■■■ Yana's Memory ■■■


旅行中の画像と動画は主に携帯(au A5501T 2003年10月発売)で撮りました。

カメラは一応、100万画素はあるのですが画質はまだまだデジカメ並というわけには。。。
画像も変に圧縮し過ぎだし。

商品コンセプト自体は好きな端末なんで、今後に期待してます♪



bottun

ゆうくんムービー 2005.6/1 - ※Macromedia Flash Player(R)のインストールが必要です。

病院のベッドで大喜び!2006.6/11撮影bottun

一歳のお誕生日。紅白餅を背負ってみました。2006.5/27撮影bottun

匍匐前進っ!2006.2/25撮影

今日もゆうくんは元気です2006.2/19撮影

はじめてもらったお年玉♪2006.1/1撮影

おじいちゃんと一緒に「わーっはっはっ!」2005.11/27撮影

パパの顔をわしづかみっ!2005.11/03撮影

我が家のみゃあも元気です。「バカ猫だなんて失礼ね!」2005.10/14撮影

祝、退院!最近よく笑うようになりました。2005.8/20撮影

寝起きのゆうくん百面相(あ〜あ、泣いちゃった・・・)2005.6/8撮影

はじめての沐浴指導でたじたじ2005.6/5撮影

bottun

猫とゆうくんの写真日記 2004.7/18 -

頑張れ、ゆうくん!みゃあもキミの帰りを待ってる・・・はず?!※この日記はlivedoor Blogを利用しています。

bottun

75日間夫婦二人旅 2004.6/28 更新しました!bottun

タイ、台北経由で帰国の途に 2004.6/21 - 6/27

エジプトはどこへ行ってもバクシーシ、バクシーシ! 2004.6/7 - 6/18

ギリシャの猫と遊ぶ日々 2004.5/28 - 6/6

フィレンツェ・ヴェネチア なんで物価がこんなに高いんだ? 2004.5/21 - 5/27

ローマの休日 2004.5/14 - 5/20

高雄、バンコク経由でローマへ 2004.5/8 - 5/12

台北、日月潭 2004.5/1 - 5/7

香港 食べまくりの毎日 2004.4/28 - 4/30

桂林 パンダの美美は「寿命は知るもんか!」 2004.4/25 - 4/27

北京はどこもかしこもだだっ広い! 2004.4/22 - 4/24

新鑑真で上海へ!いよいよ旅のはじまりです。 2004.4/13 - 4/21

Since:2004/1/3  Web site designed by toshi