ようこそいらっしゃいまし〜

♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪
早いもので、あっという間に2月ですね。
皆様の温かい励ましに支えられて
おはなは、2005年11月9日。
我が子(こちび)と無事にご対面する事ができました。

応援してくれた皆、心配してくれた皆、本当にありがとうございました。
そして、おはなやはな太の元にやって来てくれたこちびにも
お礼を言わなければなりません^^
苦しかっただろうけど、おはなのお腹にやって来てくれてありがとう
そして無事に生まれて来てくれてありがとう

今おはなは、家事育児の合間に
ぼちぼちこちびのお部屋を作成しています

なかなか思うようには進んでないのですが。。。
よろしければこちびのお部屋にも、ぜひぜひ遊びに来てください





(はじめて、おはなの存在を知った方へ〜)

そんな人いるかしら〜???ゞ( ̄∀ ̄)まあ、とりあえず読んでちょうだい♪

おはなは、今はプレママ日記なるものを書いていますが、
もともとはなかなか妊娠できず、おはなには、子宮内膜症はありましたが。。。
それが原因かどうかもわからず、原因不明で不妊治療をしていました。
結婚後半年しても妊娠せず。早めに病院へ行ったものの
2年たっても子宝に恵まれませんでした。
自己タイミング→病院でのタイミング→
薬を使ってのタイミング→AIHの治療を受け失敗
  原因不明だった為、打つ手がなくそろそろIVF(体外受精)を考えようか〜
というところで、自然妊娠いたしました。

悩んで悩んで治療を続けている期間、いろんな仲間と出会いました。
おはなにとっては、とても大切な仲間です。
そんな大切な仲間達と、まだまだ交流していきたいな〜と(勝手に)思い
簡単なHPを作ってみたのです。


あっさり、まったりHPのおっちょこちょいな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。