チーム道の駅 2006全国みーちんぐ in 紀の国

チーム道の駅の全国ミーティング、2006年10月14〜15日に和歌山県で
開催されました。今回も東は東京、西は北九州、その他東海や中国地方
からの参加もあって、おおいに盛り上がりました〜(^v^)

ソロツーに来ていたちゅーやんとばったり。ワシは初対面やったケド、誘ってみたら、泊まる準備もしてなかったちゅーやんが飛び入り参加することに〜( ゚Д゚)

東からの参加者が多かったので、集合場所は
名阪国道・針TRS。そこで偶然にも・・・
ここ、芝崎河川公園はカヌーの基地にもなってます。柿の葉寿司が美味かった〜!

針集合メンバーは、R369→R370→R169を
経由して、奈良五條・吉野川の河原で昼食タイム。
うっちゃん号、軽快に走っております!

お昼ご飯のあとは高野山を通って、お楽しみの
高野龍神スカイラインへGO!GO!
走りがサマになってるちっこいライダー(失礼!) やたらバイクがデカく見えるね〜。

こーいう道では集団での走りは自動的に解除
されて、それぞれが好きなペースで走ります。
eeyoreさんの曲乗り〜(?) 両手離しで・・・おまけに立ってるの?こわー(||゚Д゚)ヒィィィィ

なんやこりゃ〜!?
龍神スカイラインで変なもの発見!
1号&2号、歓迎看板に感激〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ わぁい 「これ、配達しようぜ!」

今回の宴会&お泊り場所は「道の駅しみず」。
チーム道の駅が道の駅でお泊まりみーちんぐや〜!
清水温泉まで送迎つき。BBQの炭の準備もやってもらえて、至れり尽くせりでした〜。それより、早う鮎食わせ〜(`Д´) ムキー!

温泉に入ったあとは早速BBQ場へ移動して
BBQ宴会〜(^v^)。鮎も登場しちゃいました〜。
って、実は給油しに行ってて異次元に迷い込んだリーダーたちが着く前に、乾杯の練習を重ねてました〜σ(^◇^;)

リーダーが登場したところで、待ちに待った乾杯〜!
この瞬間がたまらない〜d( ̄▽ ̄
真っ暗な中、エヌハチで大阪北部からここまで・・・しかも、ドタ参やったので、布団なし!ごめんね〜<m(__)m>

その後、Kingも到着〜。夜中の峠走り、お疲れ〜。
って、おい、鼻から食ってるぞ鼻から・・・GO!娘台無し〜('A`)

GO!娘、まいまいで〜っす。
鮎、食べまーす。
1号はこないだまでの話。今はプーさんやってまァ〜す。でも話題は、近畿管区ではどーのこーの・・・

1号&3号
愛知県人は飲んだらこーやってしゃちほこするでよ〜。「うそだで〜、そんなん知らんがや〜」

なにやってるんだ?
うっちゃんの足を舐めたい〜! いや〜、うちが舐める〜!!・・・勝者はうっちゃんやったらしい・・・で、なんの勝負なの?

小さな戦い
この夜の詳細を覚えてる人がいたら、何があったか教えてください。・・・誰も覚えてないやろ〜なァ('A`)

なーんや盛りあがっとるぞ〜!
決して薄情なわけではありません。それにこのバイクで来たのでもありません・・・。一緒に走ると妹に放っていかれるから・・・(悲)

妹を放って先に来た兄妹の兄
ご挨拶をしてるんではありません。それにおしっこがしたいんでもありません。・・・バイクのキャリアで「○骨打った〜」のです・・・(痛)

放っていかれた兄妹の妹
おっさん元気か?OGK!・・・バイクのメット界では少ないねェ。いわゆる機能重視派。性格は、生真面目な倹約家。

ごく少数派
やっぱ安全性を考えるとアライ君でしょ〜。基本性能重視派! 性格は、几帳面なしっかり者。

なぜか少数派
デザイン的にショーちゃん帽を選ぶ人が多いみたい。見た目重視派。性格は、楽天的かつ社交的?。

圧倒的多数派
なんなんだろう?金曜日にメットを被る金曜どーでしょう派?性格は・・・週末がダイスキ!

なんだかわからない派
「よしよし、妹に免じて直に乾杯してしんぜよう」・・・「はは〜、殿。これはこれは大人気ない・・・いや、かたじけない」

場所を宴会場兼宿泊場所に移して、
2次会の始まり〜!
なんだかわからなくても、カメラを向けると自動的に笑顔でピース!・・・オートピース機能つき人間?

なんだかよくわかりませ〜ん(^_^)v
ほれ、小さい順に並んでみい・・・アンダー160's・・・なぜに佐吉が・・・?

これは何のヒトタチでしょう?
紀州で尾張の旗なんか広げるんでない〜!・・・って、広げてるのは江戸の人と京の人?

ここをどこだと思ってるんだ〜(`Д´) ムキー!
10月生まれのお祝いしてもらったよ〜。突然のことで、めちゃ感激〜! みんな、ありがとう〜(涙)・・・横で歯をむいて笑ってるのは・・・?

そんなことしてたら、ケーキ登場!
紀州は虎! 龍がなんぼのもんじゃい! それとは関係なしに表札に喜ぶ大虎。

やっぱ、虎やで〜、虎!!
オートピース機能が壊れて、カメラを向けただけで集まって騒ぐようになっちゃいました。しかも人を押しのけてまで・・・('A`)

あーあ、誰か止めてくれ
ゆうべのスケベで元気な顔はどこに行ったの?

あっという間に朝
一番手前は玉子泥棒(?)。おかーさん、手ェ大変そう。

朝ご飯。和食派と洋食派。
ワシは少々飲みすぎて、朝はパンイチでした(-_-;)
広島から輪行で参加した人やこの時だけここにいた人なんかもいたりして〜。さて誰でしょう?

とりあえずの集合写真
RVFでぶいぶいいわすヒト。本気の走りを見てみたい。・・・けど見せてくれない・・・てか見られない('A`)

翌日もまたまた高野龍神スカイラインをGO!GO!
CB1300SBはコントロールが楽! やけど、この時はライダーとタンデマーの重量バランスが問題。

タンデムで軽快に〜
ミラーがちょっとね。たいしたことなくてよかった。

どーってことない接触
ステップとブレーキペダルとハンドルバーエンドとミラーとヘッドライトとアタマのネジがちょっとね・・・でもたいした怪我がなくてよかった。・・・足、痛そうやったけど・・・。

どーってことない転倒
見事な走りです! アブナイヒトタチに惑わされず、自分のペースで走りませう!

バカっ早い走りをするホーネット
僕ドラえもん。ヘリで病院に運ばれて、ドラえもんの手になっちゃった〜。

ドラえもん

朝、少々二日酔いもあって、全体の集合写真を撮るの忘れた〜(-_-;)。すまぬ。

今回の全国みーちんぐ、道の駅で泊まって飲んで、いつもながら
実に楽しいツーリング(宴会?)でした。走行中、小さなトラブルが
いくつかありましたが、幸いどれもたいしたことにはならずに済んだし。

これからは、安全に配慮した行動を心かげましょう。
走るときも、宴会のときもね!


トップへ
トップへ
戻る
戻る