チーム道の駅 2006 紅葉ツーin岐阜

チーム恒例の紅葉ツーリング、今回も幹事である 
ぽちのテリトリー、中部地方で開催されました。

いつものように、ほぼ現地集合。
現地でみんなと走る距離より、集合場所までの
往復の方がず〜っと長かったりするのねん。

大阪組は西名阪・香芝SA、名阪・針TRSで待ち合わせ。 
針に集まったのは6台7人。初参加の「リー」ちゃんは、
「もう24歳」の可愛い娘。(それを聞いて内心不機嫌な人が約1名・・・) 
まずは100km/h以内の安全走行で集合地点の恵那へ向かう。 

出発早々、もう疲れ気味?・・・いや、ペースが遅すぎて・・・

東名阪から中央高速までの間、
春日井あたりで給油&小休止。
そんなにオレのこと・・・  はいっ!ごめんなさいっ!!私にはすでにダンナが。。。

何故だかひたすら謝る幹事長!

昼メシポイントの道の駅「飛騨金山ぬく森の里温泉」で食ったのはココの名物「鶏ちゃん定食」。
これがゴハンが進むクンでうまかった〜。 

で、メシのあと、幹事のぽちに「今日の晩ご飯なに?」って聞いたら・・・
「怒らない?・・・鶏ちゃん焼き!」・・・って、先に云うてくれ〜('A`) 
真ん中は、「QP3分間クック!」 ・・・みんな合わせて、Stop! the season in the sun〜♪<そりゃ〜TUBEでっか?

初参加も含む中部組。
ポーズを決めるぜ!
向かいの道や駐車場からも丸見えの湯で・・・開放感抜群! ついでに女湯との間の扉も開放しちゃいました〜o(>_<)o<コラコラ!

快走路をちょいと走ったところにある
馬瀬美輝の里の露天風呂。
はーい、点呼とりまーす! キング〜、クイーン・・・QP、レンジ、クック・・・ゴリラ〜、もんち〜、ハンター・・・って、どんな団体?

幹事の必需品、参加者名簿。
30人以上もいたら、コレがなければわかりません!
今日はガスレンジの番人 妬く、生す、似る、は、任せて!<字が違う?

鶏ちゃん焼きを作るレンジ。
男の一人暮らしだからね、料理は慣れてるよ〜。

今宵の宿は、舞台峠ログハウス。森の隠れ家らしい。確かに隠れ家っぽかった。 

晩ご飯は鶏ちゃん焼きと鍋(味噌汁)と飛騨牛のお寿司と炊き込みご飯。 
待ちきれずに、「いただきます」の前に「練習で乾杯」してしもうたもんで、空きっ腹に染みる染みる。 
実は、すきっ腹に「どなん」を飲んで既に酔い気味。誰や?「どなん」出したの・・・先が思いやられるわ・・・

料理ができたところで、早速乾杯〜!
みんな〜、この一杯がたまんないね〜! とか言いながら、何回目の乾杯?

イエ〜ィ、幹事さんお疲れ〜!
うちなー、まだこのお椀で3杯しか飲んでないねん〜。 ん〜、まだまだね、いい娘よ! オレは2杯! オレも2杯! ボク、1杯・・・

はいそこ、いい酔い加減ですよ!
あたしはまだこれっぽっちも飲んでないのよ〜! ・・・あ〜、なんか怒ってるよ。<傍観する後ろ

お酒が足りないみたいです・・・
あなた、今日何人に手ェ出したの?正直に言わないと・・・キラリン☆  はい、まだ2人です!

わーい、お祝いしてもらっちゃった〜♪
え〜ん、干しぶどうが口に〜・・・(ノ´Д`)

嬉しくて泣いちゃってます〜。

こっそり計画してた11月生まれメンバーへのお祝い。
ログハウス到着後、大慌てでケーキを買出しに行ったんやけど・・・
ケーキ屋さんのショーケースにはショートケーキとパンケーキしかなかったo(>_<)o
ま、これにろうそく立てればなんとかなるやろ!とパンケーキを購入。

夕食後、おめでとー、フカヒロ、すぎっち! とみんなでお祝い〜♪
ところがすぎっち「レーズン取って〜、レーズン嫌い〜!」って、
わざわざレーズン入りパンケーキを買うてきてしまってた。・・・ごめん、すぎっち。
は〜い、グーの勝ち!<じゃんけん大会ちゃうって・・・ 前の人、手が怪しいよ

今宵も夜は楽しく更けていきます。
ぐしっぐしっ、聞いてよ〜、ココだけの話やで! うち、もう寝てるし〜。 は〜、ワシそんなん知らんし〜。 あたしも知らんし〜。

楽しさは、人によっても違うようです。
翌日8時半に起床したら・・・既にみんな起きてましたo(>_<)o  シロちゃんは軽く1時間ほどツーリングに行ってきたって( ゚Д゚)

爽やかな朝〜!!
これこれ、ぽすとまん、かぶってるって!<前列はセルフタイマーセット組

はーい、お約束の集合写真ですよ!
はいはい、うしろの山に負けないように人間山脈をつくるよ〜!

なにが始まるの?
そーいや、今回のツーリングは「紅葉ツー」やったんや(゚∀゚)b

付知峡でようやく見つけました。
「速度超過!」ってデンジャラスなのはよく見るけどね。<そりゃ「告知警告」や!

なかなかにビュリフォーな付知渓谷
心と身体をリフレッシュしまーす! お肌をすべすべにしまーす! 嫁との○○を水に流しまーす!

ワンダフォーな滝

マイナスイオン浴びてどーするの〜?
初めて会ったときから、他人とは思えませんでした。実は生き別れ?・・・「養子縁組、遺産相続などはお任せください!」<ハイ、どっちでしょう?

兄弟? ジェミニ? ドッペンゲルガー??
一応ツーリングチームですからね。バイクの写真なども・・・って、これだけしかないんよσ(^◇^;)

解散前のひととき

みんなの笑顔が最高! ・・・と言いつつ、実は二日酔いでツライ人もσ(^◇^;)

トップへ
トップへ
戻る
戻る