【1996/6〜】

(Jun 24 03:00) [管理人]あー、やっと動いた〜(^^; と言うわけで色々活用して頂けると有り難いです。
(Jun 24 03:25) [管理人]ページのデザインがまだ殺風景ですが、その内なんとかしますー
(Jun 24 03:55) [ひろん]やってきました.はるばると.
(Jun 24 03:56) [ひろん]とりあえず,足跡つけよっと.ぎゅうううっ.しかし眠いよ〜.
(Jun 24 04:04) [森野キコリ]あ、ひろんさんいらっしゃーい(^^) 来訪第一号っすね。 今後とも宜しく〜
(Jun 24 04:06) [ひろん]わーい.きれ〜なCGがある〜.こんなに絵がうまく描ける人っていいな.って,あちこちのチャットルームで書いたかも.
(Jun 24 04:07) [ひろん]こんにちわ!!最初の来訪でお話しまでできるなんて,幸せ!
(Jun 24 04:12) [ひろん]って思ったらもう帰っちゃった?またよかったら,ぼくのところの伝言版にも来てくださ〜い.
(Jun 24 04:59) [ひろん]こんにちわ!!最初の来訪でお話しまでできるなんて,幸せ!
(Jun 24 05:34) [粟岳高弘]うひょっ
(Jun 24 05:35) [粟岳高弘]おぉっこれはなかなかいいですね
(Jun 24 05:35) [Hiron]もしかして,だれかいます?
(Jun 24 05:36) [浜岡現八]わーい
(Jun 24 05:36) [Hiron]ゲッ!実はいっぱいいたりして?
(Jun 24 22:31) [MOW]こんばんわー、インターネット始めたてのMOWですー
(Jun 24 22:32) [MOW]チャットなんて出来るんですね、うーん、奥が深い・・
(Jun 24 22:58) [粟岳高弘]ややっMOWさんだっ(^^)
(Jun 24 22:58) [粟岳高弘]こっちでもよろしくです
(Jun 24 22:58) [粟岳高弘]うーんこの時間でも結構反応早いですね コレ
(Jun 24 22:59) [粟岳高弘]うーんこの時間でも結構反応早いですね コレ
(Jun 24 23:00) [粟岳高弘]げっ 2重に(^^;
(Jun 24 23:01) [MOW]ううむ、実は最初にふちーでPPPしとってんけど、あっちゅうまに
(Jun 24 23:08) [MOW]500分を超えて、課金見ておお慌てでプロバイダ申し込みました(笑)
(Jun 24 23:10) [MOW]こばわー、あわたけっ ああっしかしこんなことしてる場合じゃないぞっと
(Jun 24 23:11) [MOW]ではまたー
(Jun 24 23:11) [MOW]ではまたー
(Jun 25 00:11) [すえぴょん]足跡残しに来ましたぁ。 ぎゅっぎゅっ。
(Jun 25 00:37) [森野キコリ]うーむまさしくチャットと言うより「言いたいほうだい」?(^^;
(Jun 25 00:43) [森野キコリ]んー二重になるのはなんか不具合があるのだろうか?
(Jun 25 00:47) [粟岳]なんかenterキーを最後に押すとsend押したのと同じになるみたい
(Jun 25 00:48) [粟岳]のようです(推定(^^;)
(Jun 25 01:55) [長月蒼龍]わーい。来ました。何か面白そう。また来ます。
(Jun 25 01:59) [長月蒼龍]あっ、そうそう、MOWさんプロバイダー何処に入ったの。メールアドレス教えて!
(Jun 25 02:06) [森野キコリ]ついにMOWさんも「インターネットさる」に・・(^^;
(Jun 25 02:30) [タカベ]おっとtrchat導入でしか(笑)。すでに想通モノのたまり場。(^_^)
(Jun 25 02:36) [タカベ]今、自分ちに新作載せたとこっす。(^_^)v
(Jun 25 05:19) [Gaijin]Hello from America, anybody out there?
(Jun 25 07:41) [匿名希望]Welcome!! Thankyou for visiting my webpage(^^)>Gaijin san
(Jun 25 07:42) [森野キコリ]あ、匿名希望にしちゃった(^^;↑
(Jun 25 07:43) [森野キコリ]うー今度時間決めてチャットしてみたいですね。
(Jun 25 09:22) [ひろん]ぐっすり眠ってまたやって来ました.よろしく.
(Jun 25 09:30) [ひろん]粟岳さん,Xa10+Win95でenterを押すとsend押したことになるってことは,インターネットエクスプローラver2.0をお使いですか?
(Jun 25 09:31) [ひろん]ver3.0β1か,ネットスケープ2.01ではenter押してもだいじょうぶっすよ.(おせっかいひろんでした)
(Jun 25 16:52) [長月蒼龍]お店(勤め先)からアクセス。
(Jun 25 19:52) [森野キコリ]取りあえずちょっとデザイン改良(^^; 間に合わせだけど・・
(Jun 25 19:52) [森野キコリ]すえぴょんさんその節はお世話になりました〜(^^)
(Jun 25 19:59) [森野キコリ]すえぴょんさんその節はお世話になりました〜(^^)
(Jun 25 20:18) [すえぴょん]rimでtrchat使うと2重送信になっちゃう事が有るのはしかたないみたいですね(原因解明済み)
(Jun 25 23:07) [粟岳]おぉきれいになってるぅ
(Jun 25 23:08) [粟岳]インターネットエクスプローラver2.0だったりしますぅ(^^; 自分
(Jun 25 23:08) [粟岳]インターネットエクスプローラver2.0だったりしますぅ(^^; 自分
(Jun 26 00:38) [田中 由信]こんにちは、なんかおもろいことになってますなぁ。すげぇ(^^)/
(Jun 26 01:14) [たかた]rimだと2重送信しちゃう、の理由がわかりません。興味あるので教えてください。
(Jun 26 05:06) [尾山泰永]遊びに来ました〜。イラストメーキングのページを作ってみました〜。キコリさ〜ん、コメント頂けるとうれし〜です〜。では〜。
(Jun 26 07:54) [ひろん]うわ〜!きれーになってる.とりあえず,再びあしあと.
(Jun 26 23:00) [森野キコリ]そ、そー言えばタカベさんのとこへリンク張るの忘れてる(^^; 今度張っときます(爆)
(Jun 26 23:01) [森野キコリ]その際ちと絵を拝借しても良いですか?
(Jun 26 23:02) [森野キコリ]尾山さんの様な巧い人にボクがなんとコメントせよと?(^^; 今度感想書き込んどきます。
(Jun 26 23:03) [森野キコリ]あ、長月さん田中さんいらっしゃーい(^^) みんな頑張ってChatページ作のだ〜
(Jun 26 23:04) [森野キコリ]んで、MOWさんのページはいつ?
(Jun 27 00:13) [粟岳]ふにゅ 夏コミの準備進んでるぅ?(^^;;>ALL
(Jun 27 00:14) [粟岳]とか...思わず原稿から逃避してみました(^^;
(Jun 27 00:14) [粟岳]ちょ...ちょっとやってみたかったんですぅ(^^;;
(Jun 27 00:15) [粟岳]あ、そうそう MOWさんページ開設したらリンクさせてくりょ(^^)/
(Jun 27 18:40) [GUEST]ふうっ、メインマシンFMVがダウン。暫くLC475と格闘の日々になりそう。
(Jun 27 18:41) [長月蒼龍]げっ、GUESTにしちゃった。
(Jun 27 18:43) [長月蒼龍]私のページ見に来てね。
(Jun 27 22:11) [MOW]何時って… まだそーゆー段階ではありません、とか政治家みたいな事言ってみる(笑)
(Jun 27 22:12) [MOW]人のリンクつたって「なるほどー」とか言ってる段階(^^;
(Jun 27 22:15) [MOW]あ、会社でインターネット始めたよーってあわたけのページ見せたらね、
(Jun 27 22:17) [MOW]野郎が群がる群がる(笑) おもろかったけど。
(Jun 27 22:22) [suzuko]ちわー、今日も元気に酔っぱらってま〜す
(Jun 27 22:23) [MOW]とりあえず、魚が邪魔だそうです。クリックしたらのかへんかと、口そろえて言いやんの(笑)
(Jun 27 22:24) [MOW]あ、鈴子さん、こないだはどもー
(Jun 27 23:00) [タカベ]いっすよ>キコリンさん。好きなん使って下さい
(Jun 27 23:02) [タカベ]ここ、METHOD="GET"なんですね。POSTじゃまずいですか?
(Jun 27 23:09) [GUEST山羊]本当に頑張ってますね!小生もほーむぺーじ 頑張ります。こうご期待とゆうことにして!とりあえずのメッセイジを伝えます。
(Jun 27 23:11) [山羊]すみません!!!”GUEST”まではいってしまいました。失礼!!!
(Jun 27 23:12) [たかた]あ、2重投稿って、Locationにname=...が残ったままでReload押すってこと?
(Jun 27 23:15) [たかた]「リロードのときは、メッセージ欄を空にしてSendを押す」ですな
(Jun 28 00:44) [森野キコリ]Trchatの解説にrimは"POST"だと誤動作することがあるそうです(^_^;>タカベさん
(Jun 28 00:45) [森野キコリ]あら、変な日本語↑(笑)
(Jun 28 01:36) [長月蒼龍]やっと自宅から入れるようになりました。ここをクリック
(Jun 28 01:48) [山羊]森野キコリさんへ!!KONBANWA!!初めてのMessageです。
(Jun 28 22:53) [タカベ]st.rimな人はPOSTで使ってはりますが。>キコリンさん
(Jun 28 22:54) [タカベ]POSTを許可してないサーバも確かにあるらしいですね。
(Jun 28 22:56) [タカベ]POSTだとLocationに要らんもん付かへんからReload押しても平気やけど…
(Jun 28 23:31) [粟岳]ども(^^) タカベさん うちからもリンクはりましたです(^^)/
(Jun 29 00:28) [森野キコリ]試験的にPOSTにしてみましたが、501サーバーエラーが出て不可でした(^^; あしからず
(Jun 30 13:38) [森野キコリ]だぁーっ 今度は日本語が使えるFORMにチャレンジしているのだが
(Jun 30 13:39) [森野キコリ]なぜかホームディレクトリに作った「mailbox」に書込まれない(;_;)
(Jun 30 13:39) [森野キコリ]長月さんとか「まんがではじめるHTML」のCGIでやっているのでしょうか?
(Jun 30 13:40) [森野キコリ]良かったら「thanks.html」と「decode.cgi」のソースメールで下さい(;_;)
(Jun 30 14:35) [粟岳]名古屋コミティアやってる頃っすね...(申込みするの忘れてた(^^;)
(Jun 30 16:21) [森野キコリ]うっ東京コミティア申し込むの忘れてたっす(爆)
(Jun 30 18:50) [粟岳]大阪コミティア(というか神戸)は参加するの?>キコリン


【1996/7〜】

(Jul 1 00:37) [長月蒼龍]CGIはもう一つ入っているプロバイダーのネットラピュタが公開してるのを流用したんで、自分で書いたんじゃないんです。
(Jul 1 00:40) [長月蒼龍]私の友人はJavaで作ってますよ。
(Jul 1 00:42) [長月蒼龍]キコリさんごめんね、参考にならなくて。私もJava本格的にやってみよう。
(Jul 1 00:46) [長月蒼龍]昨日、ある方から私のページの読み込みの最初に色が変わるのは、無用とメールを貰いました。みなさんはどう思いますか?私は気に入ってるのですが。
(Jul 1 01:09) [GUEST]「黄昏のマリア」がなんか気に入ったぞぉ〜
(Jul 1 01:54) [森野キコリ]うーん、そうっすか(^^; また色々難儀してみます>長月さん
(Jul 1 01:56) [森野キコリ]どーも来訪有り難うございます。 なかなか更新に疎いページですが、また宜しく(^^)>GUESTさん
(Jul 1 01:59) [森野キコリ]最近知ったんだけどSSIのカウンターって、PLOXY経由の訪問だとカウントしないのね
(Jul 1 02:01) [森野キコリ]どーりでRIMのランキングと全然違うわけだ・・ そーかぁそーすっとウチって一応アクセス40000位いってんのね(笑)
(Jul 1 07:23) [粟岳]ふーむ そんなに差がでるのか...(^^;
(Jul 1 07:23) [粟岳]うちのもSSI(参考文献・漫画で始めるHTML(爆))
(Jul 1 07:23) [粟岳]時々(前に1日に2回壊れたことが...)壊れるけど
(Jul 1 07:24) [粟岳]よくあることなんだろーか...(^^;
(Jul 1 07:24) [粟岳]よくあることなんだろーか...(^^;
(Jul 1 10:44) [GUEST MAN X]I can not use Japanese on X-windows.
(Jul 1 10:45) [GUEST MAN X]Good bye(^^;
(Jul 1 16:22) [タカベ]POSTの件は理解しました。(_"_)>キコリンさん
(Jul 1 16:28) [タカベ]PROXY経由だとカウントしないのは、PROXYのキャッシュのせいでは?
(Jul 1 16:33) [タカベ]更新時刻の確認(If-modified-since)でサーバのログには痕跡が残る場合もあるでしょう。
(Jul 1 19:37) [KIKORI MORINO]Sorry, I can speak English very very little(^^;>GUEST MAN X
(Jul 2 00:05) [森野キコリ]ぷっひゃぁーっ! やっと日本語対応FORM完成(^^; 苦労したぜい
(Jul 2 00:06) [森野キコリ]次はコミュニケーションページの自動更新だな(他にやることあるだろ>オレ)
(Jul 2 09:04) [GUEST MAN X]Oh,not X-window. It is Open-window(^^;
(Jul 2 09:05) [GUEST MAN X]Open window is operationg system on SPARC station.
(Jul 2 09:06) [GUEST MAN X]Nice to meet you(^^) >all
(Jul 5 00:49) [管理人]と言うわけで、本日7/5よりmeshnetにてミラー運用開始っす(^^)
(Jul 5 05:45) [長月蒼龍]ミラー、一番乗り!つーわけで、早速こちらに我がページからのリンクをこちらに変えました。
(Jul 5 05:49) [長月蒼龍]リムかなり重いので、私の所ももう一つ加入してる所にミラーを作るよていです。ゆくゆくはそちらに一本化かな?
(Jul 8 23:58) [suzuko]大きな声では言えないが(笑)、次回COMITIAは落選はないぞ :-)
(Jul 9 04:23) [長月蒼龍]って事は、次の東京ティア、スペース取れたのか。所でキコリさんは来るの?東京ティア
(Jul 9 10:04) [同人赤帽]OBPから見学中です。時々ここから伺います。よろしくお願いします。
(Jul 10 23:13) [俺様]現在、友達とBBSの運営をしております。それだけです。
(Jul 10 23:37) [俺様]「無責任ゲーマーズネット」07912−3−3850です。(pm11:00からam7:00まで時間厳守!!)お近くの方はご遠慮なくどうぞ。
(Jul 10 23:56) [森野キコリ]赤帽さんいらっしゃい(^^) C&Cから見てるんですって?(笑) またまた宜しくね
(Jul 10 23:57) [森野キコリ]0791っつったらどのへんになるのかな? 関西であることは間違いないか(^^;
(Jul 10 23:57) [森野キコリ]今度覗いてみますー
(Jul 10 23:58) [森野キコリ]しかしなんとか徐々にこっちの方がアクセス増えてきたかな?
(Jul 10 23:58) [森野キコリ]あ、コミティアはおろか東京畑も行けそうにありません(爆)
(Jul 10 23:59) [森野キコリ]アレでナニなHP関連の仕事が結構忙しいもので(^^;
(Jul 11 00:04) [半ちゃん]遊びに来たよん。 ぢゃ、またねっ(^-^)/
(Jul 11 22:13) [森野キコリ]半ちゃんいらっしゃい(^^) インターネット始めたんすねっ 今度メールアドレス教えて下さい
(Jul 11 23:15) [俺様]07912っていったら兵庫県の相生ってところっす。
(Jul 12 01:36) [田中 由信]ネットワーカーズ3見ました。
(Jul 12 01:37) [田中 由信]新作をアップせねばっ>キコリさん
(Jul 12 02:14) [るのみ]こっちでは、はじめまして みなさん。
(Jul 12 02:16) [るのみ]みんなで、チャットしてたとは知らなかった。また来ます
(Jul 14 06:15) [森野キコリ]ツー訳で、今から神戸(そうさく畑)に行ってきまーす。 新刊無いぞ(爆)
(Jul 17 17:25) [GUEST]謎の人です。リンクをたどって迷いこみました。面白そうなのでまたきます。
(Jul 18 09:04) [ひろん]最近,来てなかった.久しぶりです.
(Jul 20 09:06) [印南彩香£]ホームページでこんなことができるんですね。おもしろいな。
(Jul 21 02:35) [山羊]INTERNET ASSIST FOR WORD VER 2.01IJ 少し試してみたよ
(Jul 21 06:52) [タカベ]う〜む、この時刻だと激烈に空いてるなー。index.html、約1秒で読めてしまった。(@_@)
(Jul 21 14:08) [森野キコリ]trchatは結構お手軽に設定出来ますよ。ボクは難儀したけど(^^;>印南さん
(Jul 21 14:09) [森野キコリ]あー、IAWは実はテーブルも使えたんですね。さっき気が付きました(笑)>山羊さん
(Jul 21 14:10) [森野キコリ]山羊<会社の上司です(核爆)(^^;
(Jul 21 14:11) [森野キコリ]SSIが使えないのは痛いけど、だから軽いんですかね(Meshnet)>タカベさん
(Jul 21 14:12) [森野キコリ]入会金不要で、月15時間まで\2,000だから安いし〜
(Jul 29 09:31) [忍野薫]はじめまして(^o^)/~>ALL


【1996/8〜】

(Aug 2 23:07) [ディル]はじめまして。すっごくいい絵ばかりなのでジャンク以外全てファイルに保存しました。新作を期待しています
(Aug 8 23:26) [森野キコリ]忍野薫さんいらっしゃい(^^) チャットはやっぱ同時に誰かいないと無理だから難しいかな?(^^;
(Aug 8 23:27) [森野キコリ]ディルさん今晩は。 気に入って頂けたようで嬉しいです。
(Aug 8 23:27) [森野キコリ]更新はかなりトロイページなんで恐縮ですが、頑張りますのでまたよろしくね(^^)
(Aug 11 01:27) [toshi-no]始めまして。やっぱ3分10円でないと辛いよね。
(Aug 11 01:35) [toshi-no]実名入りのプロフィールってのはあるけど、実顔入りってのは始めて見た!
(Aug 11 01:36) [toshi-no]というわけで(なにがだ)、コンピュータどうしを繋ぐ時には、先にここを見てね。
(Aug 11 01:38) [toshi-no]あうー、下の行のリンクは失敗してます。ま、読みにくい悪い例なのでいいか(爆笑)。
(Aug 11 01:39) [http://www.yk.rim.or.jp/~toshi-no/]また、きます。(さすがにこんな時間では、相手がいない)
(Aug 11 17:30) [GUEST]何冊か本を読ませて頂いております。お忙しいようですが頑張って下さい。
(Aug 12 00:19) [森野キコリ]↑の方どうも激励有り難うございます(^^) 本て同人誌ですか? うーんどの本だろ?
(Aug 14 21:27) [shinozaki]Aug 11 にアクセスした者
(Aug 14 21:31) [shinozaki]です。地球の化石(1−3)と,新しめの作品でメイドさん(?)が死んじゃうエンドレスな作品を、同人誌で読みました
(Aug 18 13:10) [森野キコリ]あ、結構読んで下さってて嬉しいかも>shinozakiさん
(Aug 18 13:10) [森野キコリ]また新刊出たら宜しく〜 っていい加減オオカミが出そうだけど(^^;
(Aug 18 13:11) [森野キコリ]いよいよ明日の晩から当rimのページは閉鎖します。 以降はmeshの方で宜しくね>ALL
(Aug 17 07:20) [「みこ」]はよ〜ん^^; やっと日本語版のNetscape入れたので書き込めるっ(笑)
(Aug 17 07:21) [「みこ」]やっぱりtrchatは面白いね〜  ここって制限何行ですか?
(Aug 17 07:23) [「みこ」]いや、あんまし長いとサーバーの負担重そうだからrimじゃ100行でも辛いの(T_T)
(Aug 17 07:47) [森野キコリ]「みこ」さんいらっしゃ〜い(^^) えーと200行制限にしてますが,
(Aug 17 07:47) [森野キコリ]やっぱ混んでる時はつらいかな?(^^;
(Aug 17 11:49) [「みこ」]そうねぇ、CGIが動くマシンとHTTPDが動くマシンが別なら問題ないけど ^^;
(Aug 17 11:50) [「みこ」]そんな贅沢な事をしてるプロバイダーなんて日本にあるのかしらん? ^^;
(Aug 17 11:51) [「みこ」]あ〜でも結構軽いですねmeshってば 200行でも問題ナシっすね
(Aug 18 02:30) [長月蒼龍]キコリさん、リンクページからリンク先にジャンプしたとき、下のフレームが消えてくれなくって、ちょっと不便です。
(Aug 18 06:50) [森野キコリ]取りあえずリンクページからは新しいウィンドウが開くようにしました。
(Aug 18 06:51) [森野キコリ]なんか他に良い方法有りますかね?(^^; やっぱフレームは面倒かな?
(Aug 19 00:39) [suzuko]COMITIA終了。なぜか我が家には遊森くんがいます
(Aug 19 00:56) [御下劣粟岳(^^;]おつかれさまでした>コミティア関係の人々
(Aug 19 00:57) [反省中粟岳(^^;]変なモノ描いてすみませぬ>寄せ描き関係者の人々(^^;
(Aug 19 00:59) [粟岳(^^;]キコリン待望の声は強かったです(^^; コミティア
(Aug 19 18:00) [長月蒼龍]コミティアお疲れさまでした。例の色紙はいずれ想通にUPされます。お楽しみに(笑)
(Aug 19 23:40) [森野キコリ]待望・・(^^; まぁ過度に期待せぬよう期待しといて下さい(笑)
(Aug 19 23:41) [森野キコリ]しかーしなんやらティアの打ち上げはかなり面白かったみたいやね。 行きたかったなぁ(;_;)
(Aug 20 21:56) [りょーみ]素晴らしい絵ばかりで、感動しましたぁ!
(Aug 21 02:37) [長月蒼龍]飛廉さんのHPが公開されました。見に行こう!
(Aug 21 22:36) [「みこ」]他所へ飛んでReloadしたら何故かここへ戻ってきてしまった ^^;
(Aug 21 22:37) [「みこ」]これは何も書かずに読み逃げするのは許さんという事なのか?(笑)
(Aug 21 22:40) [「みこ」]これは何も書かずに読み逃げするのは許さんという事なのか?(笑)
(Aug 21 22:41) [「みこ」](げ〜ん、二重に送信されてる(T_T) る〜‥)
(Aug 21 22:42) [「みこ」]FRAMEタグをNetscapeが誤解してるのかしらん?何故か、
(Aug 21 22:43) [「みこ」]他所にリンク後も"このページのFRAMEの一つの中で振る舞っている"という
(Aug 21 22:44) [「みこ」]動作をしている様なかんぢ‥
(Aug 21 23:58) [森野キコリ]ウチのリンクから他所へ飛んだ後リロードしてみましたが、現象が確認出来ませんでした(^^;
(Aug 21 23:58) [森野キコリ]転送のタイミングとかでなんかあるんでしょうか?うーむ
(Aug 21 23:59) [森野キコリ]二重送信も混んでる時間帯とかだと起こりやすいみたいです。 引き続き調査はしますね。
(Aug 22 00:01) [森野キコリ]りょーみさんいらっしゃい(^^) お褒めのお言葉を頂き光栄です。 これからも宜しくね。
(Aug 22 06:43) [「みこ」]前に長月さんが書いてらしたのと同じ事かもしれないです
(Aug 22 06:44) [「みこ」]win16版のNetscape独特の症状って事は無いだろうか ^^;
(Aug 22 21:34) [森野キコリ]えー「みこ」さんの言ってたのは、ここのページのタグから飛廉姉のページとかに飛んだ時の事でしょうか?
(Aug 22 21:35) [森野キコリ]それについては一応対策をしました(^^; OKだと思いますけど
(Aug 25 02:39) [飛廉]を(^^;長月さん、ここでも宣伝ありがとう(笑)
(Aug 25 02:41) [飛廉]想通で最後までupできなかった小説も公開してるし、見に来てください(^^)
(Aug 26 15:24) [隣の美代ちゃん]きこりん、まいど!引越ししたって聞いたんで来たよ!がんばっとるかい?
(Aug 26 22:03) [森野キコリ]あらら美代ちゃんいらっしゃい(^^) 先日はどーも。
(Aug 26 22:04) [森野キコリ]また皆で呑みましょうー ^^)/
(Aug 27 02:34) [「みこ」]お、↑*7 そうですそうです、ちゃんと直ってますね ^^
(Aug 27 02:35) [「みこ」]あのままじゃ行った先でbookmarkに登録できなかったのよん
(Aug 27 23:09) [HIRO.PON]ご無沙汰してます。11月のコミティアは来られます?(待望している人その1)
(Aug 27 23:12) [HIRO.PON]いきなりなに書き込んでるんだ?私..なんかすみません。
(Aug 28 00:14) [浮人]こんにちは、やっとHP見れるようになりました。初めて書き込ませていただきます。てなわけでよろしくお願いしますね。(by水野浮人)
(Aug 28 00:50) [森野キコリ]ティアはどーなるかまだ不明です(^^;>HIRO・PONさん
(Aug 28 00:51) [森野キコリ]ページをリニューアルしたんですね。 なかなかグーッす(^^)>HIRO・PONさん
(Aug 28 00:52) [森野キコリ]あ、浮人さんいらっしゃ〜い(^^) で、浮人さんのページは何時かなぁ〜?
(Aug 28 00:54) [森野キコリ]水野浮人・・ 正体知ったらすっとぶ人が何人いることか(^^;
(Aug 28 02:07) [「みこ」]↑みゅみゅ、すっ飛ぶかも‥(笑)
(Aug 28 07:39) [浮人]いや。そんなたいそうな者じゃないですよ。(^^;)
(Aug 29 00:31) [HIRO.PON]はっもしかしてと某本を読む。
(Aug 29 00:32) [HIRO.PON]直後...すっ飛びました。先日はどうもです浮人さん。
(Aug 29 00:35) [HIRO.PON]うーん,複数のP.N.もたれると認識が悪くていかんです。浜岡さんとか..
(Aug 29 00:47) [浜岡源八]ぎくっ(^^;
(Aug 29 14:59) [浮人]こんにちは、HIRO.PONさん。先日はどうもでした。
(Aug 29 15:01) [浮人]えっと、多分、大阪COMITIAに遊びに行くと思います。>行く人
(Aug 29 15:03) [浮人]キコリンには例の本一応とってあるから。(いやホントに最後の取り置きなのよ)
(Aug 30 00:13) [HIRO.PON]皆さん大阪に行くんですね。あうう次は神戸でしたっけ?
(Aug 30 00:15) [HIRO.PON]私はちっと無理っぽいのですが,コミティアのスペースに委託させていただく予定です。
(Aug 30 00:18) [HIRO.PON]あ..ところでホームページさらに更新しました。バグ発見(笑)
(Aug 30 01:24) [suzuko]不明もなにも、新刊あるんかい? :-) > キコリン
(Aug 30 21:02) [森野キコリ]例の本て例の本ですか?(^^;>浮人さん
(Aug 30 21:02) [森野キコリ]大阪ティアには遊びに行きますので、よろしくお願いいたします(^-^)
(Aug 30 21:03) [森野キコリ]取りあえず表紙は出来ている(笑)>suzukoさん
(Aug 30 21:04) [森野キコリ]土壇場で描き直す可能性は高いけど(^^;
(Aug 31 07:22) [「みこ」]わいわい、新刊だ〜 \(^o^)/
(Aug 31 07:23) [「みこ」]期待してるよん (と、プレッシャー ^^;)
(Aug 31 17:34) [森野キコリ]んー、レスポンスを気にして100行制限にしました。
(Aug 31 17:34) [森野キコリ]過去ログもその内閲覧出来るようにしますね(^^;


【1996/9〜】

(Sep 1 02:34) [「みこ」]時間帯によりけりで、ゴールデンタイム以外は快適ですよん
(Sep 4 03:23) [長月蒼龍]私のページに想通掲示板(簡易BBS)を付けました。来てね。
(Sep 4 21:50) [Aska Wu]My CG Page Now Start September!Public World International Page


(Sep 5 21:19) [HIRO.PON]おわっなんだ?イラストとかも掲示できるのですか?ちょっと驚きました。
(Sep 6 00:59) [suzuko]ってことで、早速↑↑のHomePageを覗いてきました。いやぁ〜、「同級生2」にも手を出しているようで、なかなか強力な方とお見受けしました。
(Sep 6 04:17) [三沢秋太郎]森野さん、おじゃまいたします(^^)長月さんのHPから飛んできました。森野さんもtrchatお使いなのですね。
(Sep 6 12:14) [「みこ」]↑*2 杉本桜子小姉的‥ってのが台湾(?)してていいですね ^^;
(Sep 6 12:15) [「みこ」]んで、中国語のフォントが欲しいなと思いました
(Sep 6 18:57) [Aska Wu]This Homepage in Hong Kong!only chinese.Because input japanese not good!I'm say sorry!
(Sep 6 20:10) [HIRO.PON]はううEnglish!インターネットですねぇ..ちなみに来週は香港に行くっす
(Sep 6 20:15) [HIRO.PON]....英語で書こうと思ったけど間違えそうなのでやめます(笑)
(Sep 6 23:33) [森野キコリ]三沢秋太郎さん今晩は(^^) えぇーっとすみませんどちらかでお会いした事ありましたでしょうか?(爆)
(Sep 6 23:34) [森野キコリ]記憶が薄い奴なんで、ごめんなさい(^^;
(Sep 6 23:35) [森野キコリ]Hello Mr.Aska Wu. I have visiting your Webpage.
(Sep 6 23:38) [森野キコリ]Your artwork is very cool!(^^)
(Sep 6 23:39) [森野キコリ]と、片言のえんぐりっしゅ(爆) なんとなく浮人さんのタッチに似ていると思うのはボクだけか?(^^;
(Sep 6 23:40) [森野キコリ]香港行くですか?>HIRO・PONさん
(Sep 6 23:40) [森野キコリ]お土産にマザーボードお願いします(ウソです(^^;)
(Sep 6 23:41) [森野キコリ]つー訳で、今日東京畑の諸注意マンガの依頼を受けてすっとんでいるキコリンでした(核爆)
(Sep 7 00:16) [Aska Wu]Thank You Very Much!I'm happy you visited my homepage.>森野キコリ
(Sep 7 00:19) [Aska Wu]You visited Hong Kong Page from Internet.Hong Kong is a good place? good or not good>森野キコリ
(Sep 7 00:39) [三沢秋太郎]いいえ(^^;)突然訪問してしましまいた。森野さんのイラストは色々なところで拝見しております(^^)とっても素敵ですね。
(Sep 7 02:54) [飛廉]ちわす。キコリン、畑東京のパンフ欲しい〜っ。だって、そういうモノでしか、最近、キコリンの漫画よめへんねんもん〜(笑)
(Sep 7 02:57) [飛廉]長月さん。想作通信の掲示板、アタクシからは使えませんでした(;_;)‥‥何も書かないのもアレかなぁとか思って書きに行ったんですが。さーばーの問題でしょうか?
(Sep 7 02:58) [飛廉]suzu_koさん。アタクシ、東京の住人になるかもしれませんです。その時は、ダイナフォントよろしく。‥‥‥って、人のボードを伝言板代わりに使ってどーすんだろうね。ごめんよ>キコリン(^^;
(Sep 7 03:47) [HIRO.PON]飛廉さんのおっしゃるとおり...通販あるのかな?(爆死)
(Sep 8 01:12) [長月蒼龍]飛廉さんどうも! FORMの部分に書込みたい文章は入ったんですよね。
(Sep 8 01:15) [長月蒼龍]そうなら、何度か書き込みボタンをクリックすれば送信できるはずなんですが。
(Sep 8 01:17) [長月蒼龍]リムが重いとうまく書き込めないことがある様です。飛廉さん懲りずにまた来てくださいね。
(Sep 8 02:51) [三沢秋太郎]あ、長月さんリンクありがとうございました(^^)森野さんもし御暇でしたらいらしてくださいね。
(Sep 8 02:52) [三沢秋太郎]長月さん、早速私もリンク更新させて頂きます(^-^)
(Sep 9 20:46) [suzuko]畑東京のパンフ、通販じゃないけど、要望がありましたら、当方で「まとめ買い」しときますけど?
(Sep 9 20:49) [suzuko]あぅ。了解っす(^^; > 飛廉
(Sep 9 21:59) [飛廉]キコリン、カラーチャートはとってもお役立ち(^^)助かります。ありがとー。
(Sep 10 20:50) [HIRO.PON]来てみました!はうぅ変わった文字ですねこれって指定可能なのですか?
(Sep 10 20:51) [HIRO.PON]SSIは楽だけど普通の文字なのであまり目立たずで少し寂しいです。
(Sep 10 21:41) [かすが]こんにちは〜 じゃなくて,こんばんは〜(^^)
(Sep 10 22:52) [GUEST]ここにあったCGIを使っています。
(Sep 10 22:53) [森野キコリ]あっ↑ ボクです(^^;
(Sep 10 22:54) [森野キコリ]フォントもここからダウンしたのをちこっと加工して使っています。(バックカラーとか)
(Sep 10 22:54) [森野キコリ]かすがさんいらっしゃい(^^) ネットワーカーズではご一緒してましたね ^^)/
(Sep 10 22:55) [森野キコリ]あのスレンダーな絵は結構そそるものがあります(^^;
(Sep 10 22:55) [森野キコリ]なんじゃ? 転勤か?(^^;>飛廉
(Sep 10 22:56) [森野キコリ]チャートは便利に使ってやって下さい(^^; 大した物じゃないけど
(Sep 10 22:57) [森野キコリ]うーっ一週間ほどマシンを修理に出すので、こちらでは音信不通になります(^^;
(Sep 10 22:59) [森野キコリ]既に不調で外してあったHDDをやっぱ修理に出す事にしたので・・ 1.2GBを捨てるのはやっぱもったいない。
(Sep 10 23:00) [森野キコリ]たとえHDDでもやっぱり本体ごと修理に出さねばならんのです(;_;)
(Sep 10 23:14) [森野キコリ]MSIE2.0でちゃんと見れるかな?>あわP 今回のCGIはフレームを利用しているので・・
(Sep 10 23:39) [粟岳]うみゅ 昔のフォントでみえるけど30ぐらい少ない数字がでてるっす(^^;
(Sep 11 00:02) [GUEST]あ、ちっと今のカウンターに変えてから古いカウンターをほったらかしにしたんで(^^;
(Sep 11 00:03) [森野キコリ]↑わしぢゃ(^^;
(Sep 11 02:03) [たかた]作ったけど使わなかったSSI版グラフィカルアクセスカウンタてのもあります。
(Sep 11 02:05) [たかた]↑shプログラムなところがポイントなのですが(笑)見る人には関係ないという…。:-)
(Sep 11 02:10) [たかた]SSI版なら、0から9までのGIFさえ作れば結構簡単に出来ますよん。
(Sep 11 20:22) [GUEST]たかたさん,早速コピーさせていただきました。
(Sep 11 20:23) [HIRO.PON]あう,ネーム入れ忘れです。あのLIST部分をコピーすればいいのですね?
(Sep 11 20:25) [HIRO.PON]うーん自分で作る力がないとこういうのは本当に助かります。
(Sep 11 20:26) [HIRO.PON]CGI版もDOUWNしてお勉強してみますです。
(Sep 11 21:31) [かすが]ども、ありがとうございます。(^^) ネットワーカーズ、次も参加されるんですか?>森野さん
(Sep 11 22:24) [浮人]こんにちは皆さん僕もホームページ公開しました。なんか1つCGのリンクが変だけどこれは後で直します。(^^;)見に来てね。よかったら感想なんかもよろしく。ってここにも書いときます。(^^)
(Sep 11 22:55) [HIRO.PON]というわけでカウンター更新しました(CGI版です)あううたかたさんの
(Sep 11 22:56) [HIRO.PON]SSI版にしようかとも考えたのですがCGI版は使い方の説明が解りやすかったので
(Sep 11 22:56) [たかた]アクセスカウンタのことですが、あんまり不親切かなと思ったので説明のページも足しました。主にCGI/SSIプログラムの参考用です。
(Sep 11 22:58) [HIRO.PON]まぁキコリさんと同じくカウントしない謎には30分近く悩みましたが
(Sep 11 22:58) [HIRO.PON]あ?いきなりレスがどうもすみません(落ち着きがなくって)
(Sep 11 22:59) [HIRO.PON]もう少し待ってからダウンロードするんだったのかなぁ..
(Sep 11 23:00) [たかた]あ、同時だった(^_^)>HIRO.PONさん。僕のはプログラムの勉強用と思って下さい。「マンガではじめる…」の1行プログラムと見較べたりするとよいかも(排他制御とか)。
(Sep 11 23:00) [HIRO.PON]また、このあたり良い方法をお知りでしたらお教え下さい。
(Sep 11 23:01) [HIRO.PON]あうう?CHATはよく解らないぞ?今度はこっちが先かな?
(Sep 11 23:01) [HIRO.PON]うーん勉強する前に使っちゃうの全然知識の蓄積がないです。
(Sep 11 23:02) [HIRO.PON]うちにはマンガともう一冊そこそこ深く書いてある本が有ります
(Sep 11 23:03) [HIRO.PON]だいたいおおむねは「マンガで」を使い詳細はそちらの本を読むというかたちでしょうか?
(Sep 11 23:04) [HIRO.PON]おっと長くなって申し訳ありません,ところで浮人さん,CGがダウンできませんでしたよ?
(Sep 11 23:05) [HIRO.PON]うーんとはいえさすがに綺麗なホームページです。LINKしちゃっていいですか?
(Sep 11 23:08) [たかた]↑うん、CG1.jpgが Not found っす。>浮人さん
(Sep 11 23:25) [森野キコリ]早速ホームページ見に行きました>浮人さん
(Sep 11 23:27) [森野キコリ]Digutal Bluesky の表現手法は良いですね。 マネしようかな?(笑)
(Sep 12 00:05) [浮人]どうもみなさんご来訪ありがとうございます。リンクはフリーですのでよろしく。(メールだけは下さいね)ってここにかいてどうする?
(Sep 12 00:09) [浮人]Digital Blue Sky の表現にはなかなか苦労したっす。(^^;)これのせいでHPのアップが遅れたっす。ところで隠しコマンド、全部わかったかなー?(来た人)
(Sep 12 04:41) [長月蒼龍]浮人さんこんばんわ。早速みにいきました。Digital Blue sky凝ってますね。
(Sep 12 04:42) [長月蒼龍]隠しコマンドは1つは分かったです。ほかは後でまた挑戦してみます。ティアではお騒がせしました。
(Sep 12 21:16) [HIRO.PON]??隠しコマンドって上上右右とかいうやつですか??浮人さん
(Sep 12 21:17) [HIRO.PON]合間にはいるLINKじゃないでしょ?あううう電話代が怖いですうう
(Sep 12 22:11) [森野キコリ]みゅー隠しコマンドってところどころにあるオヤジの手紙とかエピローグとか?
(Sep 12 22:12) [森野キコリ]アレは全部見ましたけど他になんかあるのかな?(^^;
(Sep 12 22:12) [森野キコリ]取りあえずリンク張りたいので、サンプル画頂きますねー>浮人さん
(Sep 12 22:48) [森野キコリ]うーん本当に最近so-net重いねぇ(^^; 早朝しかまともに繋がらないぞ(爆)
(Sep 12 22:49) [森野キコリ]まぁどことも重いけどあましブロバイダーも設備投資ばっかり出来ないでしょうし
(Sep 12 22:49) [森野キコリ]我慢の時代かな?
(Sep 13 00:47) [HIRO.PON]我慢にも程があるような重さです!自分のページの確認もできない..
(Sep 13 00:48) [粟岳]うー自分のページよりこっちのほーが速いっす(;_;)
(Sep 13 01:26) [浮人]どうもリンク、ありがとうございます。話は変わりますが隠しコマンドはけっこうな数あります。一応、数はヒミツ。知りたい人はメールでも送って下さい。
(Sep 13 01:27) [浮人]隠しコマンドってのは>ところどころにあるオヤジの手紙とかエピローグとか?(キコリン)←そうですー。
(Sep 15 01:19) [森野キコリ]ちとパーミッションを変更したので、書き込みのテスト(^^;
(Sep 15 17:36) [「みこ」]やほやほ、某インターネットカフェなる所からアクセスしてますぅ
(Sep 15 17:36) [「みこ」]線が太いので画像の展開が速くて快適・・みたいな
(Sep 15 17:37) [「みこ」]初めてキコリンのトップページの絵を全部展開して見れたような・・
(Sep 15 18:21) [森野キコリ]え、そうですか?(^^; 全部で50KBも無いはずですが・・>「みこ」さん
(Sep 15 18:22) [森野キコリ]うーんインターネットかへって行った事無いんですよね。 最近でも流行っているのかな?
(Sep 15 21:23) [飛廉]水野さんのページ拝見しました!でもでも、WINマシンでアクセスすると、宝探しの楽しみも半減しちゃいますね(^^;
(Sep 15 21:25) [飛廉]WINのブラウザだと、LINK張ってる所に下線が出てしまうので。確かマックだとLINK部分に下線出ないんですよね?
(Sep 16 10:34) [森野キコリ]あ、そうだったんすか(^^; アンダーラインが見えているので「隠しコマンド・・?」
(Sep 16 10:35) [森野キコリ]って思ってたのですが・・ うーんクリッカブルマップにするとか。 しかも1ドット単位で(爆)
(Sep 16 11:17) [「みこ」]いや、ThinkPadの内蔵モデムが144なので、表示待つのがうざったいだけです ^^;
(Sep 16 11:19) [「みこ」]InternetCafeはIIJからタダ券送ってきたのでオフのついでに行ってきたんです ^^;
(Sep 16 11:21) [「みこ」]IIJのバックボーンに1.5Mで接続されててものすごく快適でした ^^
(Sep 17 00:28) [たかた]D.BlueSky、空いてる早朝に見ました。個人的には同人誌で読んだより洗練されてたという感想です(ここに書いてど…以下略)。
(Sep 17 00:30) [たかた]ユーザはアンダーラインをON/OFFできるけど、HTMLで指定するようなfeatureは聞かないですね。
(Sep 17 00:31) [たかた]ページ全部を巨大なクリッカブルマップにする大技もありますが…。:-)
(Sep 17 00:34) [たかた]JavaJavaしたら、A HREFせずに同じことするものが作れたりしないだろうか(←全く憶測)。
(Sep 17 00:38) [たかた]ところで、自分ちより人のページの見るほうが速いという話、サーバが過負荷なんですな、きっと。
(Sep 17 00:39) [たかた]プロバイダがアクセスカウンタとかCGIとか禁止にしたら速くなるかも知れませんね。:-)
(Sep 17 00:57) [粟岳]ux01(so-netのサーバ)は近日増強されるらしい(という話)です
(Sep 17 00:58) [粟岳]まー8月中旬ぐらいから急激に負荷がかかってきたみたいっすね 最近はコケないだけマシかも
(Sep 17 01:25) [かすが]So-net ユーザー一気に増えたみたいですからね〜(^^; 私もその一味(^^;
(Sep 17 21:21) [いとうあき]こんにちは、初めて書き込みします。
(Sep 17 22:23) [HIRO.PON]日経でプロバイダの6割赤字とかありましたが,やはり予算不足なのかな?
(Sep 17 22:25) [HIRO.PON]インターネットバブルの破裂はしゃれにならないので,最近少し心配。
(Sep 18 01:52) [長月蒼龍]一時のリムネットが今のSO-NETの様にとてつもなく重かったんですよ。
(Sep 18 01:55) [長月蒼龍]そのせいで、「こりゃたまらん」とホームページの作者さんは他のプロバイダーに乗り換えたみたい。
(Sep 18 01:57) [長月蒼龍]プロバイダーはどこも大変みたいです。勤め先の始めたプロバイダーも例外でなく赤字です。
(Sep 18 01:59) [長月蒼龍]まあ、家電系販売店の系列なんで、例え赤字でも顧客サービスとして、中止はしないといってまっすが。
(Sep 18 02:02) [長月蒼龍]今のインターネットブームがバブルのようにはじけない事を祈りましょう。私たちに神のご加護がありますように。
(Sep 18 02:32) [GUEST]どなたか はじめまして 藤井 健一と もうします。 よろしく
(Sep 18 12:32) [浮人]ちょっと遅れレス。そうかーうーっむ下線がついちゃうのか。知りませんでした。情報道もッス。(見てくれた人)
(Sep 18 12:35) [浮人]↑おやおや、「情報道も」ってなんだい?(笑)。「情報どうも」ですね。失礼(^^;)
(Sep 22 09:47) [「みこ」]今日はティアおおさか〜、明日は東京畑〜 ああ、なんてしあわせ‥ ^^;
(Sep 23 17:13) [shinozaki]そうか、今日は東京畑の日だったか。台風の影響が有りそうだけど、僕も行きたかった・・・
(Sep 25 01:29) [cretium]はじめまして。東京畑、いってきましたけど前回(って2年前か)よりかなり弱まってました。サークルさんは結構数きてたと思いますけど。
(Sep 26 01:00) [長月蒼龍]浮人さんのページにリンクのページが出来ましたね。
(Sep 26 01:02) [長月蒼龍]で浮人さん、創作通信じゃなくって想作通信です。MOWさん泣いてますよー。きっと。
(Sep 26 07:35) [浮人]↑ヒーごめんっす(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
(Sep 26 21:33) [森野キコリ]うーん本があれば行ったんだけどねぇ(^^;>東京畑
(Sep 26 21:34) [森野キコリ]カットのURL見て来てくださったんですか?(^^)>cretiumさん
(Sep 26 21:35) [森野キコリ]げっ!メモリの価格が上がってきてるぞ(゚゚; 遂に価格反転したか
(Sep 26 21:36) [森野キコリ]すると最安値の時に買えた訳ね。 ラッキー(笑)
(Sep 26 21:36) [森野キコリ]そー言えばNT4.0はなんか10月中旬に出荷予定になったそうです>かすがさん
(Sep 26 21:37) [森野キコリ]製品版ではPhotoshopは完動するそうです。 良かった良かった(^^)
(Sep 26 21:50) [HIRO.PON]えっ?価格が上がっている??あうう今しかないのでしょうか??あせるぅ
(Sep 26 21:51) [HIRO.PON]買うなら32M*2と決めているのでかなり気後れしています。
(Sep 27 00:01) [森野キコリ]32MBノンパリで\20,500位に上がってます(TWOTOP)>HIRO・PONさん
(Sep 27 00:02) [森野キコリ]実際パリ有り16MBなんて、既に入荷すらしないと言う状況になっているので
(Sep 27 00:03) [森野キコリ]今後価格が下がることは無いのでは?(^^; 憶測ですけど
(Sep 27 01:31) [shinozaki]えっ、パリ有りの16MB RAMってもう手に入らないんですか?>森野さん
(Sep 27 01:32) [shinozaki]今使ってるXa(初代 ^_^;)はパリが無いと駄目らしいから困った
(Sep 27 01:35) [shinozaki]それで、使いはじめて早々調子が最悪なので、RAMでも増設して様子を見ようとか考えてるのですが
(Sep 27 01:36) [shinozaki]やはりXaの性能ではこんなものなのかなあ(でもネスケのニュースリーダーを使うと凍るってのはいくらなんでも・・・)
(Sep 27 20:08) [HIRO.PON]うう心が揺れるぅ!でも4万円分も絵が描けるかどうか(笑)自信がないんですよねぇ
(Sep 27 20:11) [HIRO.PON]パリあり..もう少ないですねぇ値段も少し高いし
(Sep 27 20:13) [HIRO.PON]でも無理してパリ有り買うのならマザーボードから変えた方がよい気も(私はDOS/V派なので(笑))
(Sep 27 20:15) [HIRO.PON]あとパリ無しを買ってFM-V4**等のユーザーと交換するとか、FM-Vのメモリは意味がないけどパリ有りなのです
(Sep 27 22:59) [shinozaki]アドバイス有り難うございました>HIRO.PONさん
(Sep 27 23:01) [shinozaki]友人に都合よくFM−Vユーザーがいるので交渉してみます(パリ有りならあるのだです (^^;
(Sep 27 23:03) [shinozaki]でも調子が悪いのはFdiskを使わなかったかららしいのですが・・・(初心者に有りそうなミス
(Sep 27 23:04) [shinozaki]まともに動いてくれれば機種は拘りませんが、本音を言えば、実家で使ってた父親のDELLは快適で、あれに乗りかえたいです
(Sep 27 23:59) [森野キコリ]shinozakiさん今晩は(^^) パリ有りはメーカー品(I-Oとか)なら有りますけど
(Sep 28 00:00) [森野キコリ]ノーブランドはもう殆ど見かけませんねぇ。 大阪での話ですが。
(Sep 28 00:01) [森野キコリ]んー既に価格分使えるとか言うレベルの事では無いですが(^^; ボクの場合
(Sep 28 00:02) [森野キコリ]単に自己満足の世界に限りなく近いですね(笑)>HIRO・PONさん
(Sep 28 00:03) [森野キコリ]関係ないけど太郎7もゲット。 やっぱATOK10は賢いですね(^^)
(Sep 28 01:25) [粟岳]う〜こっちの田舎だと4Mとか8Mが未だにあったりするっす(^^; 安くないけど(^^;;
(Sep 28 03:54) [かすが]が〜ん、メモリーの値段上がっちゃったんですか〜(まだ足す気か(^^;)
(Sep 28 03:54) [かすが]しかし、CHIPの卸値が半値になるって聞いてたんすけどね〜(^^; 64MBITにシフトするって事かな・・・
(Sep 28 03:54) [かすが]Adobeのサイトで保証されてるようですね>NT4.0 よかったよかった(^^)
(Sep 28 03:54) [かすが]そうそう自己満足です(^^;>キコリさん おかげで気にしなくて良くなりましたし>メモリー
(Sep 28 03:54) [かすが]あ、アップグレードサービスとかやってないのかな(^^;>ATOK10
(Sep 28 10:44) [GUEST]先日いらないからって8Mを2枚もらいました
(Sep 28 10:45) [HIRO.PON]あ、名前入れ忘れ(笑)そんなわけで入れれば80M..でもスロット埋まっちゃうし
(Sep 28 10:46) [HIRO.PON]今更16M増えてもかわんない気もしますね。128Mのかすがさんがうらやましい
(Sep 28 10:48) [HIRO.PON]あと、ATOK10は偉いのですが一太郎はP133でも遅い!..おいおい
(Sep 28 10:49) [HIRO.PON]しかもなんかバグがある臭い..気のせいだと良いのですが既に3回ほどおかしなことが..
(Sep 28 10:51) [HIRO.PON]まずいなぁこのまんまでは会社ではまた6.3使う羽目になってしまいます。
(Sep 28 10:52) [HIRO.PON]家の会社の人は保守的なのでp133マシンをDOSで使う人がメインなのです(Winは嫌い)
(Sep 28 10:53) [HIRO.PON]なんかもったいない..でもp133での5太郎は異常に早いです(笑)使いにくいくらい
(Sep 28 11:43) [GUEST]HPでこういうのってのも面白いですね. (^^)
(Sep 28 11:44) [GUEST]どういう仕掛けになってるんだろ.
(Sep 28 22:36) [suzuko]ぬぅ、dosメインとな、、、いっそのこと、HomePageをftp://hoge〜、、にしてしまうとか :-)
(Sep 28 22:36) [suzuko]ちなみに、COMITIAのサークル申込処理etc.はdosで行っていたりします


【1996/10〜】

(Oct 15 23:53) [HIRO.PON]未だにいまいち信頼しきれない95、超遅い一太郎7(設定が悪いのでしょうか??)と並んで現在頭痛の種です。
(Oct 18 20:38) [かすが]DOS/mag.そんなことが書いて有りましたね(^^;>64MB ほんとかなぁ〜(^^;
(Oct 18 20:38) [かすが]FAT32ってFAT16からの互換性は無くなるそうですよ。
(Oct 18 20:38) [かすが]95持ってないんで良く知らないんですが(^^;
(Oct 18 22:41) [いんくじぇっと粟岳]くぅ〜(;_;) 近頃はみんな50M超えて装備してるんですね(^^;
(Oct 19 00:23) [HIRO.PON]80Mあってもろくに描いていないので持ち腐れです(笑)
(Oct 19 03:11) [cretium]がーん、PBSRAMこわれちゃった…
(Oct 19 07:43) [かすが]うちも勿体ないメモリーお化けが出そうです(^^;
(Oct 19 07:43) [かすが]早いとこSCSIにインストし直したいんだけど暇がないしなぁ〜(T_T)
(Oct 19 15:08) [HIRO.PON]え!?PBSRAMって壊れたりするのですか??気をつけねば..壊れちゃ困る
(Oct 19 16:08) [森野キコリ]PBSRAMは結構耐久性がないので、クロックアップなんかするとついて来れずお釈迦る事が有るみたいですね(^^;
(Oct 19 16:09) [森野キコリ]ウチも最近デバイスをフルSCSI化したいな〜 とか思っているのですが、お金が・・
(Oct 19 16:09) [森野キコリ]どーも98のE-IDEは、不具合が多すぎてダメっす(^^;
(Oct 20 02:13) [飛廉]さっき(あ、もう2時間も前か)地震があったっす。怖かったっす(;_;)思い出しちゃう〜(;_;)
(Oct 20 19:33) [かすが]スワップファイルをSCSIにしただけで結構早くなりました。結構期待できます(^^)>高速化
(Oct 20 20:08) [「みこ」]SCSIで3GちょいほどあるけどDOSでしか使ってないのねん(T_T)
(Oct 20 20:09) [「みこ」]しかも、うち1G程はBBSにとられちゃってるしぃ‥ しくしく
(Oct 20 20:53) [HIRO.PON]ビデオカードが手に入りそうなのでディスプレイの買い換えを考えてます。
(Oct 20 20:55) [HIRO.PON]っても値段がなんだかピンから切りまでなのでちょっと??15万円と9万円のモニターの去って本当にあるのでしょうか??
(Oct 20 20:56) [HIRO.PON]↑差の間違い)うーん..皆さんどのくらいの物をお使いなのでしょ?
(Oct 20 21:00) [かすが]一部でうわさの NANAO E57T です(^^; ちょっと早まりました(爆)
(Oct 20 21:06) [かすが]地震って宮崎県でしたっけ? 今日は選挙ばかりで情報が良く解らないです(^^;
(Oct 20 21:50) [飛廉]地震は宮崎南部でした。震度2の地方に住んでるのに、びびってる私(^^;>かすがさん
(Oct 20 22:11) [cretium]別にclockupしてないのですがあるひ気が付くと認識してなかった(泣)>PBSRAM
(Oct 20 22:12) [cretium]EIDEは実際遅いのですが、容量がとにかくほしいcache領域に使ってますです。
(Oct 20 23:47) [森野キコリ]あぁ〜っやってもたぁ〜(;_;) またディスク飛ばしちまっただよ〜(爆)
(Oct 20 23:48) [森野キコリ]よせば良いのにデフラグ掛けて何故か途中でフリーズぅ・・
(Oct 20 23:49) [森野キコリ]完全復旧に昨日から丸二日掛けてしまいました・・ ししかも・・
(Oct 20 23:51) [森野キコリ]ネットワーカーズ4用のCGもすっ飛びました(核爆) 途中のテンポラリは残ってるんだけど
(Oct 20 23:52) [森野キコリ]↑(まだ送ってなかった(^^;) 悪あがきしましたがやっぱもう間に合いません・・
(Oct 20 23:53) [森野キコリ]石川さんにメール入れとかなきゃ(;_;) そーしてー私は明日よりまた2日四国へ出張するのであった。 アデュ〜(キレとる)
(Oct 20 23:55) [森野キコリ]んでも先週と同じく外に出かけている時間は無い模様>飛廉
(Oct 20 23:56) [森野キコリ]・・やっぱMO買おう・・
(Oct 20 23:56) [森野キコリ](;_;)
(Oct 20 23:59) [森野キコリ]それにしてもyo.rimのウチのページはいつまで残っているんだろう? タダでアクセス出来るから良いけど(^^;
(Oct 21 00:12) [粟岳](;_;)ご愁傷様です>キコリン
(Oct 21 00:13) [粟岳]やはりMOはあるほーがいいです(^^;
(Oct 21 00:17) [森野キコリ]MOいや・・(ベタですまぬぅ)
(Oct 21 01:04) [cretium]ががーん>diskトビ
(Oct 21 01:05) [cretium]絵描きさんはもっとまめにばっくあっぷするしか。
(Oct 21 03:39) [風のレマ]ここではお初でございます.元気にしてますか?アッチは今ID停止中でアクセスできないの(泣)
(Oct 21 03:44) [大石]「れま」はニフ用なんでここではPNにします.
(Oct 21 09:16) [かすが]MO有るけど終わってじゃまになるまでバックアップしない奴です(^^;>おれ
(Oct 21 09:16) [かすが]でも持ってると便利ですよ(^^)>森野さん
(Oct 21 14:41) [平岡也朋]おじゃましますー。インターネット初書き込みです。
(Oct 21 14:43) [平岡也朋]自宅でここに繋ぐとシステムエラー(;_;)。いま職場からです。
(Oct 21 14:45) [平岡也朋]ネスケのバージョンが古いのがいけないのでしょうか?3.01b1を入手したのでこれでトライしてみます。
(Oct 21 14:47) [平岡也朋]しかし世の中こんなことになってたんですねー。いやー、びっくり(・・)。
(Oct 21 14:47) [平岡也朋]これはみんながハマルのがわかるなー。いやーこれはハマります。
(Oct 21 18:05) [浮人]平岡君こんにちは、原稿は進んでますか?(完全私信モード)
(Oct 21 18:06) [浮人]早く、まざって下さいね。→インターネット
(Oct 21 18:07) [浮人]約束したように今度、原稿手伝ってね。(イヤホンと)
(Oct 21 21:11) [粟岳]平岡さんこんばんわ〜 なるほど仕事場からだったんすね
(Oct 21 21:17) [HIRO.PON]うーんMOはバックアップでは助かりますよね。でも遅い..うちの230MB
(Oct 21 21:21) [HIRO.PON]あ、かすがさんNANAOって性能いいって聞いたのですが??何か問題でも?
(Oct 21 21:23) [HIRO.PON]今の第一候補はIiyamaのMT8617Eなんですけど何となく安物買いな気がして悩んでます。
(Oct 21 21:30) [平岡也朋]浮人さん。もちオッケーっす。そのためにもさっさと自分のを終わらせねば。
(Oct 21 21:32) [平岡也朋]つーわけなんですよ。粟岳さん。よろしくっす。
(Oct 21 21:33) [平岡也朋]ほめぱげはもうちょっとちゃんとしたコンテンツが出来てからドカっといく計画っす。
(Oct 21 21:34) [平岡也朋]でもたいてい計画倒れですねー。オレ。
(Oct 21 21:40) [かすが]こき下ろすつもりはないですが(^^;大したことはなかったです。>NANAO
(Oct 21 21:40) [かすが]56TSが現役の時に買うべきでした(__;
(Oct 21 21:40) [かすが]飯山は見たことがないので解りません(^^;
(Oct 21 22:00) [粟岳]IiyamaのMT8617E...ワシ使ってたりして(;_;)
(Oct 21 22:11) [かすが]あ、置いてはあるけどいっつも表示されてないんです(^^;いつもの所
(Oct 21 23:03) [粟岳]あっ (^^) 30000アクセスおめでたぅ〜>キコリン
(Oct 22 01:13) [「みこ」]NANAOは管面の仕上げが他社と比べて全然ちゃいます 逆光で使ってて全然反射しないのは流石です
(Oct 22 01:14) [「みこ」]んでも、ElgoCoatはイマイチって感じですが ^^
(Oct 22 01:17) [平岡也朋]ども。ねすけを新しいバージョンにしたら見れました(^^)。<自宅環境
(Oct 22 21:01) [ひれん]うちのプロパイダのサーバー、障害だったらしいんすけど、その復旧後、私の使ってたディレクトリが消えてるんすけど(;_;)
(Oct 22 21:02) [ひれん]自分のページがみれないのでおかしぃなぁとか思ってたら(;_;) どぉゆぅことやねん〜(;_;) ぐすすすすんっ(;_;)
(Oct 22 21:42) [HIRO.PON]あう今日雑誌見ていて思ったこと..がんばればMT8621買えるかも..考えた自分が怖い(笑)
(Oct 22 21:45) [HIRO.PON]実は買う予定のカードがmillの8Mなんですよ..だから困ってます。
(Oct 22 21:46) [HIRO.PON]会社のMFでは役不足だしNANAOクラスでもそれほど..とすると1600は切り捨てるしかないのかなぁ。
(Oct 22 21:47) [HIRO.PON]何はともあれ情報ありがとうございますです。
(Oct 23 00:13) [cretium]ひでえ、ばっくあっぷなかったんすか>ひれんさん
(Oct 23 01:22) [「みこ」]まぁ、Interlinkだしぃ(笑) バックアップが手元に有れば復活は可能だよねぇ
(Oct 23 10:10) [かすが]NANAOも当たり品にあたれば相当良いんではないかと思います。
(Oct 23 10:10) [かすが]うちのは歪みと色斑があるもんで。。
(Oct 23 10:10) [かすが]特に色斑がなぁ〜(^^; きっと誤差の範囲と言われそうですが。。
(Oct 23 10:10) [かすが]はずれたら可哀想なんで余り勧められないです。。
(Oct 23 17:19) [「みこ」]↑品質が悪いってんで替えさせては? NANAOは品質悪いって文句付けたらちゃんと替えてくれますよん
(Oct 23 19:16) [森野キコリ]しぇー遂に30000アクセス行っちゃいましたね(^^; 殆ど更新も無いのに(爆)
(Oct 23 19:17) [森野キコリ]大改造の予定はあるのですが・・ もうちょっと待ってねー
(Oct 23 19:18) [森野キコリ]Millの8M!?(^^;>HIRO・PONさん うーんやっぱ21インチの最高級クラス買うしか(核爆)
(Oct 23 19:19) [森野キコリ]ウチのRD17G2もどうしても補正しきれない歪みが有ります。 この手の個体差はやっぱある程度運ですかね。
(Oct 23 19:21) [森野キコリ]平岡さんいらっしゃーい(^^) 例の会議室は準備中。 しばし待たれい。
(Oct 23 19:22) [森野キコリ]ブロバイダー入ったんですか? やっぱしNifかな? ブロバイダーだったらメールアドレス教えてね(^^)
(Oct 23 19:23) [森野キコリ]Mac用の旧バージョンNetscapeでエラーが出るというのは以前浮人さんも言われてましたね・・
(Oct 23 19:24) [森野キコリ]ウチにアクセスするとトップページでカウンターのcgiが動くので、そいつで引っかかってると思うのですが・・
(Oct 23 19:24) [森野キコリ]うーん謎(^^;
(Oct 23 21:14) [HIRO.PON]!
(Oct 23 21:15) [GUEST]おお間違えて「!」だけを送信してしまいました。すみません。
(Oct 23 21:17) [GUEST]!NANAOってそんなに良心的なのですか?凄いかも..でも高いですねぇ
(Oct 23 21:18) [かすが]ど〜も手順が大変らしいんです(^^;暇も無いし めんどくさがりなもんで>自分
(Oct 23 21:18) [かすが]人のやり取りを聞いて諦めがつきました。(^^;
(Oct 23 21:21) [HIRO.PON]↑私です重ね重ねすみません)それにしても最高級って..キコリさん、さすがに残高0の貯金は見たくないですぅ
(Oct 23 21:40) [たかた]あそこにCGIを使ってること自体は悪くないと思うのだけど… <NNのエラー
(Oct 23 21:44) [たかた]ROWS=100%,*なのにFRAMEが1個しかないとか、JavaScriptが悪さしてるかもとか、…2.xのFRAMEは不安定でしたから
(Oct 23 21:49) [森野キコリ]たかたさんお久し(^^) あのフレームですが、meshでssiが使えないのでフレームを起爆剤にしてあるんです
(Oct 26 03:51) [「みこ」]ああそれよりもSeagateの5インチフルハイトの12Gのが‥ (ことHDDとなるとイッちゃうから ^^;)
(Oct 26 03:52) [「みこ」]しかし、Netscape‥ ページ違反で落っこちてくれるなよ〜(T_T)
(Oct 26 03:55) [「みこ」]bookmarkが直接編集できる形なのでIEよりもリンクス作るときに楽でいいし、内蔵のftpクライアントがIEのはおバカなのでNetscapeは手放せないのよ ^^)
(Oct 26 03:56) [「みこ」]16bit版はあんなに安定してるのに32bit版はページ違反でおちまくそ(T_T) なんとかしないとIEにシェア奪われちゃうぞ>ジムクラーク
(Oct 26 03:59) [「みこ」]あ〜、うちのT560Ijもよく見りゃ隅っこ色むらみたいなのが‥ degaussしても消えないな‥(T_T)
(Oct 26 04:00) [「みこ」]調整してもらおうにもこのクソ重いのを部屋の外に出すだけの気力がもうない‥ ^^;
(Oct 26 04:01) [「みこ」]げ、もう4時だわ そろそろ寝ようっと(笑) なんか落書き帳みたいにしてゴメンね ^^;
(Oct 26 04:27) [suzuko]なんか、みんな結構いいCRT使ってるなぁ〜、ワシの(MAG MX-17S)もそろそろ5年目に突入だし、21インチに乗り換えよっかな
(Oct 26 04:28) [suzuko]でも、その前に個室内LANとモノクロページプリンタを、、、
(Oct 26 08:20) [かすが]T560ijですか〜 いいなぁ〜 でもこれって超高かったのでは?(^^;
(Oct 26 08:22) [かすが]うちの色斑は全体です(T_T) でも白くしないと分かんないくらい。。なんでクレーム言い辛いです
(Oct 26 08:24) [かすが]DFRSって静かなドライブなんでしょうか? ちょっと気になるってるっす(^^)
(Oct 26 08:42) [かすが]うちも良く落ちるんですよ>NN3.0 何とかして欲しいっす(T_T)
(Oct 26 09:33) [森野キコリ]DFRSはボクも食指が動きましたが、やたら五月蠅いと言う噂だったしお金も無いし(^^;
(Oct 26 09:35) [森野キコリ]今までのIDEに比べればDORSでも天国です。 前に買ったWD21200も外れくさいし(;_;)
(Oct 26 09:36) [森野キコリ]三菱からも安い21インチが出ましたしこれから買い換える人は、考察の余地有りかも。
(Oct 26 09:36) [森野キコリ]うーん最近すっかりパソコン会議室(笑)
(Oct 26 19:40) [HIRO.PON]うーん今日見た三菱のモニターは綺麗だったので↑のモニターは気になりますねお値段どのくらいなのでしょうか??
(Oct 26 19:42) [HIRO.PON]ところですごーく恥ずかしい質問なのですが「色温度」って何でしょ??ああ..もしかして基本?
(Oct 26 19:52) [森野キコリ]確かRD21は定価で¥248,000ですね。 お勧めです(笑)
(Oct 26 19:53) [森野キコリ]色温度って彩度のことだと思ってましたが・・ 違うかな?(^^;
(Oct 26 19:53) [森野キコリ]詳しい人のフォローを待つ(爆)
(Oct 26 22:01) [たかた]彩度じゃあないっすね。計算の仕方は知りませんけど、概ね暖色は温度が低くて青白いと高いとゆーやつですね。
(Oct 26 22:03) [たかた]学校で使ってるディスプレイは色温度5000K(暖色モード?)と9300K(昼光色?)を切り替えられます。
(Oct 26 22:04) [たかた]「色温度」は広辞苑に載ってるみたいです。
(Oct 26 22:26) [suzuko]えーと、なぜか持ってる「単位の辞典」とゆー辞書に載ってました > 色温度
(Oct 26 22:28) [suzuko]物体からの放射の色が、ある温度の黒体の色と同一な場合に、放射している物体の色温度は黒体の温度と同一とする、と書いてあります。
(Oct 26 22:29) [suzuko]なんちゅうか、サッパリ判りません(笑)
(Oct 27 00:04) [森野キコリ]このチャットページに直接ブックマークしている人もいるかもしれないので書いておきますが・・
(Oct 27 00:04) [森野キコリ]上の階層に会議室が出来てますのでそっちも見てやって下さいね(^^;
(Oct 27 04:25) [「みこ」]蛍光燈の色に合わせてるのが9300Kで白熱電灯の色に合わせてるのが5000〜6500Kなんだそうです
(Oct 27 04:27) [「みこ」]んで外国人は日本人と目の虹彩の色が違うから、蛍光燈よりも白熱球の照明を好み、
(Oct 27 04:28) [「みこ」]ディスプレイの色温度も低い6500K以下を好むそうですが、日本人の場合はそれと逆に
(Oct 27 04:29) [「みこ」]蛍光燈の照明と高い色温度を好むらしいです
(Oct 27 04:30) [「みこ」]ディスプレイの色温度が調節できる機種/メーカーは海外もターゲットに開発されてるって事なのかもしれません
(Oct 27 10:57) [HIRO.PON]あう、申し訳ないです。色温度とかはハードかどうか疑問だったので(^^;)
(Oct 27 10:59) [HIRO.PON]とにもかくにもRESありがとうございます。ディスプレイの色温度という意味が何となくですが解りました。
(Oct 30 07:22) [森野キコリ]なんだか急にみんな大人しくなりましたね(^^; このBBSシステムって取っつきにくいですか?
(Oct 30 07:23) [森野キコリ]どっかで見たJAVAのチャットシステムでもあけばまさに「チャット」出来るんですが・・
(Oct 30 07:24) [森野キコリ]あのアプレットってどこにあるんだろうなぁ(^^; 誰か知りません?
(Oct 30 21:30) [HIRO.PON]??JAVAってそんなことまでできるのですか??ちょっと勉強してみようかなぁ。
(Oct 30 21:32) [粟岳]so-netのwebCoffeeなんとかというところっすね あとでurlあっぷしますね>javaのチャットのあるところ
(Oct 30 21:38) [粟岳]urlっす〜 んとhttp://ux01.so-net.or.jp/~gamera/というところに在るようです
(Oct 31 01:47) [cretium]う〜ん、取っつきにくいとは思いません。だってあっちこっちでつかわれてますからー:)
(Oct 31 23:06) [森野キコリ]あいや分けて複雑にしたのがかえって取っつきにくかったんじゃないかと思って(^^;
(Oct 31 23:07) [森野キコリ]まぁ今後もちょくちょく変更があるやもしれませんが宜しくね>ALL
(Oct 31 23:08) [森野キコリ]JAVAチャットの情報さんきゅーです>あわP
(Oct 31 23:08) [森野キコリ]早速見に行ってきましたが・・ 混んでてダウン出来ませんでした(^^;
(Oct 31 23:11) [粟岳]あらら(;_;) ux01はam03:00ぐらいだとそれなりに使えます(^^;;


【1996/11〜】

(Nov 1 01:03) [森野キコリ]いやぁmeshだってam4:00-5:00ならとっても快適・・ (;_;)
(Nov 3 23:59) [かすが]どもお久しぶりです〜(^^) 最近家に帰ってなかったもんで久々アクセス〜(^^;
(Nov 4 13:26) [粟岳]うわっ 犬だぁ(新プロフ) 目が光ってますね〜
(Nov 4 13:56) [森野キコリ]その後プロフに愛車も追加しました(^^; 誰も見たくねーって?(;_;)
(Nov 4 13:57) [森野キコリ]これらの写真は借り物のデジカメ(EPSON CP−100)っで撮ったっす。
(Nov 4 13:57) [森野キコリ]もう無いですけど(^^;
(Nov 4 16:17) [かすが]愛車に愛犬とは羨ましい〜っす(^^) うちはアパートなんでどっちも無理っす(^^;
(Nov 4 16:17) [かすが]しかしこの時間だとサクサク動きますね〜(爆)(^^;
(Nov 4 17:17) [粟岳]キコリンってCD-ROMどーやってつかってるの?(爆) プロフの写真参照(^^;
(Nov 4 18:22) [森野キコリ]んぁ? ウチのXaのCDドライブには対角線上に4つ「ツメ」がついてて
(Nov 4 18:23) [森野キコリ]立てた状態でもCDが入れれる様になってるっす。 あわPのは無いの?(^^;
(Nov 4 18:24) [森野キコリ]ウチも今の家に引っ越すまではずっとマンションだったので無理でしたが・・
(Nov 4 18:25) [森野キコリ]犬を飼うと言うのはどうやらウチの親父の長年の野望だったようです(^^;>かすがさん
(Nov 4 18:31) [かすが]おおっ って〜ことは一戸建てっすか〜(^^) 自分の場合は田舎に帰るしかない(^^;
(Nov 4 23:54) [粟岳]うぉっ? ウチのもついてるけど(^^; このドライブって縦置きでも大丈夫だったの?...し..しらなかった(^^;
(Nov 13 01:00) [敗残兵粟岳]う〜 次回作で勝負じゃあぁぁぁっ(;_;)
(Nov 13 02:32) [粟岳]次は最終選考以上は狙わんと(目標ね(^^;)いかんなぁ(;_;)
(Nov 13 02:32) [粟岳]はぅ〜キコリン 原稿のほうはすすんじょりますか?(...と人に振る(^^;;)
(Nov 13 02:39) [平岡也朋]某トトロ本に加筆中。未公開シーン(爆)を含め14ページほど増えてます。
(Nov 13 02:40) [平岡也朋]でも間に合わないきゃも…(i_i;)
(Nov 13 23:37) [森野キコリ]ども〜 再び出張で3日四国に行っていたキコリンです(^^;
(Nov 13 23:38) [森野キコリ]こう言うときはノート欲しいなぁ(;_;)
(Nov 13 23:41) [森野キコリ]詳しい話は「伝言板」でしましょ(^^;>あわP
(Nov 13 23:42) [森野キコリ]結構「投稿ネタ」は燃えるモノがあると思うので・・ ってHな投稿じゃないぞ(爆)
(Nov 14 00:47) [飛廉]一言言わせて(^^;>キコリン
(Nov 14 00:48) [飛廉]あほ〜(;_;)>キコリン(詳細はメール参照のこと(^^;)
(Nov 19 01:02) [森野キコリ]↑・・んーなんかみんな引いているような気が・・(^^;
(Nov 19 01:04) [森野キコリ]別にボクと飛廉が喧嘩しているわけではないので、皆あまし気にしないように
(Nov 19 01:05) [森野キコリ]つーわけで、今度四国に行くときは事前に連絡入れるので呑みに行きませう>飛廉
(Nov 19 20:42) [飛廉]あ、喧嘩してるように見えるんか(^^; すんません>みなさま
(Nov 20 15:16) [zagan]だれもいなああああい!!!
(Nov 20 20:54) [suzuko]そいや、以前私も似たような状況になったような記憶が、、、>四国
(Nov 20 21:48) [飛廉]いや、Suzu_Koさんときは、私が悪かったんだけど、今回はぁ‥‥‥(^_^;)ま、間が悪いとゆーことでし。
(Nov 21 00:36) [HIRO.PON]...四国ですか..昔10分間だけ行きました(笑)瀬戸大橋のできた年..でも小豆島には良く行きました(兵庫県西部人)
(Nov 21 20:40) [みぐ丸]こんちわー
(Nov 21 22:41) [suzuko]私のバヤイとゆーのは、ま、四国は松山に出張が決まって、で、飛廉姉御もHomePage開設しているから、
(Nov 21 22:43) [suzuko]Internet経由でmailするんも良かべ、と思ったら、、、、ってなワケで、みんながみんな、
(Nov 21 22:44) [suzuko]私みたいにサルの如く、WWWウォッチしてるわけじゃないんだ、とゆーことですわ。
(Nov 21 23:03) [飛廉]あいや(^^; 我が家の電話回線の不具合も直りましたので、今は毎日メールチェックしてますぅ(^^;>suzu_koしゃん
(Nov 21 23:04) [飛廉]小豆島から渡った方が四国は安く来れますよぉ。是非、松山にもおいでください>HIRO.PONさん
(Nov 23 13:32) [森野キコリ]そう言えば今日は東京でコミティアなのか・・ うーむ最近イベント場慣れが(爆)離れが加速している(^^;
(Nov 24 14:37) [粟岳]はやく復活しないと伝説の人(女装とか〜)になっちゃうぞぇ(爆)>キコリン
(Nov 26 01:10) [cretium]コミチワは相変わらず開場前の行列がほげってましたでげす。
(Nov 26 01:11) [cretium]わたちはHIROPONさんとこにいってきました…くらいかなあ。風邪で死にそうだったんで。
(Nov 27 01:57) [Hiro.Pon]どうもですcretiumさん。来られたのですか..でも風邪を引いているのに来られるとは..コミケなら死にますよ(笑)
(Nov 27 01:57) [Hiro.Pon]とにもかくにもお大事に..冬コミの時にはお元気になって下さいね。
(Nov 27 06:48) [長月]さくら大戦やってたらこんな時間になってしまった。
(Nov 27 22:56) [粟岳]ん?キコリン アクセスしてる?
(Nov 27 22:57) [粟岳]冬コミは来るの?>キコリン
(Nov 28 01:06) [森野キコリ]うーん冬コミもアレな仕事の締め切り前なので多分行けません(^^;
(Nov 28 01:06) [森野キコリ]それまでに上げることを目標にしていますが・・


【1996/12〜】

(Dec 8 21:54) [森野キコリ]あー最近静か(;_;) とちとボヤいてみたりして(爆)
(Dec 8 21:57) [粟岳]うひょうひょ やっぱり冬のアレの追い込みなんでわ(^^;
(Dec 8 21:57) [粟岳]みんな↑
(Dec 9 17:50) [「みこ」]↑あと、カタログ発売になったんで、チェックに忙しい‥とか ^^;
(Dec 9 23:12) [suzuko]最低3回はちぇっくせねば、見落としが恐いのでねぇ(^^;
(Dec 9 23:31) [森野キコリ]そ、そうだったのか(^^; みんな大変だねぇ(しおしお)
(Dec 11 12:49) [「みこ」]↑*2 カットの絵チェック2回と一覧リストのサークル名で1回が基本ですか(笑)
(Dec 12 00:06) [森野キコリ]・・ところでティアのホームページはどうなったんでしょうか?(^^;>suzukoさん
(Dec 12 00:06) [森野キコリ]この時期に聞くだけ無駄か(^^;;;;;;;
(Dec 12 22:36) [suzuko]構想やらツリーは出来上がってるのですが、旧HomePageを担当していたのが
(Dec 12 22:38) [suzuko]実はコミケットの混対統括クラスの奴だもんで、細かいデータの類の受け渡しが
(Dec 12 22:39) [suzuko]できる状態ではありません(笑)。「工事中」の嵐なHomePageならば、すぐにでも
(Dec 12 22:39) [suzuko]公開できるんですが、これはこれで全く意味がない(笑)。んなわけで、今暫く
(Dec 12 22:41) [suzuko]お待ち下さい。正月3ヶ日中に公開したいんですけど、どうも、その間に
(Dec 12 22:41) [suzuko]2月のCOMITIAのサークル配置作業が入りそうで、ますます遠のいてたりしますが、、、(^^;
(Dec 14 20:06) [森野キコリ]うーんボク自身はあのティアのページをリアルタイム性の強い情報元と言う見方をしているので
(Dec 14 20:07) [森野キコリ]リニューアルすると言うことで暫く閉鎖した方が良いのではと思いますが・・
(Dec 15 07:30) [たもつ]発言しないねチャット?
(Dec 15 07:32) [たもつ]http://www.biwa.or.jp/~tamotu/
(Dec 18 00:13) [森野キコリ]今晩は、たもつさん。 朝はなかなかチャットはキツイと思います(^^;
(Dec 18 00:15) [森野キコリ]このCGIの場合意図的にリロードしないと相手の発言が見えないもので、なかなか巧くチャット出来ないのが難点です・・
(Dec 18 00:16) [森野キコリ]そのうちやるぞっJAVAチャット!(あくまで野望(^^;)
(Dec 18 01:41) [るのみ]強制的にするとか>リロード
(Dec 18 01:42) [るのみ]JAVAチャットはどこかにお手本あるんでしょうか?
(Dec 18 01:44) [るのみ]うちはCGI使えないんでJAVAチャットとJAVAカウンター作りたいんですが
(Dec 18 02:11) [森野キコリ]強制リロードはタイミングが難しいっす(^^;
(Dec 18 02:12) [森野キコリ]書き込んでいる最中にリロードするとしおしおでしょ?(笑)
(Dec 18 02:13) [森野キコリ]JAVAチャットは現物は公開しているページがありますが、ソースはあったかなぁ? 調べときます(^^;
(Dec 18 02:55) [かすが]JAVAチャットって軽く動くんですか?いや、うちのプロバイダーって重いもんで(^^;
(Dec 18 23:07) [るのみ]あは(^^; そうですね。(リロードの件)
(Dec 31 00:21) [森野キコリ]うーむゅこっちの方が気軽に書けるかなと思ってチャット残してたんですが
(Dec 31 00:23) [森野キコリ]伝言板作ってから利用が激減しましたね(^^; 今度のページ改訂で「隠す」かも
(Dec 31 17:55) [粟岳]いやまぁボードが3つもあるサイトは珍しいからにょ〜(^^;
(Dec 31 17:56) [粟岳]3つ合わせるとかなりの書き込みがあるほうなんでわ...
(Dec 31 17:57) [粟岳]思い切ってここは一発 JAVAお絵描きボードつくるとか〜(爆)
(Dec 31 17:58) [粟岳]お絵描きをJAVAでやってできたデータをcgiで記録するのがあるみたいっすね
(Dec 31 19:12) [森野キコリ]JAVAお絵描きボード..(^^; 流行出すとデーター量が膨大になりそうっすね


【1997/1〜】

(Jan 1 00:12) [粟岳]あけましておめでたぅ〜
(Jan 1 00:17) [森野キコリ]ども明けましておめでとうございます(^^) 今年も宜しくねん
(Jan 1 02:13) [かすが]おめでと〜ござい〜です(^^) 今日はMailがいっぱい(笑)
(Jan 3 03:40) [LUY(るい)]ども、LUY(るい)です。今年は個人誌出したいですぅ。(ヲ
(Jan 3 03:44) [長月蒼龍]今,大佐のところからアクセス中。LUYさんと大佐が側にいるよ。
(Jan 4 20:59) [粟岳]あ、明日コミティアのカタログよろしく〜>キコリン
(Jan 4 21:00) [粟岳]こっちの方は郵便局が落ち着く1/6ごろに発送しまふ〜
(Jan 5 18:20) [森野キコリ]うむゅっ買ってきたよん↑ 今回は結構収穫有りました(^^)
(Jan 5 20:46) [粟岳]どうもです〜(;_;)/>キコリン
(Jan 10 23:18) [粟岳]届きました〜(^^)/>キコリン
(Jan 10 23:19) [粟岳]マット加工でなぜか本文は再生紙とわ...あなどりがたし>関西コミティア(爆)
(Jan 11 00:38) [森野キコリ]やはり「関西」ですから(多大に意味不明)
(Jan 11 20:53) [粟岳]そ〜いえばアレ(1/9発送)届いた?>キコリン
(Jan 11 23:25) [森野キコリ]あ、一昨日に無事届いております(^^;↑ ども有り難うございました(^^)
(Jan 17 23:19) [放浪の裸絵野郎(爆)粟岳]う〜自分とこの鯖があまりに重いので放浪しているっす(;_;)
(Jan 17 23:21) [ぷに修行中粟岳]今 贈答品モードなのでキコリン自作マシン完成を祝って
(Jan 17 23:23) [ぷに修行中粟岳]祝賀AT互換機むしゅめとか強制送付してみよ〜かと思ったけど
(Jan 17 23:24) [崩壊中粟岳]めでたいCGこーなーとか作る予定とかはあるでしょうか(^^;;
(Jan 18 01:08) [森野キコリ]↑送っていただければ作ります(笑) AT互換機子ちゃん・・ 新たなムーブメントになるのか?(爆)
(Jan 18 01:12) [粟岳]な...ならないと思うじょ(爆) 昔懐かしいガ○ダム少女みたいなモノだろーか
(Jan 18 01:14) [粟岳]箱モノはコスプレの一種みたいな形態しか思いつかなひ..(^^;;
(Jan 18 02:41) [森野キコリ]いや手にFDかCDを持って、全身にケーブルをまとっていれば全て許されるのでは?(爆)
(Jan 18 02:42) [森野キコリ]あとMicrosoft」と「Intel
(Jan 18 02:43) [森野キコリ]あ、切れた(^^; 「Intel」のタトゥーがあれば完璧とか(うーむ)
(Jan 23 23:47) [風のレマ]お久しぶりです。(^^; K.ISONO氏の子供見てきました。父親似で可愛いですよ。(笑)
(Jan 24 21:09) [森野キコリ]レマさんお久し(^^) 磯野君にも長いこと会ってないなぁ。 娘さんでしたっけ?
(Jan 24 21:10) [森野キコリ]最近身の回りで子宝に恵まれたという話が多いんでちと肩身が狭いと言うか(^^;
(Jan 25 20:58) [ひれん]とりあえず、生きてるぞ,と(^^;
(Jan 25 20:58) [ひれん]生存証明してみました(^^;
(Jan 26 23:07) [森野キコリ]↑了解しました(笑) 通信環境は、復活したみたいですね(^^)
(Jan 27 01:23) [みこ]そういやこないだの畑の宴会でわっきー氏に「キコリンのページのURL教えて」って言われて
(Jan 27 01:24) [みこ]覚えてる限り正確なURLをお教えしたんですが、ちゃんと辿りつけたのかしら? ^^;
(Jan 27 01:26) [みこ]あん時は結構お酒入ってたんで、自分でも怪しげだったりするんですが‥ ^^;
(Jan 27 01:28) [みこ]あ、飛廉さん. メールでも書いたけどホントすまんかったです〜 ^^;(一生奴隷だな)
(Jan 28 01:28) [森野キコリ]うーむ書き込みが無いところをみると来ていないのかも(^^;>わっきー氏
(Jan 28 01:28) [森野キコリ]オリアァンにも呼ばれてるんだけど本が無いことにはなんとも(笑)
(Jan 28 01:29) [森野キコリ]↑オリファン(^^;
(Jan 29 21:29) [ひれん]通信及び携帯のみが今の私と連絡をとる方法でしょぉ(;_;)携帯の番号を忘れたと言ううちの親に至っては連絡方法皆無。
(Jan 29 21:30) [ひれん]大丈夫。そんな些細なことを気にするワタクシではなくってよ〜(笑)>みこさん


【1997/2〜】

(Feb 6 06:34) [みこ]NetscapeCommunicator4.0βでトップページ見るとバックグラウンドのホライゾンタル画像が表示されないのはなぜだろう?
(Feb 6 06:35) [みこ]仕様変更としたらちょっとヤな仕様変更だなぁ
(Feb 6 06:36) [みこ]どーでもいいが、素のMS-IME95がこんなに書きにくいとは思わなかった(T_T)
(Feb 6 07:19) [森野キコリ]あ、前にポン橋のNTTにCommunicatorあったんで使ってみたら確かにバックが表示されてませんでした。
(Feb 6 07:20) [森野キコリ]壁絵にjpegを使うとバグっているのでは?(^^;
(Feb 8 23:29) [suzuko]ひれん姉御(^^; 例のブツは明日持参しますんで、捕捉願います
(Feb 9 19:08) [森野キコリ]ふぅ、今頃帝都じゃどんちゃん騒ぎの真っ最中か・・
(Feb 9 19:09) [森野キコリ]えぇのう(^^;
(Feb 11 03:28) [ひれん]suzukoせんせぇ〜、すまんす。ティア行けませんでした。
(Feb 11 03:29) [ひれん]悪気はないんだよ〜(^^; 前日に出張が入ってしまったんだよぉ〜。
(Feb 11 03:30) [ひれん]I Shall Returnってことで勘弁してください(^^;あちゃ。
(Feb 19 01:22) [長月]姉御の所にもチャットが導入された模様です。
(Feb 23 13:28) [にぐる]にぐる参上っす!(^^) 誰かいないの?


【1997/3〜】

(Mar 4 23:52) [飛廉]ちゃっす、生存証明だよ〜ん。4/20の畑には宴会目当てで行きたいっす。遊んでね(^^;>関西方面の方々
(Mar 5 05:00) [「みこ」]をを、来るですか! 一緒に遊びませう ^_^)/
(Mar 8 00:23) [森野キコリ]あ、飛廉Nifのメール気づいたの昨日でした(爆) ごめんねー(^^; ありがとー(^^)

以降不覚にも3月分は、ログの採取を忘れていました(;_;) Sorry.


【1997/〜4】

(Apr 10 00:24) [りっきい]HPのジャンクの女の子は師匠の作品です。^_^これからもよろしく〜;
(Apr 10 00:28) [森野キコリ]あやや、りっきいさんのではなかったですか(^^; 失礼しました。 でも「さくら」とかも好き。
(Apr 10 00:28) [森野キコリ]今後とも宜しく〜
(Apr 10 19:23) [謎の人]リンクをたっどて来ました。 気に入ったのでまた来ます。
(Apr 10 19:25) [影技]今度 エヴァ関係のCGを書いてください。
(Apr 10 19:27) [猫の子猫]猫の絵がなーいよー
そのうちの一人である僕が休筆しているのでこういうことになったのです>森野さん
(Apr 10 23:18) [りっきい]僕のHPには作画担当が3人いますので、これから師匠の絵が増えます。ではでは〜
(Apr 10 23:19) [りっきい]CG落しは全て僕がやってますが^_^;多分(Apr 13 09:28) [森野キコリ]んー? 謎の人以下の方は同一人物でそか?(^^; エヴァな絵はまぁその内描くかも(笑)
(Apr 13 09:29) [森野キコリ]猫の絵っつーのは、猫であって猫でない猫っ娘かな? ロリプニ系はちょっと苦手です(^^;
(Apr 13 16:25) [アワタケッツィア・タカヒローニ]ロリはともかく「ぷに」なキコリン絵は見てみたいじょ〜
(Apr 13 18:10) [ウッキート]そのうちなんて言ってるとねえ描かないよー、インクジェットちゃんの例もあるしねえ (^^)
(Apr 15 01:25) [HIRO.PON]みたい.......
(Apr 15 17:24) [謎の人]同一人物ではありません 同じ所から 友人と書き込んだためです。
(Apr 16 01:59) [ひれん]↑のHIRO.PONさんの「みたい...」って、やっぱし、「そうみたい。そのうちって言って新刊も出てないしね〜」って意味なのか、素直に「見たい」って意味なのか〜(笑)
(Apr 17 05:39) [内藤]いい大人がぷにとか言ってんじゃねえ!(笑)
(Apr 17 05:41) [内藤]って、別に特に誰が迷惑被るわけでも無いから良いんだけど、
(Apr 17 05:45) [内藤]外か読んでて、引いてしまう人が少なくないことをゆめゆめ忘れるな〜(笑)。
(Apr 17 05:47) [内藤]って、萌え〜とか言ってるコレ読んでるそこの君もそうじゃ〜!
(Apr 17 05:48) [内藤]でも萌えって言葉はその状態の全てを凄くよく表してるよな〜。
(Apr 17 23:08) [suzuko]悪いけど、内藤旦那本人に「萌え」たことはねぇぜ :-p
(Apr 18 06:58) [森野キコリ]ところで「萌え」ってどう言うことなんだろうな? いやマジで良く分からないです(^^;
(Apr 18 06:59) [森野キコリ]ボクが「ぷに」描いてもぜってーすっとぼけたマセガキみたいにしかならないでし(爆)
(Apr 18 08:03) [内藤]あたりまえじゃ〜(笑)>suzuko
(Apr 18 08:06) [内藤]「燃える」に引っかけてるのはデフォルトとして、「萌える」ってのは「芽吹く」って意味でしょ。
(Apr 18 08:10) [内藤]つまりその娘の事を考えただけで、春が来るようであり、新しい生命が生まれるようであり(笑)、勢いで花まで咲いちゃうようであり!
(Apr 18 08:11) [内藤]深い表現ではあると思うな。
(Apr 19 08:24) [浮人]確かに「萌え」ってのは良い言葉ですね。(^^)きっと初めはワープロ誤変換からだと思うけど。
(Apr 19 08:25) [浮人]んでもって「こりゃあええわい」ってな具合に使ったら、みんなもそう思ったのでしょうね。
(Apr 19 08:26) [浮人]かくして「萌え萌え」大流行。こう言ったのもコンピューター文化ってのか?
(Apr 19 08:30) [浮人]ネット上でしか見ないけど。(ちなみにうちのワープロだと「燃え」「萌え」「モエ」の3つ)
(Apr 19 09:04) [粟岳]ふ〜ん(笑)
(Apr 19 09:06) [粟岳]「萌え」についてまぢめに語る人なんてはじめて見たぞ(爆)
(Apr 19 09:08) [粟岳]「ぷに」って いわゆる日アニ名作劇場系のカドの丸い 頬の輪郭が膨らんでる絵柄だと
(Apr 19 09:09) [粟岳]思ってたんだけど もしかして内藤さんの世界では「萌え」よりも恥ずかしい
(Apr 19 09:09) [粟岳]状態をあらわす言葉だったのか?(笑)
(Apr 19 09:11) [粟岳]んで 「ほめぱげ(死語)」はまだっすか?(笑)
(Apr 19 09:22) [粟岳]↑いや、単純にどんなのになるのか早く見たいという意なり
(Apr 19 13:47) [HIRO.PON]素直にみてみたいってお話です(笑)貴重なものになりそうだし(爆死)
(Apr 19 13:49) [HIRO.PON]んーそれにしても「プニ」恥ずかしいなぁ(笑)んだけど
(Apr 19 13:52) [HIRO.PON]どうも描く絵は天然プニらしいのでCG集は「ぷにちら」でした。(さ、さいてぇぇぇ)
(Apr 19 14:00) [内藤]言葉として深いと思うことと、使われてるのを横で見ていて何だかなあって思うこととは別。
(Apr 19 14:02) [内藤]そういう意味に於いて、オイラの中では「ぷに」も「萌え」も同列だ。
(Apr 19 14:04) [内藤]なんて事言ってると、怒られるかな(笑)。
(Apr 19 14:08) [内藤]で、「ほめぱげ」ってのは死語なのか〜。うーん知らなかったよ恥ずかしいな。
(Apr 19 14:09) [内藤]じゃ、ウェブページね。で、そのウェブページですが、「まだだ!」(爆)
(Apr 19 14:11) [内藤]作ってはいるんだけどね〜。いや何かごくフツーの物にしかなりませんよきっと。
(Apr 19 14:11) [粟岳]いろんな業界人さんや漫画家さんのところでクダまいてるのみかけるから
(Apr 19 14:12) [粟岳]それこそ御自分のサイトで主張すれば面白いと思うです
(Apr 19 14:12) [内藤]それ程練り込まれてるのが良く分かったよ。広く使われてるCGサイトのフォーマットが。
(Apr 19 14:13) [内藤]まいてましたか、クダ。(笑)
(Apr 19 14:14) [内藤]気を付けよう。
(Apr 19 14:18) [粟岳]あ、同時漉き込みだったのか(^^::
(Apr 19 14:18) [粟岳]↑書き込み(^^;
(Apr 19 18:17) [森野キコリ]「ぷにーちーらーだいーすきー」...... はっ! なんか盛り上がっている(^^; 地と出先なんでまた後で!!
(Apr 19 23:57) [粟岳]ふーにーちーらー ぷーりーしーらー ....はっ もしかして「カリメロ」?(爆)
(Apr 20 00:16) [森野キコリ]↑な、何故それを!(爆) お互い歳がばれるねぇ(^^;
(Apr 20 00:36) [粟岳]カリメロとドンチャックはなぜか強烈に脳に残ってるなり(^^; 内容は忘れてるけど(^^;
(Apr 20 02:19) [HIRO.PON]んーわかんなくってホッとしました。↑ まぁ、難しいっすねあんまり閉じた世界にならないよう注意しなきゃ。はうはう
(Apr 20 02:24) [HIRO.PON]ぼぉっとしていると現状に何の疑問も持たなくなるし(汗)そうなっちゃ何にもおもしろくないlですからねぇ..HP楽しみにしてますっ
(Apr 20 11:07) [粟岳]ええっ?HIROPONさんの世代だと分からないネタなのか〜
(Apr 20 11:08) [粟岳]ちなみに検索エンジン(goo)でドンチャックとかペペロとかそういう言葉を検索かけると
(Apr 20 11:09) [粟岳]かならずいくつかは見つかるのがすげえっす(^^; スネオの頁まであるとわ...
(Apr 21 01:27) [HIRO.PON]正確には絵はだいたい記憶にあるのですが、話は全然残ってないです。
(Apr 21 01:29) [HIRO.PON]..でもスネオでいったいなにを?プニで萌えるスネオだったらどうしよう??
(Apr 21 21:01) [suzuko]なんか、すげぇヤな会話(笑) > 粟岳&HIRO.PON
(Apr 21 22:00) [粟岳]あっ suzuko兄貴は本放送リアルタイムっすね(爆)


【1997/〜5】

(May 1 03:05) [粟岳]にゅっ 今度のコミティアはキコリンくるんだよね?
(May 1 23:03) [森野キコリ]↑行くも折半行かぬも折半.. いやマジでまだ分からないです(^^;
(May 1 23:04) [森野キコリ]行っても5/6は早朝から出張なので、早めに切り上げて帰らないとだめだし..
(May 1 23:05) [森野キコリ]打ち上げに出られないイベントなんてっ(ヲイヲイ)
(May 2 01:35) [浮人]大丈夫だ、ぎりぎりまで打ち上げに出ても帰れるよ。何なら早めに飲み会してもOK!
(May 2 01:36) [浮人]ひさしぶりに来てちょ。うちの新刊もあるし(これから作るので確約できないが(^^;))
(May 2 10:10) [粟岳]うちも新刊あるのでくるのじゃ〜
(May 2 19:43) [HIRO.PON]来て.....(ポツリ)
(May 2 21:34) [平岡]ウチもあるぞー!(笑)
(May 3 00:28) [森野キコリ]..みんな そんなにオレに売り子をさせたいのか(笑) みゅーっ決断は明日の昼に(^^;
(May 4 13:18) [粟岳]キコリンの決断や如何に?
(May 4 19:02) [森野キコリ]うーんすんません。 やっぱり今回も行けません.. お呼びの声ありがとう。
(May 4 19:02) [森野キコリ]取りあえず夏コミに期待してください(^^; ごめんねー
(May 5 00:04) [HIRO.PON]んー残念ですが、大阪からだと大変ですからねぇ、夏を楽しみにしてます(それまでに新刊を..
(May 5 00:05) [HIRO.PON]...って途中で送ってしまいました、新刊作れるよう頑張るので、是非是非(^o^))
(May 5 02:14) [粟岳]新刊(あるいは新作)を待つうううぅぅうっ!(激圧)
(May 5 04:51) [りっきい]久しぶりに来ました(_ _)
(May 5 04:54) [りっきい]ううう。やはり世界のあるCGを描かれている。いいなあ。
(May 5 04:56) [りっきい]とりあえずCG増やしましたんでよろしく(単純一枚絵ばっかりですが(T_T))
(May 5 04:56) [りっきい]それでは、失礼します。
(May 7 23:49) [りっきい]かくしCGのヒント.......「女神にて道は開かん」とでも言っておきましょうか(^_^;)
(May 8 01:22) [HIRO.PON]......それはキコリさんへの圧ですよね(ひ、酷い)
(May 11 15:15) [内藤]みてみて。>18禁(大ウソ)
(May 11 20:19) [森野キコリ]うおぉっ見たっす(^^) 「HPは止めようかな〜」とか言われてたので心配したんですが
(May 11 20:20) [森野キコリ]なかなか原色系のコントラストがナイスっすね。 今後もチョー期待してまっせダンナ!
(May 12 20:13) [内藤]あの時は何をやったらいいか全くビジョンが見えてなかったんですよ>キコリン
(May 12 20:14) [内藤]で、今はこんな…感じかな…という感じで。でもまだ煮え切らぬトコロが沢山ある。
(May 12 20:15) [内藤]WWWって、有る意味フレキシブルすぎるんだと思う。
(May 13 23:44) [森野キコリ]目的なんてのは後から付いてきます(いやマジっすよ) 取りあえず深く考えすぎずやってみて下さい(^^)
(May 14 16:51) [りっきい]目的は後からついてくる>そのたうり(^_^;)
(May 14 16:52) [りっきい]そうでなかったら僕の存在意義は無くなる(笑)<行き当たりばったり
(May 14 16:52) [りっきい]では
(May 16 06:35) [森野キコリ]存在意義かぁ・・ なんかシンジの自己葛藤な世界に突入してしまいそう(笑)