日付 タイトル
18年5月19日 眞鍋かをり ご存知、ブログの女王「眞鍋かをり」
いまさら、ここで紹介する必要もないと思いますが、最近、富に話題になっていますので!
やっぱり、ご紹介しないと(笑)
眞鍋かをりのここだけの話
18年5月14日 中川翔子
氏名 中川翔子(なかがわ・しょうこ)
本名 中川薔子(なかがわ・しょうこ)
ニックネーム 翔子ちゃん、翔子、翔ちゃん、ナカナン
生年月日 1985年5月5日
血液型 A型
出身 東京都
身長 158cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味、特技 読書、長時間の半身浴、広東語
目標にする芸能人 松田聖子、勝村美香、加藤夏希
好きなタイプの芸能人 ケイン・コスギ、永井大、玉山鉄二
グラビア、ブログ、リポーター、イラストなど多方面で活躍中の「しょこたん」ことタレント中川翔子(21)が、歌手デビューする。
7月5日に「Brilliant Dream(ブリリアント ドリーム)」を発売する
18年4月30日 四ヶ所猛 チーフ・コンサルタント
 椛麹経営研究所 取締役
大手ゼネコンを経て長年複数の会社の役員として経営に参画し、優れた技術手法で優秀な企業を育て上げた実績を持つ。実施工に極めて強く、構造にも識見の高いものを持っている。指導企業では素人を型枠大工、躯体工に仕立て上げるなど地道な活動も目立つ。設計企画面も強く、特に近年は開発新技術等について国内業界の第一人者と目されている。
突如黒幕に躍り出た四ヶ所猛とはキャッシュに残された総研のHPによるとこう言う人物だ。
姉歯元建築士と木村建設の篠塚東京支社長が共に総研の圧力を否定して、総合経営研究所の逃げ切りが見えてきた5時30分頃、民主党の馬淵議員が爆弾資料を提出した。
18年3月25日 蛯原 友里 蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎市出身の日本の女優・モデル。プロシード所属。身長168p、血液型O型。

宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科卒業(バスケットボール部)→九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。
愛称は「エビちゃん」。
特技は水泳。
双子の妹である英里(CanCam登場歴有、看護師)がいる。
ゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリを受賞。

坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集める。
ファッション誌CanCamの専属モデルとして活躍中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL系」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている(対するキレイ系コーディネートは山田優扮する「優OL」と呼ばれる)。また、ドラマにも出演するなど女優としても活躍している。

親への感謝のために給料のほとんどを親に仕送りしている。
2006年4月スタートのドラマ「ブスの瞳に恋してる」では、稲垣吾郎の恋人役を演じる。

両手の親指が異様なほど外側に反らすことができるため、この反りを利用して指でハートの形を作るのが特技。
18年3月21日 ノーブラ風ブラ 谷間の造形美を一切邪魔せず、しかも隠すところはちゃんと隠してくれます。魅せるための見せないブラ、究極のカタチです。 パーティードレスなど、胸の部分が広く開いたようなドレスでも、ブラが見えない。
そんなブラが発売されたようです。
名前は「スターカップブラ」。
ちょっと変わったカップ形状ですね。
何種類かのストラップが付属していて、背中の開いたドレスとか、いろんなバリエーションに対応できるみたいですね。
17年10月15日 平井理央

「おはスタ」(テレビ東京系)などに出演していたアイドル平井理央(ひらい・りお)がフジテレビの05年度新人アナウンサーとして入社。
平井は東京都出身で、慶大法学部3年に在学中。中学時代から芸能活動を始め、モデルなどを経て98年から「おはガール」の一員として活躍した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「動物のお医者さん」などにも出演している。

18日スタートの新番組「井の中の蛙くん」(火曜深夜0・35)を皮切りに4つの深夜番組への出演が決定。同局の深夜番組はチノパンこと千野志麻(28)、アヤパンこと高島彩(26)両アナらアイドル並の人気アナを輩出した注目枠。

深夜の“目玉アナ”平井理央、入社1年目…大忙しの10月である
17年9月9日 松嶋菜々子
(アイコラ?)
大変よく出来た画像ですね
17年9月9日 沢尻エリカ ジャンル : 女優
生年月日 : 1986年4月8日生まれ
星座    : おひつじ座
血液型   : A
出身地   : 東京出身
身長    : 160cm
趣味    : 人間観察
特技    : ダンス 乗馬 水泳
デビュー年 : 2001年
デビュー作 : ヤングジャンプ制服
        コレクション 準グランプリ
代表作品 :
2004年 桜咲くまで (TBSテレビ)
2004年 チアーズ 天国への応援歌 (フジテレビ)
2004年 問題のない私たち (映画)
2004年 パッチギ (映画)

主な出演作品 :
【テレビ】あいくるしい 桜咲くまで チアーズ 天国への応援歌
【ビデオ】Erica
【映 画】忍SHINOBI パッチギ! 阿修羅城の瞳 問題のない私たち
【写真集】erika
【C  M】ヤマヒサ
メモ   :
ヤングジャンプ制服コレクション2001準グランプリ! ビジュアルクィーン2002
17年8月8日 大友愛 全裸V字開脚 画像流出
(本物かは不明)
最近、世の中で話題となった出来事を、随時、紹介していきたいと思います。

最近の話題満載。流出写真など!

野菜で健康生活!