2ヵ月 おっぱいの後のゲップ出た後
「無心」って感じです。♪
なんだか、ありがたいお顔なので
手を合わせてしまいました^^;
生後3ヵ月 だいぶオデブーちゃんになってきました
トトロのおもちゃに反応するようになってきたよ
2月17日 百日のお祝い 
おはなもはな太も
こちびのドレス姿にノックダウン^^
3月3日  初節句のお祝い 
親族一同 赤いべべの彼女にノックダウン^^
生後4ヵ月 カメラを向けると、ニコニコ 
笑顔♪笑顔^^
生後5ヵ月 お気に入りのバスチェアー
目線が変わって楽しいのかな^^
生後6ヵ月 初寝返りの瞬間^^ 
おケツが重くてなかなか寝返りしませんでした^^;
↑生後7ヵ月 
いっぱいのおもちゃに囲まれて♪
生後8ヵ月 この笑顔に夫婦でやられっぱなし^^  ↑7月10日 初・海♪ 
おはなお気に入りのショット♪
7月26日 初水着&初プール^^ 
とびっきりの笑顔で喜んでくれました^^v
(おまけ) 親子の寝相^^;悪っ!
おはなの寝る場所ないやん!!(笑)