Happy Smiling Moon
自己紹介させていただきます^^Kidの暮らしぶり公開!って日記です^^;笑顔をくれたエピソードたち^^その時僕が感じたもの。。。詩やエッセイです(*^-^*)映画の感想を書いています(^_^)ゞ


掲示板です。 訪れていただいた記念に是非書き込みして下さい(^-^)


 

★ 更新情報 ★









☆ 更新記録 ☆


☆  LINK  ☆
(友人ちゃいパパ、ちゃいママさんのページ。愛犬ちゃい君との愛情アルバム(*^-^*)リニューアルして益々パワーアップ!)
 (僕が素材をいただいているkumamiさんのページ。子供たちが凄く気に入ったので開設当初からお世話になってます^^)  
(TOP画像に困ったときにお世話になっている篁さんのページ。大好きな空がいっぱい!本館の翠嵐堂もとても素敵です^^

らしくないと
言われると少し疲れるけど
笑ってる方が
自分でもいいと思う

どう考えても昨日と
今日の僕は違うから
最高の笑顔見せるためにも
がんばらなくちゃ

大事なのは
戻りたいと思うんじゃなくて
あの頃の記憶を
大切に育てること

忙しくしている僕を
わかっているのにわざと
電話してくるみんなが大好き
「がんばらなくちゃ!」

「SELF PORTRAIT」

槇原 敬之


- FROM Kid -
SINCE. 2004.01.12
自分の思いや、日々感じた事を何か形にしたい。と、
2004年の1月12日に産声をあげた僕のHP。
細々とですが今年の1月に
お陰さまで2周年を迎えることが出来ました。
って、もう4月になってるやん(汗)
2周年一回目の更新は、詩やエッセイ?、
それに面白エピソードにムービーエッセイなど盛りだくさんで!!
って思っていたのですが、
結局・・・・・
遅くなった上に、TOP画面の更新のみになりました(~_~;)

教訓
『二兎追うものは一兎も得ず』

これからも、のんびりマイペースで細々とやっていきたいと思います。

★このHPを立ち上げてから
日々の生活にあるささやかな幸せに今まで以上に気付けるようになったし、
様々なステキな方達との良い出会いがありました。
僕にとって「大切なHOME」というべきHP。

今後もどうかよろしくお願いいたします。


2006/04/15 Kid
祝 2周年!
今月12日に、HP開設2周年を迎えることが出来ました。
これも皆さんのお陰です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
「桜とぬぬ」

どうですか?なかなか格好良く撮れてると思いませんか?^^v
ぬぬの足元に寝転がり撮ったのですが、顔中舐められまくり(~_~;)
ぬぬを飼い始めた時から、
春になったらみんなで桜を見に行きたいって思ってたんです。
実現出来て嬉しいな〜(*^_^*)