Happy Smiling Moon




                                                      



 わたくし ・・・ Kid
 
チャップリンの「キッド」という映画をご存知ですか?僕は子供の頃にその映画を観て、映画が
 好きになったような気がします。(ちゃんと憶えてないのが悲しい^^;)
 その「キッド」から名付けました^^


生年月日 : 1969.6.1

性   別 : 男

趣   味 : 映画鑑賞、カラオケ、HP作成

好きな食べ物 : カレーライス  ポテトサラダ コロッケ サラダせんべい パン

嫌いな食べ物 : おかいさん(おかゆ)

好きなアーティスト : 槇原敬之 ケツメイシ スキマスイッチ BEGIN など 結構ミーハーです^^;
               小学校6年生から松本伊代が好きで今でもバラエティなどで見かけると嬉しくなります^^:(一途な面も有)

家族構成
  妻   ・・・ 同級生であるが僕より格段にしっかりしている。尊敬してますm(__)m
  長男  ・・・ 小学校6年生 食べるのが大好き^^大きくなりそうな予感・・・優しい子である。
  長女  ・・・ 小学校4年生 いつもクールであるが、笑いのセンスは父親譲り?格好いい子である。
  次女  ・・・ 小学校2年生 マイペースでおっとりしているが意外にしっかり者。可愛い子である。
  次男  ・・・ 5歳(保育園児) お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きで食べて遊んで寝ての毎日。甘えん坊である。

  以上、23歳で結婚して気がつけば6人家族
  こんな大家族の大黒柱という自覚がないのが僕です^^;
  「みんなで助け合い、守り合う」家庭にしたいです^^
 

やっと、バナーを作りました^^;
リンク貼っていただける方がいらっしゃいましたら以下のバナーをお使い下さいm(__)m
当サイトはリンクフリーです

サイト名 = Happy Smiling Moon

URL = http://www.geocities.jp/happy_smiling_moon/

    



                                                            
                                                     ご感想など、お暇な時にでもメールください(^-^)